2010年12月5日日曜日

モー娘に暴言!火野正平の問題発言にスタジオ騒然!

元祖プレイボーイとして知られる俳優の火野正平。
先日「踊る!さんま御殿!」に出演した際に競演していたモーニング娘の道重さゆみと田中れいなに対して問題発言を。
火野正平の暴言に他の出演者たちは大慌てで…

元祖プレイボーイとして数々の浮名を流してきた俳優の火野正平。
火野正平がそこまでモテるのは彼の気さくな性格によるところが大きいと言う。

そんな火野正平を番組前に控え室で目撃したと言うサバンナの高橋。
火野正平がモーニング娘の道重さゆみと田中れいなに対して暴言を吐いていたことを暴露、その内容にスタジオは騒然となった。
火野正平の問題の暴言は…

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

この日はモーニング娘の道重さゆみと田中れいなも共演していたのだが、控え室で一緒になった火野正平がタバコを吸いながら二人に向かって
「君たちはタバコを吸わないの?」

過去に加護亜依の未成年喫煙が大問題になったモー娘だけにタバコの話題に禁句。
その様子を端っこで見ていたサバンナ高橋はなぜかモー娘の二人よりも先に
「吸いません!吸いません!」と火野正平に答えたという…

さすがは火野正平。
この辺の「危険な香り」がモテる秘訣なんでしょうか…!?

FNSをドタキャン!玉置の不在をアドリブで盛り上げたTOKIO長瀬

 12/4生放送の「FNS歌謡祭」
生放送だけあってハプニングがつき物だが、今年はなんと玉置浩二がTOKIOとのコラボ曲をドタキャン!

(以下引用)
「お騒がせ歌手の玉置浩二がまさかのドタキャンをしたようなんです。TOKIOとコラボして玉置浩二がTOKIOの為に作った【NaNaNa(太陽なんていらねぇ) 】を歌うはずだったよう。TOKIOだけで歌ったんですが、TOKIOのVo長瀬智也が曲中で急に玉置浩二の名前を出し「玉置さん来て下さい、まだ間に合います」と絶叫。すると、不自然な形でCMが入り放送が中断されたんです。コレにはフジテレビ側がわざと演出をしたのか、もしくは長瀬智也の暴走に急遽CMが入ったのか。どっちにしても、前代未聞の放送事故ギリギリでした。(芸能ライター/小林信一)」

このまま安全地帯は出ないのかと思われたが、玉置浩二はちゃっかり出演。
「遅刻をしたようですね。その後も会場でも出る出ないの悶着があったようなんです・・ただ、長瀬智也のパフォーマンスで玉置浩二もやる気を出したようで、安全地帯も無事出演したようです。しかも、思った以上のレベルの高いパフォーマンスで、玉置浩二の評価は上がりました。
が、これで他局はどこも今後当分は使わないだろうというところですね。(民放関係者談)」
(以上引用元 芸能ナックルズ)

玉置ドタキャンでTOKIO長瀬パフォーマンス動画

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

長瀬は曲中に大声で
「玉置さん!玉置さん! 
まだ間に合います。FNSをごらんの皆さんただいまハプニング映像が映し出されています。
しかし!この後まだすばらしいゲストが登場するのでひとつチャンネルはそのままでよろしくお願いします。
みんなジャンプ!ジャンプ!このままじゃ終われない!」と絶叫
他のメンバーは玉置が歌唱するはずだった時間を稼いでいるのだろうコーラス部分を何度も繰り返す。

 そして不自然にCM入り

で、CM明けに「来ませんでした!」

TOKIOなんとかこのハプニングを乗り切りましたね。
好感度がアップしました。

その後FNS歌謡祭に出演した玉置浩二
ドタキャンしTOKIOに恥をかかせたことでジャニーズを敵に回した。これでまた玉置浩二は干される!?

紅白で韓国勢落選の舞台裏!演歌勢の泣きで芸能界のドンが動いていた!

11月24日、「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が発表されたが、今年はK-POPと言われる「BIG BANG」や「少女時代」「KARA」など韓国勢の出演が発表直前まで噂されており、ほぼ決まりと言われたいた。だが蓋を開けてみると1組も出場なし。舞台裏で何やら出場枠をめぐって駆け引きがあったのだとか。

(以下引用)
「韓国勢としては、KARAより人気も実績もある少女時代は、当然選ばれるものと思っていた。ところが、ジャニーズと韓国アイドルの出現で当落選上に追い込まれた演歌勢が危機感を抱いた。芸能界のドンに救いを求めたんです。
とは紅白の選考事情に詳しい大手プロ幹部。
「意を受けたドンは演歌歌手を強引にプッシュした。紅白のスタッフはドンに都内の超高級レストランや、ミシュランの星マークがつきそうな高級日本料理店に招待されていますからね。ドンの頼みを断ることができない。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

結果、少女時代が弾き出された。K-POP勢は、KARAもBIG BANも出場辞退という苦渋の選択をしたんです」
6枠を要求していたジャニーズも、今年デビュー30周年の近藤真彦とV6が落選、4組に落ち着いた。
「近藤は日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞させることで話がついたんだと思いますよ。
それにしても中村美津子、伍代夏子、小林幸子、川中幸雪、天童よしみ、細川たかしら当落線上にいた演歌歌手が全員出場することになったんですからね。
(引用「週刊実話」より)