2011年1月16日日曜日

今年消えそうな芸能人

毎年数多くの芸能人が出てきたかと思えば、その影では人知れずに消えて行く芸能人もたくさんいる。
浮き沈みが激しい芸能界の中、今年消えそうだと予想されているのはこの芸能人たち。

◆渡部陽一
『ブレイクした人2010年』で第1位に輝いた渡辺陽一が、早くもこちら側へ。
と、言っても、もともとが芸能人でも何でもなく、キャラが濃ゆい一般人。
本業は戦場カメラマンという話は周知の事実で、本人も2011年は戦場に戻ることを公言している。
それだけに、消えそうといってもほとんどが「本業に戻るから」というコメントだった。

◆AKB48
昨年はAKBバブルといっても過言じゃないほどの活躍をみせたAKB48。
ファン以外は全くメンバーの個人名を言えないと揶揄され続けていたが、ファンじゃなくても何人かは言えるようになったのでは?
しかしアイドル界で一人勝ちしちゃったからこそ、引き際が見えてきたとの指摘が。
バブルは案外続かないものだけに、今年は正念場かも…

◆Wコロン
ブレイクした次の年にこちら側へランクインしちゃうここ数年の定番パターンにハマちゃったWコロン。
ねずっちの謎かけの評価は相変わらず高いものの「すごいけど、別に面白くない」「トーク力が皆無」と謎かけ以外の評判があまりよろしくないようだ。
2010年は大ブレイクしたものの、2011年はその勢いでポジションが「整いました!」とはいかない!?

◆マツコ・デラックス
「というより、本業に戻りそう」
「消えそうというより、自分から消えていくと思う」
「もう毒舌はいいでしょ」

◆はんにゃ
「世間がようやくつまらなさに気づいたから」
「おもしろくない」
「金田すら消えかかってます。もう一人にいたっては名前すら・・」

◆ヘキサゴンファミリー
「特に女性陣はもう飽きた感たっぷり」
「旬が過ぎましたから」
「あの番組でしか出てない人も多い」

◆はるな愛
「別のオネェ系芸能人が台頭してくるので」
「もういいでしょ」

◆楽しんご
「なりきれてない感じで飽きられそう」
「年初にたくさん使われて、年末にはもう消えていない」

◆品川祐(品川庄司)
「有吉の『おしゃべりクソ野郎』発言から『アメトーーク』を避けだし、文化人になっている」

◆サバンナ
「視聴者からすると、正直いなくてよいと思う」

◆JOY
「中身のないのに的を得た面白い発言が無くなった」
(探偵ファイル)

厳しい意見が多いですね。
最近の芸能界はどんどん使い捨て傾向が強まっているようで、人気のある時には集中的に出まくりますが、そのせいで飽きられるのも早いような…
名前が上がってしまった芸能人たちはいずれも去年は大活躍した人ばかりなので、人気を定着させられるかどうかは今年の活躍次第ということになるのでしょうか…!?

ねづっち大躍進の裏に「創価学会」

0 件のコメント:

コメントを投稿