昨年8月、当時、交際中の男性から暴行を受け、重傷を負ったシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(30)が、4月6日に新曲「青い鳥」を発売することが27日、分かった。4月20日にはアルバム「剣と楓」と自伝エッセイ「月の破片」(幻冬舎)を同時発売する。
発売に先駆け、本日28日発売の雑誌『パピルス』の巻頭インタビューで、昨夏、暴力事件の被害者となった詳細を初告白。
(以下引用)
昨年8月、交際していた男性から暴行を受け、全治1ヶ月のけがを負った衝撃のニュースから約半年。鬼束にとって初のエッセイとなり、公私をつづった三十数章の構成になる予定で、暴行事件についても初めて語っている。
自宅で同居していた交際相手から突然、殴る、蹴る、目つぶしをされ、顔面と肋骨(ろっこつ)の骨折、多数の切り傷など全治1か月の重傷を負った。
交際相手は暴行後、落ち着きを取り戻し、血まみれの鬼束に男物のTシャツを着せて鏡の前に立たせ、「似合うね、写メ撮っていい?」と優しく言葉をかけたという。鬼束はこの時の心境を「やばい、殺されるかも…」とつづった。
けがは医師も驚くほどの早さで回復。「死ぬかと思った体験」を「ちょっとしたギャグみたい」と振り返る。
(スポーツ報知)
以前から支離滅裂な雑誌のインタビューが話題になるなど、もともと病的なイメージのあった鬼束。この内容が本当だとしたら当時の交際相手も相当普通じゃないですけどね。
ネットでは「知り合って速攻で部屋に連れ込んだ男にヤラれたんだろ。自業自得」「こういう本って誰が買うんだ?」「なんだかんだ商売上手w」「実は被害妄想なのでは・・・」など厳しい声が・・・。
現在、傷害罪で公判中ということで、まだ真相はわかりませんが、彼女のメンヘラっぷりは進化していくのでしょうか。次はまともな交際相手を見つけてほしいものです。
【画像】暴行事件後の鬼束ちひろの姿が酷いと話題に!
【画像】暴行事件後の鬼束ちひろの姿が酷いと話題に!
【画像】暴行事件後の鬼束ちひろの姿が酷いと話題に!
2011年2月28日月曜日
「殺される!」暴行事件語る 鬼束ちひろが初エッセイを発表
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿