2011年2月20日日曜日

小向美奈子 強制逮捕へ!命を狙われていたとのウワサ

覚せい剤取締法違反罪に問われ、平成21年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたタレントの小向美奈子容疑者(25)。

そして昨年、都内でイラン国籍の男から覚醒剤を購入した疑いが持たれており、警視庁が1月に逮捕状を取った。当局は18日、週明けにも外務省に同容疑者の旅券返納命令を要請する方針を固めたという。

捜査関係者が明らかにした情報によると、同命令が出され一定期間が経過すればパスポートは無効になり、滞在先のフィリピンを強制退去となる見通し。

旅券法では、2年以上の刑に当たる罪を犯した疑いで逮捕状が出ている容疑者らに対し、外務省が旅券の返納を命じることができる。外務省によると、小向容疑者のような所在不明者の場合、返納命令の発出は官報に掲載後、20日間で本人に伝わったとみなされ、さらに「合理的な一定期間」を経て旅券が失効する。

すると滞在延長や第三国への出国は事実上、不可能となり、警視庁は小向容疑者が現地から強制退去されるのを待って逮捕する方針だとか。

ただ、なぜ彼女は日本を出国しフィリピンに滞在し続けたのか。

一説には命の危険にさらされていたとの情報が浮上している。

(以下引用)
数年前に所属事務所から解雇通告を受け、その直後、「週刊ポスト」で撮り下ろしのセクシーグラビアに登場。同時に"私が見た副業は売春という悪夢"という衝撃的なタイトルで、「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます。売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の"売春ネットワーク"の存在を明かしてしまったのだ。

「小向が取材の中で"売春グラドル"として名前を挙げたと噂される、現役アイドルT・NやT・Kの事務所関係者の怒りは相当なものがあったようですね。

どちらも闇社会とのつながりが深い事務所として知られています。小向は、直接的な追い込みがあったともっぱらです。命の危険を感じ、さらに精神状態が不安定になっていたようです」(芸能プロ関係者)[引用元:芸能ナックルズ より]

フィリピン滞在期間中はすごい形相でハンバーガーを食らう姿が激写されている小向。なにか怒っていたのか。

もはや強制逮捕は間違いなさそうだが、裏社会からも狙われていたことが真実なら、すぐにでも逮捕されて身の安全が確保された方がいいのかもしれない。


小向美奈子 すごい形相で食らう画像
小向美奈子 すごい形相で食らう画像
小向美奈子 すごい形相で食らう画像

0 件のコメント:

コメントを投稿