2010年11月30日火曜日

木村拓哉“疑惑のパーフェクト回答”やらせ疑惑の真相は!?

明日、主演映画「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」が公開になる木村拓哉。
番宣をかねて「世界ふしぎ発見」に出演した木村に疑問の声が続々!
“パーフェクト達成”はやっぱりヤラセ!?
木村拓哉の情報
  
(以下引用)

問題は「(優秀な兵平を選ぶために)古代ローマ帝国で北斗七星を利用して行ったこととは?」「(夏目漱石が名付け親の)無重力空間で軽減される状態とは?」に続いて、三択問題として「(宇宙飛行士・野口氏が)船外活動をするために参考にした日本の文化とは」という全3問だった。
正解は順に「視力検査」「肩こり」「能」。これをキムタクは全て正解。

だが、この快挙にネット上では「うそくせぇ~」「世界やらせ発見」などの疑惑の書き込みが殺到。

というのも、これまでのキムタクのクイズ番組出演歴をたどれば、その反応も無理はない。
「笑っていいとも」特番のクイズでは、カッコ付けて回答用フリップに英語で「LOVE SCENE」と書くつもりが、「LOVE SEANS」とトホホなスペル間違い。「FNS27時間テレビ」のクイズコーナーに登場した際は、有名な松尾芭蕉の「古池や蛙飛び込む水の音」を「池の音」と間違えたりと、迷回答をしてのけた。
(東スポ)

>木村拓哉のうわさ
「世界ふしぎ発見」放送直後からネット上でやらせ疑惑が話題になった木村拓哉。
TBSは同紙に対し、「やらせなどは一切ありません」と強く否定したという。それもそのはず、ヤラセをあっさり認めることはまずないだろう。
が、過去のクイズ番組出演を振り返ると、「ふしぎ発見」のような難易度の高いクイズで全問正解はやはりありえない!?
ここのところ、「ヤマト」の番宣とタレントとしてのイメージ維持のために必死なキムタク。
人気凋落を脱することはできるか!?「ヤマト」の興収も含めてまだまだ目が離せない。

画像あり!海老蔵暴行犯は伊藤リオン!?画像が流出!

顔などを殴られ重傷を負った市川海老蔵。
昨日、海老蔵が顔面整復手術を受ける中、傷害容疑で「ロッドマン似」といわれる元サッカー選手の26歳の男に逮捕状が。
ネット上では伊藤リオンか!?と話題に!画像も流出!
市川海老蔵の情報
  
(以下引用)
警視庁は、海老蔵の証言や、暴行現場付近での目撃情報などから容疑者を特定。男は25日未明、西麻布の飲食店でトラブルとなった海老蔵の顔面を殴り、左頬骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。

捜査関係者らの話によると、男は元サッカー選手で、有名クラブのジュニアユース時代はFWとして活躍。ある関係者は、「日本人と外国人のハーフで、NBAのスター選手だったデニス・ロッドマンに似ている。髪を金色に染めていたこともある」と証言。海老蔵も警視庁の事情聴取に「殴った男は外国人風の色の黒い男」と話していた。

ネット上に流出!犯人と思われる男の画像はこちら!

海老蔵は「酔いつぶれた人を介抱していたら、ほかの男から因縁をつけられて殴られた」「数人のグループと飲んでいた。そのうち1人から“仲間が酔いつぶれたのはおまえのせいだ”と因縁をつけられ、いきなり殴られた」とも話している。暴行前の飲食店には、この男のほかに、少なくとも男性2人が一緒におり、1人は海老蔵と知り合い。この中に、暴走族と関係がある人物がいるとの情報もある。
(スポニチ)

>市川海老蔵のうわさ
昨日入院中といわれる港区内の病院で顔面整復手術を受けた市川海老蔵。
そんな中、元サッカー選手の26歳の男の逮捕状が取られた。
ロッドマン似の外国人風の色の黒い男ということだが、早くもネット上ではその男と思われる画像が流出している。
元サッカー選手ということもあり、かなり体は鍛えられていることだろう。海老蔵の復帰は果たしていつになるか。

ねづっち月収告白!

なぞかけ芸人Wコロンねづっち(35)が月収を告白!

現在信仰している創価学会の力もあってか大ブレイク中のねづっちの月収は。。。

11/28放送「行列のできる法律相談所」に出演したねづっちが告白


「今月収は100万円に満たない。
そのため6歳年上の奥さんは今もデパートで働いている」

現在月に30本以上の番組に出演中のねづっちなのに予想外に低い月収だ。

一発屋芸人の過去最高月収
猫ひろし   450万
ムーディ勝山 640万
狩野英孝   840万
長州小力   2000万
波田陽区   2800万
有吉弘行   2000万円が3回くらいあった
(以上 11/28放送「行列のできる法律相談所」)

ねづっちは芸能プロダクション所属ではなく、漫才協会(漫才公演の開催・漫才師の育成・広報を目的とする特例民法法人)所属
 1本の仕事に対し入ってくるギャラの金額がもともと少ないのかも!?
 
2010年6月にねづっちは「メレンゲの気持ち」で公開プロポーズし結婚。もちろんこの番組の司会者久本雅美も創価…
 「笑っていいとも」に出演した際も、葬儀屋さんの職業業を当てるクイズでねづっちは「普通の飲み会でも『献杯』と言ってしまう」と回答
 一般的には聴きなれない言葉だが創価学会には「献杯の礼」もあるためねづっちには慣れ親しんだ言葉なのだろう、どこまでも信心。

KAT-TUNに盗作疑惑!初音ミクアルバムの曲にソックリと話題

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の11月発売の新曲が、2月に発表された人気VOCALOIDクリエイターの曲にそっくりだと、盗作疑惑が持ち上がっている。
その比較動画はこちら。
 
 
KAT-TUNの新曲【動画】

巡音ルカオリジナル DYE【動画】

(以下引用)
似ていると話題になっているのは、11月に発売されたKAT-TUNのシングルCD「CHANGE UR WORLD」通常版に収録されているカップリング曲「NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~」と、AVTechNO!(アドバンステクノ)さんが2月にニコニコ動画に投稿した巡音ルカの楽曲「DYE」

DYEはAVTechNO!さんの代表曲として、CD化されてAmazonなどで販売されているほか、iTunes Storeでも配信されている。
AVTechNO!さんは最近、自作曲をすべてニコニコ動画から削除していた。ブログによると、楽曲の削除後に「DYE」へのコメントをチェックしていたところ、KAT-TUNの曲と似ているという内容のコメントがあり、実際に聞いてみて「うわっ...そっくりだ」と驚いたという。

「もちろん、ぼくは何の承諾もしてないし詳しい事もわからない。どういうことなんだろう....」「ショックで、ショックで ショックで ショックすぎる...」と困惑している様子だ。
ブログにはユーザーからのコメントが多数投稿されており、「聞き比べてみたら、似てるどころのレベルではないですよね…」「出だしからサビまでかなりかぶっていましたね」といったコメントが寄せられている[PR]バストアップ・エクササイズ
(引用「ITmedia」より)

草なぎ剛、ついに婚活!「40歳じゃヤバイ!そろそろしないと…」

SMAPの草なぎ剛(36)が“婚活”を始めたという。
これまで恋愛の噂一つなかった草なぎだが…
(以下引用)

11月22、草なぎは主演映画「僕と妻の1778の物語」の報告会見に出席し、結婚について「そうですね、誰かいい方がいたら。幸せそうで羨ましいです。頑張ります。」と答えた。結婚についてコメントするなんて、今までは考えられないことだった。

「そんな発言が飛び出すのもわかりますよ。『任侠ヘルパー』(フジ系)の撮影が終わった頃から“そろそろ結婚しないとダメだよなぁ、オレ”と本気で悩んでいましたからね。友人からも“子供のことを考えると、そろそろ結婚したほうがいいんじゃないの”と急かされていたみたいですし。」(テレビ局関係者)

とはいえ、SMAPメンバーの中でも結婚しているのは、木村拓哉だけ。まだまだ焦ることはなさそうな気もするのだが、
「テレビ番組で占いの企画があったときも、みんなは仕事や健康などを占ってもらっていたのですが、草なぎさんは“結婚線はどうなの?”“いつ結婚できる?”と、“結婚”という言葉を連発していました」(放送作家)
どうやら本気で結婚したがっているのは間違いないよう。さらに“婚活”を決意させる要因として、仕事の問題が。下半期はスケジュールがびっしりで早朝にロケをして仮眠をとって夜はバラエティーというような日々が続いていたという。あまりの忙しさに精魂尽きてそばで支えてくれる人が欲しいと思うようになったのかもしれない。

また、「草なぎクンが木村クンの家に遊びに行ったときも、家の中が片付いていて、ゴミひとつ落ちていないのに驚いたそうですよ。やはりメンバーで唯一、結婚もして、子育てもして、国民的スターの木村クンに対しては一目も二目も置いているから、そういう暮らしぶりを見せられると、いろいろと考えてしまうようですね。やっぱり、結婚っていいな、奥さんがいる暮らしっていいなと。」(草なぎの知人)
「今年に入ってからは、それまで香取さんに任せていたというお金の管理も自分でやり始めて、“真剣に婚活しないと”と、よくいうようになった。

今までは趣味であるビンテージもののジーパンやブーツの話題ばかりで“女性”の話なんかほとんどしなかったですからね。結婚に備えて、自らをいろいろと変えているんでしょう。“ヤバイよね。(結婚が)40歳じゃ遅いよ”なんてセリフは、昔じゃ考えられませんでしたからね」(前出・制作会社スタッフ)
(引用「週刊女性」より)