2011年2月12日土曜日

武井咲 華麗なキャリアに隠された過去!地元では有名な不良娘!

現在放送中の月9ドラマに出演中の武井咲。
事務所の猛プッシュも相まって、人気急上昇の彼女。
そんな武井の隠された過去とは!?

(以下引用)
いきなり戸田恵梨香と月9Wヒロインということで大抜擢のように見えるが、その経歴は凄まじい。

まず芸能界入りのきっかけが06年開催の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で、モデル部門賞及びマルチメディア賞を受賞。次いで過去に北川景子や栄倉菜々、木村カエラなどを輩出した、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルに選出。最近では資生堂「TSUBAKI」のCMに10代で初めてキャスティングされている。

しかし、そんな華麗なキャリアを持つ彼女の驚くべき過去がネット上に流出し、騒動となっている。
「彼女は名古屋にいた当時、地元で有名なヤンキーグループに在籍していたようで、その画像がYouTubeなどにまとめられて、ネット上に出回っているんです。ダボっとしたジャージで仲間とたむろしている様子は、今のイメージとは程遠いですね。中には仲間たちが飲酒・喫煙している画像や暴走族を映した画像まであるため、彼女自身にも疑惑の目が向けられています。」(週刊誌記者)

一緒には写っているものの、グループとはそれほど深い繋がりはなかったのかもしれない(実際に喫煙などの決定的瞬間が映っているショットは見当たらない)ので、いつまでもネット上に晒され続けるのは実に気の毒。こうした困難を乗り越え、女優として彼女がブレイクすることを祈りたい。
(ブレイクマックス)

ドラマ・CM・モデルなど幅広く活躍する武井咲。
降って湧いたように話題になった彼女の元ヤン疑惑。
これらの画像は、今から3年ほど前に同じ高校の生徒を名乗るものによってネット上にアップされたが、後に削除。彼女の知名度の上昇と呼応するかのように、最近また何者かの手によって再アップされているようだ。
とはいえ、武井以外にも元ヤン芸能人は多数存在する。
未成年飲酒や未成年喫煙はマズイが、武井本人がその行為に及んでいる決定的画像はない。
今後その画像が流出すれば、また話題になることは間違いない!?

武井咲 元ヤンのヤンチャ画像が流出!
武井咲 元ヤンのヤンチャ画像が流出!
武井咲 元ヤンのヤンチャ画像が流出!

北川景子にブーイング!ワガママ炸裂で仕事も拒否!抹消したい過去とは!?

主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」が放送中の北川景子。北川といえば、たびたびそのワガママ振りが報じられたりもするが…その大物ぶりは今に始まったことではないようだ。

NEWSの山下智久とは去年の中旬頃に破局。なんでも別れた原因は、北川の自由奔放すぎる性格に山下がウンザリしてしまったという。そんな彼女に、実は“隠しておきたい恥ずかしすぎる過去”が…!

それは03年に女優としてのデビュー作となったとなった特撮ドラマの実写版「美少女戦士セーラームーン」だ。

北川景子 セーラームーン動画
北川景子 セーラームーン動画
北川景子 セーラームーン動画

本当は怖い蛭子能収の素顔!黒過ぎる本性の蛭子能収の姿は…

ほんわかとしたイメージで人気の蛭子能収だが、その蛭子さんの「恐怖伝説」が話題になっている。
素顔の蛭子さんはあまりにも冷酷で…
  

みうらじゅんとえびすよしかずの会話(実話)
みうら「うち、子供が生まれたよ。」
えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ(笑)。」
みうら「・・・・・・」


蛭子家では絶対に避妊はしない。妊娠するとすぐ堕胎する。
そんな奥様の蛭子さんの呼び方は、「おぬし」。

子供が死産で生まれたとき「やったー」と喜んだ


葬式に出席すると笑わずにはいられない


みうらじゅんが蛭子さんと対談する時に、楽屋で蛭子さんの手帳を勝手に読んだのだが、当日のスケジュール欄に「つまらない人と対談」と書いてあった。


親の葬式で数年ぶりに兄と会う。
葬式が終わるまでの間、ずっと笑いをこらえている兄を見て「ああ、俺のあんちゃんだ…」と懐かしがっていた。もちろん蛭子さんも笑ってた。


大竹まことが交通事故で被害者を死なせてしまった頃、謹慎が明けてまもなく蛭子とテレビで競演。
大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。
「人殺しのくせに…」


ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、頭が何倍にも膨らんでいて笑いそうになる。その後、お化け屋敷の壁に絵を書くという仕事をもらった時に「こんな事なら会長の死体もらってくれば良かった」と発言。

東野幸治の「蛭子能収ゲス伝説」
東野幸治の「蛭子能収ゲス伝説」
東野幸治の「蛭子能収ゲス伝説」

金銭問題で犬猿の仲に!鈴木保奈美&安田成美 夫の収入差でヒビ!

とんねるず・石橋貴明の妻、鈴木保奈美と木梨憲武の妻、安田成美。
夫がコンビとして活動する中、妻二人は犬猿の仲にあるという。
その原因はそれぞれの夫の収入格差!?

とんねるず・石橋貴明の妻、鈴木保奈美と木梨憲武の妻、安田成美。
夫がコンビとして活動する中、妻二人は犬猿の仲にあるという。
その原因はそれぞれの夫の収入格差!?
鈴木保奈美の情報
  
(以下引用)
NHKの連続ドラマで本格復帰となった、鈴木保奈美と安田成美。2人はご存知の通り、とんねるずの石橋貴明と木梨憲武を夫に持つが、その関係が“犬猿の仲”ともっぱらなのだ。

保奈美は現在、「江~姫たちの戦国」で、お市役として11年ぶりに芸能活動を再開。安田は去年10月から始まった朝の連ドラ「てっぱん」に主役級で出演している。
そんな2人が「連絡を取らないのはもちろん、口をきくこともない関係」(NHK関係者)とされる原因は、それぞれの夫の“収入差”にあるという[PR]こちらから。

「木梨は石橋と『みなさんのおかげでした』他、1人で『お茶の水ハカセ』、CMでもモバゲーを始め数本に出演しているにもかかわらず、レギュラー1本だけの石橋と収入がさほど変わらないのです。2人は石橋が社長、木梨が副社長として事務所『アライバル』を切り盛りしていますが、08年からは保奈美が所属タレントとして加わっています。安田としては、“自分の夫が保奈美の入れ知恵で石橋の分まで働かされている”と面白くないようなのです。」

大物タレント夫婦同士、微妙な関係に注目だ。
(週刊実話)

今年のNHK大河ドラマで女優復帰した鈴木保奈美とNHK朝の連続テレビ小説に出演中の安田成美。
二人の共通点は夫がとんねるずであるということと、本人たちが女優であること。
夫婦揃って大成しているカップルだけに、その収入差で妻同士の関係がギクシャクしているようだ。
ここ数年、相変わらず絶好調の木梨とは対照的に石橋の“仕事減”が著しい。
それぞれ思うところはありそうだ。

石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…①
石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…①
石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…①

石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…②
石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…②
石橋貴明に周囲ドン引き…!紳助批判がスゴイ画像は…②