2010年12月9日木曜日

あの年齢非公開タレントたちの実年齢は・・・

芸能界はイメージを大切にするところ、実年齢を明かさないことで神秘的な印象を与えることができるといった理由から多くのタレントが年齢を非公開にしている。

あの年齢非公開タレントたちの実年齢を調べてみました。

●叶姉妹
テレビでは年齢非公開になっている二人だが叶恭子は1962年10月7日生まれの48歳、叶美香は1967年9月23日生まれの43歳
以前「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 」に出演した際叶姉妹は年齢非公開のため39歳以下クラスに振り分けられていたが意外に年とってますね…

「週刊新潮」毎日午前3時にメイクラブ!!48歳「叶恭子」の灰になるまで 
48才で毎日って元気ありすぎ

●デーモン閣下
公式では自称紀元前98038年11月10日生まれ
実際は1962年11月10日地球に生誕生まれらしいので48歳!?
意外にも叶恭子と同じ年

デーモン閣下の素顔画像

●エド・はるみ
 おばちゃんキャラを売り物にしていたわりに年齢非公開のエドはるみは、1964年5月14日生まれで46歳
最近テレビで見ることなくなりましたが、今年10/10に一般男性と結婚、このままひっそり引退しそう

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

●プリンセス・テンコー
 言ってることがすべて虚像っぽいですが、年齢も非公開なのにサバ読み疑惑があります。
(以下引用)
彼女の本当の生年は1956(昭和31)年生まれで『1959年6月29日生まれ』はアイドル時代のサバ読みと言う説がある。
(以上引用元 WIKIPEDIA)
いずれにせよ50歳以上!

●浜田ブリトニー
自称20歳ですが、32歳といううわさがある。

●シルク
浪花の美容番長シルクも年齢非公開
WIKIPEDIAによると(以下引用)
2010年6月8日放送回でサラ・ジェシカ・パーカーにインタビューして年齢を聞かれた際は、「50歳くらい」と答えている
(以上引用元 WIKIPEDIA)
だとか。50歳くらいであの美貌はすごい!

板野友美と前田敦子がソロデビュー!板野は“エリカ様”化!?

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーがついにソロデビューするという。
現在、2名のソロデビューが決まっており、まず板野友美(19)、続いて前田敦子(19)だという。

(以下引用)
「来年1月26日にAKBで初めてソロデビューするのは板野友美です。すでにレコーディングを終えていて、AKBのアイドル路線とは全く異なるダンスミュージック。彼女は安室奈美恵が目標と公言していますからね。

実はもう一人ソロデビューが決まっているのが、今回2位に陥落したマエアツこと前田敦子だという。
「人気では一番の前田は、1年以上前からソロプロジェクトが進行、来年夏のデビューが決まっています。

レコード会社による争奪戦になりましたが、前田サイドの条件が厳しく、1社に落ち着きました。秋元康プロデューサーが特に目をかけている前田ですから、最初にソロデビューさせて万が一にも失敗させるわけにはいかない、との思惑もあるかもしれません。(同前)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

ともかくソロ一番乗りとなった板野。そのギャルな風貌はアキバ発のAKBでは浮いて見えるが…。
「オタク相手のアイドルというのがイヤのようで、AKBがブレークしたころ、取材に『ようやくアキバのオタッキーの人以外にも知ってもらえてよかった』と答えて、スタッフに『アキバのファンがいたからここまでこれたのだから』と注意されていました。秋葉原の劇場で下積みを経験したAKBのコは、みなとても腰が低いんですが、彼女はちょっと違って、スタッフをぞんざいに手で読んだりするところがありますね。(スポーツ紙記者)
(引用「週刊文春」より)

海老蔵騒動で嫁姑問題が表面化!姑が声を荒げ、ドライヤーで小突く!?

7日に謝罪会見を行った夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵に続き、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が8日、都内の自宅前で集まった報道陣に謝罪した。

麻央に対しては、「かわいそう」という声と「梨園の嫁としての振る舞いにガッカリ」など賛否両論の声が上がっている。そんな中、嫁姑問題の話も浮上してきた。

(以下引用)
「麻央は8日に都内のスタジオで番組の収録を行い、帰宅後、固い表情で『このたびは皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、心からおわび申し上げます』と謝罪し、約10秒間深々と頭を下げた。(芸能記者)
謝罪時こそ固い表情だったもの、早朝、仕事に向かう際に海老蔵が会見を行ったホテルから出た際には笑顔をみせていただけに、こんな声があがっているというのだ。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

「ワイドショーでは海老蔵の会見について専門家が分析し、『ウソをついている』、『あのタイミングはまずい』など評価が低かった。そんな状況で謝罪をするなんてタイミングが悪すぎる。海老蔵の母・希実子さんは暴行されて帰ってきた海老蔵をみて110番通報して騒動のきっかけをつくった麻央に不満を持っているし、関係者のほとんどが梨園の妻としての麻央の対応の悪さを指摘している。そもそも、こんな状況でのこのこ仕事に出かけていくのが信じられない。(梨園関係者)

今週発売の「週刊新潮」(新潮社)によると、海老蔵が都内の入院中、麻央がドライヤーを持ち込んだのをみた希実子さんが「何で必要なの!」、「(海老蔵は)髪の毛がないのに何に使うの!」と声を荒げたばかりではなく、麻央の頭をドライヤーで小突くひと幕もあったというだけに、嫁姑の確執がいよいよ表面化してしまったようだ。
「せめて、海老蔵が麻央をフォローしてあげればいいが、海老蔵は外に出ると『もう(結婚生活に)飽きたよ』、『(麻央は)都合のいい女』など言いたい放題。なんで結婚したのかよく分かりません。(同)
そんな結婚生活ならば、麻央は仕事にでも出かけなければ気が晴れないに違いない。
(引用「リアルライブ」より)