2011年3月13日日曜日

杉浦太陽の私服姿がダサ過ぎる!

元モーニング娘。の辻希美(23)の夫で俳優の杉浦太陽(30)が自身のブログで更新が遅れたことをお詫びしている。そんな杉浦の私服姿がダサ過ぎると話題に。

杉浦太陽 私服姿画像
杉浦太陽 私服姿画像
杉浦太陽 私服姿画像

若手ジャニーズが分裂へ!?山下智久と二宮和也の不仲でジャニタレが真っ二つに…

NEWSの山下智久と嵐の二宮和也が一触即発の険悪な関係になっているという。
さらにこの二人の抗争に周囲のジャニタレも加勢し、若手ジャニーズが真っ二つに二分される危機的状況に。
山Pと二宮の不仲の理由とは…

NEWSと嵐の全面戦争が勃発するのではないかと心配の声が上がっている。
その原因となっているのが山下智久と二宮和也の関係。
二人の仲がここに来て悪化、一触即発の事態に陥っているという。

山下にはプライベートでも仲のいい生田斗真や赤西仁、同じNEWSの錦戸亮が加勢すると宣言。
一方の二宮には、嵐メンバーの桜井翔、大野智、相葉雅紀、松本潤がメールで参戦を表明しているという。

「ジャニーズは古くはマッチと田原俊彦が仲が悪いし諸星和己も数名のジャニタレと仲が悪かった。個性が強いイケメンばかりですから、トラブルも多いんです」とは事情通の話だ。
気になるのは山下と二宮がいがみ合う原因は…

実は喧嘩の裏には二人が主演し先頃、公開された映画の興行成績が絡んでいた。
山下の「明日のジョー」と二宮の「GANZ」。
本来はかち合わないように調整していた映画の公開スケジュールがほぼ同時にぶつかってしまったことにある。
負けん気の強い二人が興行収入で張り合うことは目に見えていたがお互いの作品を酷評したという噂が発端だという。
もっとも、実際は取り巻きが言った話に尾ひれが付いたらしいが…。

現在、タッキーと東山が仲介役に入っているようだがまだまだ予断を許さない状態だというが…(引用元:芸能ナックルズ)

お互い意地をかけた争いといったところでしょうか。
それにしても嵐はさすがですね。
仲が良いことで有名ですが、今回も一致団結しているようです。
さすがに全面戦争はないでしょうが、今後にしこりを残すようなことにならないか、ちょっと心配ですね。。。

赤西軍団 夜遊び画像!山下智久もノリノリ画像は…
赤西軍団 夜遊び画像!山下智久もノリノリ画像は…
赤西軍団 夜遊び画像!山下智久もノリノリ画像は…

堂本剛がお笑い芸人に転向!?事務所猛反対の極秘企画!

ジャニーズきってのお笑い通といえば、Kinki・Kidsの堂本剛。お笑いに対する審美眼は、そこらのプロデューサーよりはるかに確かだと言われている。そんな剛が芸人に転向するという噂が流れている。現在、ある極秘サプライズプロジェクトを画策中だという。
 
(以下引用)
剛のお笑いに対する思いは本物。好きな芸人にメジャー級は誰もいない。全員がテレビにようやく出演できるようになった若手芸人ばかりだ。(芸能プロ関係者)

こんな剛が今、ひいきにしているのが椿鬼奴とくまだまさしの2人。2人のキワモノ芸を見ているうちにすっかりハマってしまった。剛は先頃、芸人パフォーマンスユニット「キュートン」に楽曲を提供し、深夜帯のお笑い番組「あらびき団」(TBS)にも出演し、話題になったばかり。

実はこのサプライズブッキングの裏にも剛と椿、くまだの親密ぶりが隠されていた。
「本来ならありえないキャスティングだが、椿とくまだがキュートンのメンバーで、彼らのメイン出演番組が「あらびき団」。そんな関係から、周囲の反対を押し切って、堂本は出演したんです。(芸能プロ関係者)

剛はキュートンに曲を提供しただけでなく、収録にも必ず立ち会う。
「収録後に剛は、メンバーを焼肉に招待する。食事会ではプロデューサー風を吹かすワケでもなく、ひたすら芸人たちの話を聞いてやるんです。当然、説教くさいことも言わない」
現在、剛はある極秘サプライズプロジェクトを画策中だという。自らがキュートンのメンバーになって「あらびき団」にメンバーの一人として参加しようとしている。事務所は猛反対ですが剛はやる気ですよ。(関係者)
(探偵ファイル)

堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!
堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!
堂本剛 CMがブサすぎ!劣化がハンパないと話題!