2010年12月6日月曜日

前田敦子 相次ぐ批判から一転、ダイコン演技に朗報が!

AKB48・前田敦子が初ヒロインを務める「Q10」。
ロボット役とはいえ演技が酷過ぎるとドラマ開始当初から批判が殺到。
そんな前田に朗報!視聴者の意見に変化が…!

前田敦子の情報
  
(以下引用)
今やアイドル界の頂点に登り詰めたAKBの人気メンバーが起用されたのだから、世間の注目は必至だろう。

ところが、確かに注目は浴びているものの、新聞社の投書欄に寄せられる反響は…
「初回の放映後に、前田敦子批判の投書がたくさん来ました。特に多かったのは、『演技が下手すぎる』っていう意見でした。『人気のアイドルを起用すればいいと考えているのなら、安易だ。視聴者をバカにしている』と書いてきた人もいます。
(新聞記者)

いくら前田がこれまでドラマに馴染みがなかったといっても、視聴者にとっては関係なし。圧倒的に厳しい意見が多いようだ。

が、それでも大ヒット作『ゲゲゲの女房』との共通点があるという朗報も!
「後半になって、『だんだん演技がよくなってきて、残りの放送が楽しみだ』っていう声も寄せられるようになってきました。最初は批判が多かったのは『ゲゲゲの女房』も同じで、じっくり観てみたら意外とよかったって思った人たちもいるんでしょう」(同上)
最後になってやっと評価されつつあるというのは、トップアイドルにとってせめてもの救いだろ。
(探偵ファイル)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

>前田敦子のうわさ
次週最終話を迎える「Q10」。
今をときめくアイドルグループAKB48の前田敦子が出演するということもあり、ドラマスタート前から注目が集まっていた。
前田初のキスシーンにも挑戦し体当たりで臨んできたロボット役だが、視聴者の声は厳しく前田の演技に対して批判の声が多かった。
前田のブログではドラマ開始後“壁にぶち当たっている”という内容のエントリーもあり、ファンの間では前田が病んでいると心配の声も上がっていたようだ。
批判の声から一転、ドラマが後半に差し掛かり前田の演技が評価されてきているというから前田自身も彼女のファンもホッとしたことだろう。

福山雅治&蒼井優 目撃!海老蔵暴行ビルでわざわざ打ち上げ!

龍馬伝 完結編 (NHK 大河ドラマ・ストーリー)


NHK大河ドラマ「龍馬伝」で主演を務めた福山雅治。
彼を始めとした「龍馬伝」出演陣が海老蔵暴行ビルで打ち上げ!
関係者から“軽率すぎる”と非難が集中しているという。

福山雅治の情報
  
(以下引用)
現場となった西麻布の14階建て雑居ビルは、隠れ家的存在の会員制バーなどが多く入っており、多くの人気芸能人が夜な夜な目撃されている。

ただ今回の事件のせいで、さすがに芸能人も足を運ぶのを控えていた。ところが…。
事件があった週末の夜、なんとこのビルで福山や蒼井優、大泉洋、宮迫博之ら「龍馬伝」に出演した俳優陣の姿が目撃されたのだ。1年近く続いたドラマの打ち上げである。

ハッキリ言って、芸能人が事件の舞台となった飲食店ビルで酒を飲もうが何の問題もないし全く悪くない。ただ芸能人はイメージ商売だ。ビル側としては迷惑極まりない話だが、イメージが悪くなってしまった場所を打ち上げ会場に使うのは避けるべきだったのでは―という声もある。

「軽率といわざるを得ないですよね。あのビルで遊んでいたら、あらぬ疑いをかけられる恐れもありますからね」(芸能プロ幹部)
福山たちにすればとんだトバッチリもいいところだが、もうちょっと知恵を働かせていれば、こんな事態にはならなかっただろうに…。
(東スポ)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

>福山雅治のうわさ
先日最終回を迎えた「龍馬伝」に出演していた福山雅治ら豪華俳優陣が、海老蔵暴行ビルに集結していたという。
ただでさえ、所属タレントに“六本木・西麻布禁止令”を出している芸能事務所もあるというのに、なぜその場所を選んだのだろうか。
1年間の放送が終了し、さぞテンションが上がっていたのか…芸能関係者からは“軽率すぎる”という声も上がっているという。
プライベートでどこで遊ぼうが自由だが、今回ばかりはもう少し考えて行動したほうが良かった!?

赤っ恥発言!倖田來未がハロウィンを何度も「○○」と言い間違え

 「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」発言で芸能活動を一時中止・復帰してから早1年10ヶ月

その後トーク番組にも普通に出るようになった倖田來未(28)だが、また赤っ恥発言をしている。

12/2放送「ひみつの嵐ちゃん」に出演した倖田來未

オープニングトークでハロウィンについて語った際、倖田は「『ハローウイン』の時はスッピンでパジャマで外に出てから今日『ハローウイン』だって気がついた!」と
『ハロウィン』ではなく、『ハローウイン』と赤っ恥発言!!

 あまりの恥ずかしさに司会アシスタントのオセロ中島が「さっきから『ハローウイン』って…
ものすごい気になる。実家のおかん(の話を)聞いてる感じ。
『デズニーランド』みたいな。」と指摘。

倖田は恥らったような笑みを見せ「あっそっかー」と爆笑していた。

 Halloweenは日本ではハロウィンと発音することが多い、またはハロウィーンとも発音されるが『ハローウイン』って…

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

倖田來未ハローウイン発言動画

ハロウィンの夜にガールズトークしてたそうですが、誰も友達は指摘しなかったんでしょうね。
イエスマンばかりの友人ってこと!?

広末涼子、長男がパパと呼ばず…ジュン氏との絆作る努力

10月、キャンドル・ジュン氏と電撃再婚した女優の広末涼子(30)。11月22日には妊娠4ヶ月であることを発表した。
幸せいっぱいの広末だが、一方で長男(6)は当惑しているという。何でも、ジュン氏のことをお父さんと呼ばないのだとか…

(以下引用)
「第2子の妊娠で幸せいっぱいな広末さんですが、ひとつだけ顔を曇らせる、気がかりなことがあるようです」(芸能関係者)
それは、長男と夫・ジュン氏との仲だという。

「徐々に打ち解けてきていますが、長男がまだ『お父さん』と呼ばないそうなんです。広末さんとしては“もう一歩”足りないと感じているようですね。
先日、広末さんはジュン氏と息子さんを連れて高知の実家へ顔見せに行きました。そのときも、彼女は夫が息子さんと2人でいられる時間を意識してたくさんつくるなど、父子の絆をつくれるよう努力していたそうです。(前出・芸能関係者)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

微妙な年頃になってきた長男がいま一歩遠慮がちな理由とは…。
「息子さんは、ジュン氏のトレードマーク“鹿の角ピアス”にも、当惑しているそうです。『それって、痛くないの?』と、ジュン氏に不思議そうに聞いていたそうです。(テレビ局関係者)
仲を深めようと、“鹿角パパ”も長男と打ち解ける努力はしているようで、
「初めて長男の会ったときもジュン氏は真面目に見える格好で会いに行ったそうですし、あの強烈な刺青もなるべく見せないよう努力しているみたいです。広末さんも、彼の作ったキャンドルをお風呂に飾ったりして、長男が新しいパパと打ち解けられるように精いっぱいの気配りをしています。
(前出・芸能関係者)
(引用「女性自身」より)

オファー殺到!来年ドラマ全クール準主役に決定の若手女優

いま芸能界でもっとも注目を浴びている大型新人女優がいるという。なんとオファー殺到で、来年、1、4、7、10月と全クールの連ドラ出演が決まっているのだとか。その女優は武井咲(16)だ。

(以下引用)
「とにかくスゴイ人気でオファーが殺到中。来年1、4、7、10月全クールの連ドラで、準主役級での出演が決定しているそうですよ。
と、テレビ局関係者が興奮気味に話すのは、女優の武井咲(16)のことである。

先日、史上最年少で『ベストドレッサー賞』を受賞した愛知県出身の武井。
「06年『全日本国民的美少女コンテスト』に出場して注目を浴び、芸能界入り。女優としては、まだキャリア1年そこそこの新人女優です。(テレビ誌記者)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

そんな彼女が注目される理由として、まず、その美しいルックスが挙げられる。
「清らかな透明感の中に光る、強い意志を感じさせる眼が特徴的です。先日放送されたテレビ番組では“夏目雅子の再来”と絶賛されていました」(芸能記者)
美しい美貌を持つ武井だが、普段はあまり目立たない存在なのだという。
「彼女は画面映えするというか、カメラを通すと、まったく変わるんです。12年放送の大河ドラマ『平清盛』にも出演が内定しているそうです。
(芸能プロ関係者)
(引用 週刊大衆)