2011年5月4日水曜日

いしだ壱成は今!驚きの現在

石田純一の息子で俳優のいしだ壱成(36)は今!

 ドラマ「ひとつ屋根の下」「聖者の行進」などに出演しブレイクしたが、2001年に大麻・LSD所持で逮捕、有罪判決。
その後俳優復帰。だが2009年には性自身に二股報道をされ、無期限の謹慎処分・業務提携していたモデル事務所から契約解除をされている。
 まさに波乱の半生だ。

そんないしだ壱成が久々テレビ出演!

ハゲたと話題になっている…。

まだギリギリありますが、髪の毛ずいぶん薄くなりましたね。特に前髪がこころもとない。
薄毛は父石田純一譲りでしょうか。

現在のいしだ壱成は


(以下引用)
「ひとつ屋根の下」などに出演した人気俳優・いしだ壱成。大麻所持や二股交際、中絶強要により芸能界から姿を消した彼は今、中国にいた!
 1日500円、セリフもなく見切れるだけのエキストラから俳優としての再起を懸けるいしだを追った!
(以上引用元 番組HP)

 中国でエキストラ俳優として再起をはかっている。
2010年には中央電視台(CCTV)歴史ドラマ「孔子」にも出演。
今年に入り日本での仕事も決まっており、4月には舞台 山田ジャパン第8回公演「いいえ、ヴィンテージです」にも出演している。

いしだ壱成の今画像
いしだ壱成の今画像
いしだ壱成の今画像

優香のバストトップ写真がクリーニング屋から流出!?

見事な爆乳で一世を風靡した優香。
最近ではその自慢のバストを見る機会もなくなってしまった優香だが、その優香の「幻のバストトップ露出写真」が流出の危機にあるという。
写真集発売前のチェックの際に乳首がはみ出してしまっている写真を発見した優香は慌ててその写真をポケットに隠したのだが、その洋服をそのままクリーニング屋に出してしまい…

優香は司会からお笑いコントまで幅広く活躍するマルチタレントであり、人柄の良さから芸能界でも彼女のファンは多い。優香は天然なところも魅力のひとつだが、4月20日放送の『やっちまった伝説 今だから言える!門外不出(秘)エピソード大公開SP』(TBS系)のMCを務めていた彼女がまさに、“やっちまった”のエピソードを語った。

優香が「やっちまった」のは写真集に使う写真を彼女が選んでいたときのエピソード。
膨大な数の中から、“写ってはいけない部分”が写っている自分の写真を発見した優香。(VTRの映像から、バストトップと推定される。)よく見ないと分からない程度だったらしいが、彼女は慌ててその写真を着ていたジャケットのポケットに隠したという。

その後に出来上がった写真集を手にしたとき、「あっ、あの写真どうしただろう。」と思い出した優香。クリーニングに出していたジャケットのポケットには、問題の写真は無かった。
優香は「その写真をポケットから出し忘れたのか、自分で破棄したのか全く覚えていない」そうで、最悪、そのクリーニング屋から世間に流出する恐れも…

問題のバストトップ写真の紛失について、当の優香は「写真誌に掲載されていないから大丈夫」とあっけらかんとしていましたが、この辺のおおらかさが優香の人気の秘訣かもしれませんね。
でも優香のバストトップ写真、出回って欲しい気もしますが…

優香バストトップ写真
優香バストトップ写真
優香バストトップ写真