2011年6月24日金曜日

マツコのいじめに加藤綾子が我慢の限界!「ホンマでっか」降板も…

高島彩が退社した今、フジテレビの女子アナのエース格に成長した加藤綾子。
アイドル並みの美形にEカップ美乳で人気を誇る加藤綾子だが、その加藤綾子が番組で共演するマツコデラックスのイジメに我慢が限界に達し、番組降板を希望しているという
二人の不仲に司会の明石家さんまもタジタジで…

歯に衣着せぬ毒舌で人気のマツコデラックス。
そのマツコデラックスの口撃に加藤綾子が耐え切れず、番組降板を申し出ているという。

加藤綾子は現在、明石家さんまとともに「ホンマでっか!?TV」の司会を務めているが、共演するマツコデラックスは毎回、加藤綾子を口撃。
かねてから女子アナ嫌いを公言しているマツコデラックスだが、加藤綾子のことは特に嫌いなようだ。

何かにつけて「奔放な女」「男にこびてる」「裏表がある」など加藤綾子の人間性を批判。
加藤綾子のことを「とことんいじり倒す」と宣言までしている。

マツコデラックスの毒舌口撃に加藤綾子の我慢も限界。
周囲に対して「番組を降りたい」と弱音を吐いているという。

そんな加藤綾子とマツコデラックスに司会のさんまもタジタジ。
不仲の二人に挟まれ、ただただオロオロしているというが…
(東スポ)

加藤綾子の貴重な巨乳ビキニ画像
加藤綾子の貴重な巨乳ビキニ画像
加藤綾子の貴重な巨乳ビキニ画像