2011年2月26日土曜日

佐々木希 アブないデート現場を目撃!熱愛相手が元売人か

最近ではモデルというよリも、CMやバラエティでマルチタレントとして大活躍中の佐々木希(23)。

2月20日に行われた木下優樹菜(23)の披露宴では手紙を読んだ。「こみ上げてくるものがあって泣きそうでした。幸せそうで結婚したくなりました」と胸の内を告白した。

佐々木といえば旬の美女だけあって、男性の噂が絶えない。最近のお相手は六本木界隈でクラブやバーを経営しているKというホスト上がりの実業家だ。年齢は30代後半、ワイルドないでたちとは裏腹に振る舞いは紳士的で面食いの佐々木が気に入りそうな渋いイケメンだという。

ところがこのK、実は元売人という噂があり、何かとキナ臭い人物なのだ。

(以下引用)
「あの押尾学とも付き合いがあったとかで押尾の事件の時には参考人として事情聴取もされてるようです。その頃、佐々木は押尾の愛人として名前が挙がってまして、K氏と佐々木は押尾学という妙な共通点もあるんです」(雑誌編集者)

一介のホストに過ぎなかったK氏が実業家という今の地位にのしあがったのもホスト時代の馴染み客(主に水商売関係)を通じて薬物を売りさばいた儲けや人脈を生かして起業したのがきっかけだと言われている。

ちなみにK氏と佐々木は10年の春頃から密会を重ねているようで、「ゴールデンウィーク明け頃かな? 青山にある会員制のバーから、年上でお洒落な感じの男性と一緒に出て来るのを見ました。別の遊び人風の男性ふたりに傅かれるようにして車に乗り込んだんですが、Nちゃんは貫録たっぷりで『姐さん』って雰囲気でした」(飲食店の従業員)

この証言にもあるが、K氏は普段からクラバー風の若い男性を従えていることが多いという。

その1ヶ月程前にも花見客でにぎわう目黒川近くで佐々木とK氏と思われる男性の2ショットが目撃されている。佐々木はヒールの踵を踏み、両手をコートのポケットに突っ込んだままという格好でK氏に甘えるように歩いていたらしい。[引用元:実話ナックルズ より]

最近はタトゥーを入れたがったり、あまりガラの良くない友人とつるむことが多くなったと言われている佐々木希。

先日報道されたイケメンで良家の出というハーフモデル、佐々木の誕生日会に出席していたとのウワサも。こちらが誕生日会の様子。

佐々木希 誕生日会の様子画像
佐々木希 誕生日会の様子画像
佐々木希 誕生日会の様子画像

【画像あり】生存確認!華原朋美 ブログに写真掲載!

1999年にガス中毒で緊急入院して以降、休業と復帰を繰り返している華原朋美(36)。近年、メディアに姿を現したのは、昨年8月に大量服用による薬物中毒のため意識朦朧で路上で倒れて病院送りになった事件の際だ。その後の消息は不明のまま・・・だった華原朋美の最新画像を入手。

(以下引用)
華原は95年、交際相手だった小室哲哉のプロデュースでCDデビュー。安室奈美恵やTRFらとともにミリオンセラーを連発する歌姫となった。しかし小室との破局を引きずっていたのが原因か、当時の所属事務所関係者も呆れるほどの怠慢な仕事ぶりで、ついにクビを切られてしまった。

最近では週刊誌などで「ついにヘアヌードが決定」「AVのデビュー間近」といった噂が不定期的に流れるのみで、実際に華原がファンの前に姿を見せることはない。昨年の病院搬送後には、華原本人が複数の週刊誌のインタビューに応じたことはあったが、「華原自らが週刊誌に売り込みした」ため実現したという。

そんな華原の近影が昨年12月、なんと実兄のブログに掲載された。サンタクロースのコスプレをしている華原のその顔は、今まで見たこともないほどの満面の笑顔だ。ブログにはその写真の経緯や背景についての説明はなく、ただ「朋美自身の希望により、先日の写真を掲載します。今、朋美は父の活動のお手伝いをしながら穏やかな日々を送っています。この写真は、あるホームのクリスマスパーティーにサンタクロース役で登場し、たくさんの子供達に囲まれ大はしゃぎの様子です。家族も安心して見守っています」と記されていた。

さらにコメント欄にはファンからのメッセージが寄せられている上、華原本人とみられる返信まである。応援コメントにお礼をして、自分の現状を説明している姿には二度驚かさる。
(exciteニュース)

小室との破局後から度重なる薬物中毒で緊急搬送されるなど精神安定剤を大量に所持していた朋ちゃん。その後、数回メディアに登場するも薬物常用のためか異常な振る舞いが話題となった。
朋ちゃんの実家は地元で有名な一族で、両親だけでなく兄も会社を経営しているそうです。
今回の写真掲載は兄のブログを通じてファンへの近状報告といったところなのでしょうか。
今は家族が彼女の大切な支えとなっているのでしょうね。しかし朋ちゃんの母はいまだに芸能界復帰を願っているとか・・・しばらくは穏やかに過ごす方が良さそうですけどね^^;

華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像
華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像
華原朋美 ブログ掲載のサンタコスプレ近影!画像

山下智久、白人美女と腕組みツーショット、イチャイチャ写真撮られた!

ジャニーズの人気アイドル、山下智久(25)が、新恋人と思われる白人女性とのラブラブデートをフライデーがキャッチした。
2人が腕を組んで歩いたり、バーでイチャつく写真などとともに、デートを“実況中継”している…

(以下引用)
「つい最近も西麻布のラウンジバーで白人女性を後ろから抱きしめながら、1月に発売したソロシングル『はだかんぼー』を歌ってました。この女性が最近のお気に入りみたい。」(居合わせた客)
そんな山Pと噂の白人女性のツーショットを目撃する。
東京・西麻布の六本木通りをスキップするよに歩く山Pと白人女性(以下Aさん)を発見したのは夜11時のことだった。腕を組んだ2人は瀟洒なビルの地下にあるバーへ入った。
山Pは周りの客を気にせず、カウンター席に並んで座る。Aさんの椅子の足掛けに2人の足を絡ませるように乗せ、かなり間合いを詰めて彼女に相対した。ジン系のお酒を注文するAさんに対し、山Pは白ワインを注文し、葉巻に火を点ける。
時折、Aさんの頬をなで、耳に口を近づけ、英語でコソコソとなにやらささやく山P。その度に、Aさんはくすぐったそうに笑い声をあげている。
“ささやき山P”はそのまま右腕をAさんの肩、首に回しガッチリ捕まえた。このまま首相撲かと思いきや、グッとAさんの耳に押し付け、やっぱり何ごとかささやく。Aさんまたも声をあげる。

お酒に酔った山Pは帽子を後ろ向きに被り、陽気なリズムを取りながら、交互に腕を突き出し始めた。「チェケラ、チェケラ!」(山P)、会話にあわせてリズムを取る彼に、Aさんはウットリする。(中略)
「Wash room」とささやいて席を立つAさんの腕を掴み、“行かせない”とばかりに甘えてみたり、色んな顔を見せる山P。Aさんもそんな彼が愛おしくてたまらない様子だった。
午前1時半、絡まるようにしながら2人は店を出てきた。2人はそのまま住宅街へ消えた。
山Pとあまりにも親密なこの女性は誰なのだろうか。彼の知人が語る。
「フランス人の一般女性です。山Pのマンションでも目撃されており、なんでも山Pと彼女、一緒にフランスに行ったりもしているとか。この日は、バー近くの有名炉端焼き屋で店自慢の肉料理に舌鼓を打ったようです」
(引用「フライデー」より)

同誌には山下とこの女性がイチャイチャする写真が7枚ほど掲載されています。なんだか楽しそうです。ネットでは、早くも画像が流出し、話題になっています。
このところ立て続けに目撃されているこの白人女性と山Pですが、報道された後も堂々とデートしているということは、山下は彼女の存在を隠すつもりはなさそうです。
以前のジャニーズであれば、恋愛禁止といわんばかりに、別れさせられたりなどもありましたが、随分自由になった?ような気がします。赤西、錦戸、山下辺りはとくにオープンですね。
また、今回はスポーツ新聞は報道していないので、このデート報道は話題作りでも何でもなく、ガチデートではないでしょうか^^;しかしこの対応をみると事務所的にはNGっぽいですね。

山下智久、新恋人とイチャイチャ【画像】
山下智久、新恋人とイチャイチャ【画像】
山下智久、新恋人とイチャイチャ【画像】