2011年3月17日木曜日

テレ朝スタッフが被災地で不謹慎発言!「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」

東北地方太平洋沖地震の被災地で、テレビ朝日のスタッフが不謹慎な発言をしていたとTwitterで暴露され、ネット上で話題になっている。

(以下引用)
会社経営者Xさんが仙台にいたらしいのですが、そこでテレビ朝日スタッフと偶然遭遇。
テレビ朝日スタッフの声が耳に入ってきたようなのですが、そこで、とんでもない会話をしていたというのです。会社経営者Xさんは、そのときの会話を『Twitter』に掲載し、多くの人たちがテレビ朝日に対して非難の声をあげています。

「松尾アナも同席」と書いていることから、けっこうハッキリと観察していたようです。もしこれが事実だとすれば、非常に悲しい事実かもしれません。やはりテレビ局は震災時でも高視聴率を狙ってしまうものなのでしょうか?
(引用元:ガジェット通信)

ネット上では、「そういうやつらだってことは知ってた。意外でも何でもない。さっさとつぶせ。」「いつものこと」「さすがマスゴミ」「フジと日テレに続いてか」といった声が上がっています。

テレビ朝日スタッフの不謹慎な発言
テレビ朝日スタッフの不謹慎な発言
テレビ朝日スタッフの不謹慎な発言

ミスチル桜井の被災者へのメッセージに感動の声!「変に語るより説得力ある」

ミスチルのヴォーカル・桜井和寿が今回の大震災に関して公式サイトからメッセージを発信したのだが、そのメッセージが心に響くと感動の声が上がっている。
感動を呼んでいる桜井和寿のメッセージ。

Mr.Childrenの桜井和寿が公式サイトで今回の大震災に関するメッセージを発信した。
公式サイトの中で桜井和寿は今回発生した東北大震災に関して
『「俺ごときが、何を伝えたらいいのか分からない」って田原がそう言ってた。「ホントだよね。。。」僕も同じ。』
『何もかも奪われた状況の中。先の見えない暗闇の中。それでも心の中に歌があって、その歌があなたを励ましたり、元気づけたり、気分転換になったりしてたらいいなぁ。。ってそんなイメージを持つことでミュージシャンとしての自分は救われています。』などとメッセージを発信した。

このメッセージを読んだ多くのユーザーからは、「きっとみんな同じ想い。」「被災地のファンの方に届きますように」「変に語るより説得力ある。」「いいメッセージですね」「桜井さんからのメッセージを読み返して、今日も全力で頑張ろう」など数多くのコメントが投稿されている。
(ロケットニュース)

変に格好つけたり善意を押し付けたりしていない分、余計に心に響くのかもしれません。
「がんばれ」と言っても何をがんばればいいのか途方に暮れてしまう状況だと思います。
ラジオが聞ける地域ではラジオから流れる歌で元気づけられたというメッセージもありました。ミスチルの歌に励まされている被災者の方もきっといるのではないでしょうか。

Message from 桜井 和寿
Message from 桜井 和寿
Message from 桜井 和寿

婚活に深キョンの写メが効果的!?関係者の間で評判!

なんと、女優・深田恭子(28)が生き神様に祭り上げられている!?という噂を入手した。それは、深田が独身女性を結婚に導く力があるのだとか。その評判を聞きつけた女性スタッフやタレントが携帯の待ち受け画像を深田の写メにしているというから驚きだ。
 
(以下引用)
新興宗教や占い師、霊媒師など、スピリチュアル系の人物があの手この手で深田に接触しようとしているという。目的は深田が持っているミステリアスなパワーだ。

不思議な話なんですけが深田と一緒に仕事をした独身女性は必ず結婚する。彼女のマネジャーやスタイリスト、メークさんなど全員が担当になってから結婚。偶然とはいえない話だ。深田には何か特別な力が宿っている。(芸能プロ関係者)

それも全員が"玉の輿婚"だという。1人目のマネジャーは有名カメラマン、2人目はテレビ局員、3人目は某食品メーカー御曹司と。他にも有名スポーツ選手や官僚など数え上げたらキリがない。深田についた女性スタッフは特別美人というわけではない。ルックスも家柄もすべて普通の子ですよ。(事情通)

親友のほしのあき(33)も三浦皇成騎手(21)と結婚秒読みといわれている。深田は付き合っていた男性を必ず出世させる"アゲマン"と噂されてが「どうやら効果は女性にも効き目があるらしい」。評判を聞きつけた女性スタッフや芸能人らは待ち受け画像を深田の写メにしているとか。(芸能プロ関係者)
(東スポ)

深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!
深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!
深田恭子 私服姿流出!芸能人オーラなし!

亀梨和也が病みドライブ!KAT-TUN存続危機!?

ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNの人気メンバー亀梨和也。そんな彼の性格が徐々に暗くなっているという。プライベートでは夜中に病みドライブにでかけていたりと事態は深刻なようだ…

(以下引用)
KAT-TUNはデビュー当時はポストSMAPなんて言われながらも、順風満帆にはいかず、メンバーの脱退やメンバー不仲説などが飛び交い、出演したドラマの視聴率はイマイチ伸びず……。そんなこともあってか、徐々に性格が暗くなってきたという。

例えば、情報提供者の友人がちょっと前に亀梨クンと遊んでいたときのこと。
「たまたま夜中に電話したら、亀梨クンと男4人でドライブ中って言ってたんです。冗談だとは思いますけど『病みドライブ』って言ってました(笑)でも、男だけで何をしてたかっていうと、お台場に行って朝までずっとメダルゲームやってただけみたいなんで半分ぐらいはホントかも」男4人で夜中から朝までひたすらメダルゲームをやっていたらしい。以前はダーツにハマってよく女の子とダーツバーに遊びに行っていたというが、メダルゲームにハマった?と思いきや、変わったのはそれだけじゃないのだ。

「男だけで立ち飲み屋に行ったりしてますね。友達と遊ぶのも減ってるというか、あまり出歩かなくなったようです。徐々に雰囲気が変わってきてますね。みんなで騒いだりって飲み方はしなくなったって話です」(ジャニーズ事情通)

まさか立ち飲み屋にジャニーズの人気アイドルがいるとは思えない。が、飲みに行く店までダーツバーから立ち飲み屋や赤提灯の店に変わりつつあるらしい。
これには、「そういう店には若い女の子が絶対に来ないから」という理由があるとか。
「もともとプライベートではバッチリ変装したり、お店の中でも絶対サングラスを外さなかったり、相当警戒するタイプだったんですけど、最近はさらにまわりを警戒するようになってます」
ちょっぴり病んでるような気配を感じさせる最近の亀梨クンだけど、「自分でもこんなんでいいのかなって思う」なんて言ってるとのこと。

具体的には、休みの日に1人だとあえて暗いストーリーのDVDを借りてきて1人で観て泣いたり……。
このままいくと赤西に続いて亀梨まで休業なんて日が来ちゃう!?
(探偵ファイル)

亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】
亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】
亀梨和也 だらしないお腹晒した!ブヨブヨすぎと不評の嵐!【画像】