2010年12月4日土曜日

元カレに肉体関係を暴露され号泣!長澤まさみが男性不信でボロボロに…

激ヤセが話題になっている長澤まさみだが、その激ヤセの背景には男性不信による精神的なトラブルが指摘されている。
嵐の二宮和也との熱愛が報じられていた長澤まさみだが、破局後に交際した青年実業家の男性に自分との肉体関係を周囲の人間の暴露され…

「史上最強の清純派美少女」とも言われた長澤まさみ。
2000年に第5回東宝シンデレラオーディションで35153人の中からグランプリに選ばれた長澤まさみだが、ここに来てすっかりやる気をなくしてしまっているという。
その原因は「男性不信」

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

嵐の二宮和也との熱愛が報じられていた長澤まさみだが結局破局。
その後、傷心の長澤まさみに若手青年実業家のAさんが声を掛けて夏ごろから交際をするようになったものの、Aさんが周囲の人間に長澤まさみとのセ○クスについて「よかったぜ」などと自慢している事が耳に入り激しいショックを受けたと言う。
それ以来「男は信用できない」と精神的に塞ぎこみ、ボロボロの状態になってしまったという…

最近では引退説まで囁かれ始めてしまった長澤まさみ。
復活するには自慢のFカップバストを解禁する以外に道はない!?

長澤まさみは「清純派」にこだわりすぎたのではないでしょうか?
過去にも映画「群青」で濡れ場シーンを撮影までしながら公開直前でカットさせ、大ブーイングを浴びた事がありました。
もっと早い段階で「大人の艶技」を見せていれば違った展開になっていたかも…

見るも無残なモー娘の零落!CD売り上げはAKBの100分の1!

新旧アイドルと何かと比較されるモーニング娘。とAKB48。
しかしその差は埋められないほど歴然となっているようだ。
モー娘。のCD売り上げがAKBの100分の1に!
  
(以下引用)
AKB48が10月27日に発売したシングル「Beginner」は11月10日には日本レコード協会が出荷枚数が100万枚に達したことを確認。
AKB48はNHK紅白など暮れの音楽シーンも席巻。メンバー個人もバラエティーやCMなどに引っ張りだこである。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

翻って、人気凋落が著しいのがモーニング娘。だ。音楽関係者の間ではこんなショッキングな数字が話題になっている。
実は、AKB48が「Beginner」を発売した日は、モー娘のニューシングル「あっぱれ回転ずし!」の発売日でもあったのだ。

が、売れ行きの差は歴然…。10月のオリコン月刊ランキングで「Beginner」は文句なしの1位だったが、「あっぱれ回転ずし!」はベスト50位内にも入らず。セールスは8000枚にも届かなかった。。。
新旧アイドルユニットの交代劇をまざまざと見せ付けられる年の瀬になりそうだ。
(日刊ゲンダイ)

いきものがかりS●Xスキャンダル間近!恥ずかしすぎる日記流出!?

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」が大ヒットしたいきものがかり。
そんな同グループのギターを務める山下穂尊がスキャンダル発覚間近だという。
なんと、恥ずかしすぎる「セッ●ス日記」の存在が明らかに!
  
(以下引用)
芸能人が下半身スキャンダルで身を滅ぼすことはよくあること。しかし、あの人気バンド「I」に、そんな兆候があるとは意外だろう。

語るのは、20代後半の会社員A子さんだ。
「私はギターを担当するY君の“セ●レ”でした。途中までは彼女だと思っていたのですが、彼の日記を見て自分の立場を知ることになったのです」
その日記には複数の女性との関係を表す内容が書かれていたという。

「セッ●スした時のことをつぶさに記録していたんです。相手女性の年齢、職業、ブラのカップ数という基本データから、感度の良し悪しなど事細かに。その量も膨大で数え切れないほど。管理が甘いから私のように見てしまう女も少なくないと思う」(A子さん)
こんな杜撰な管理では流出の危険性はきわめて高いだろう。
「2011年の前半だけ活動休止」という報道がなされた人気バンド「I」。Yの“粗相”が関係しているのかもしれない。
(実話ナックルズ)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

人気バンド「I」のYの恥ずかしすぎる内容が書かれた日記が流出間近か!?と言われているようだ。
「いきものがかり」といえばそんな派手なイメージではないが、山下は例外か。
山下と関係を持った女性がその日記の存在を明かしたということだが、流出間近ということはそのコピーを持っているということだろうか。
それにしても、山下はなぜそこまで事細かに自分と関係をもった女性について書き記していているのか…。動機が不明だ。

サエコ、計算高く復帰シナリオへ着々!特番からレギュラー獲得へ

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)との離婚が確実視される紗栄子(24)が、早くもタレント活動を再開した。
そんな紗栄子に、各局からすでに特番のオファーが殺到しているという。さらに彼女は来年からのレギュラー番組も狙っているようで、芸能界復帰へ向けてやる気満々なのだとか。そのシナリオとは。。。

(以下引用)
「人一倍上昇志向の強い子ですから、すぐに次なる目的に向けて行動を起こしますよ」と芸能関係者が評するように、11月26日、2人の息子を宮崎の実家に預け、騒動後初めて、都内で行われたイベントに登場した紗栄子。

司会者から仕事について聞かれると、「仕事は自分が自分でいられる場所なので、とても必要だと思う」と答え、復帰への決意もうかがえた。
すでに離婚騒動の渦中に新ブランドを立ち上げ、洋服のプロデュース業を中心に動き出しているが、芸能デスクによれば、「ダルビッシュの妻という肩書きが大きかっただけに、今後うまくいくかは疑問」という。
テレビ界への復帰も既定路線だという。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

「紗栄子はダルビッシュと同じ“エイベックス”の所属だけに、夫を非難しなようにしつつも、“悲劇のヒロイン”という演出で離婚のダメージを払拭。持ち前の明るさで、お茶の間の支持を得ていく―というシナリオなのでしょう。(テレビ関係者)
テレビ界、特に情報番組は「独占告白」目当てで、激しい争奪戦が予想されている。
「最有力は『金スマ』(TBS系)。早ければ年末特番での出演も囁かれています」(放送記者)
続いてはレギュラー狙い。
「TBSには“はなまるマーケット”というピッタリの朝の主婦向け番組があります。“金スマ”出演のバーターとしてレギュラー入りの可能性もある」(同前)
“上昇志向”は先があって、サエコの目標は“キャスター”だとか。(引用 週刊文春)

酒井法子ではダメだった!芸能界薬物汚染を暴露するのはジャニーズも恐れるあの人?

いよいよ発売される、酒井法子さんの自叙伝『贖罪』。
酒井法子さんが逮捕された直後の昨年9月には、彼女が出すであろう暴露本に戦々恐々としている芸能人が多数いる、という報道がありました。
前評判からすると、『贖罪』でその点が明かされることはなさそうです。けれども他にも芸能界薬物汚染を暴露できそうな人がいるようです。

まず、戦々恐々としているとされていた芸能人はこちら。
▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「インターネット上では、彼女の逮捕日から芋ヅル式で逮捕されそうな人物名が早くも挙げられています。音楽プロデューサーの父と演歌歌手の母の間に生まれた歌手のU、奇行が目立っていたバツイチ女優のH、カリスマ歌姫のHなど、ほとんどは突飛な言動が多かったり、異様に痩せたりしている人物ばかりです」(芸能雑誌ライター)

 今回の彼女の覚せい剤入手経路は、所属事務所から解雇されそうなお騒がせ女優とその夫が訪れた「奄美大島ルート」、月に数回のペースで訪れ、現地のクラブで酒井法子の狂乱姿が目撃された「浜松ルート」、さらに夫・高相祐一被告が買っていたという「イランルート」などが有力視されており、そちら方面からの逮捕もありえる。ただし、新政権および旧政権の党に所属する議員、またそのジュニアも絡んでいるという噂もあり、根底から検挙される可能性には疑問符が残る。

▲▲▲ ネタ元:サイゾー 2009年9月 ▲▲▲

酒井法子さんの逮捕当時にネット上で噂になっただけ、と言われればそれまでではありますが。

「奇行が目立っていたバツイチ女優H」=広末涼子さんなんかは、今話題の海老蔵さん暴行事件でもちょいちょい名前が出ていますよね。
特に奇行が伝えられたのはこの方と交際しているのでは?と報道されている時期でした。

歌手のU=宇多田ヒカルさんはそろそろ人間活動に専念しますが、こういう発言が「突飛」なんでしょうね~。
カリスマ歌姫H=浜崎あゆみさんは、どうなんでしょうねえ。このところ騒がれるのは、整形疑惑がメインなようですが。

そういえば、当時は「所属事務所から解雇されそうなお騒がせ女優」で、現在は離婚協議中のハズの沢尻エリカさんは、今どうされているんでしょうね?
行方不明の騒がれたとき、高城さんと会っていた、いやいや病気療養中だ、などなど情報は入り乱れましたが、未だに姿は現していません。

とまあ、とにかく、逮捕直後から、酒井法子さんの暴露本で期待されていたのは、覚醒剤の入手経路と使用に関する交友関係でした。

けれども、発売前に伝わっている内容は、自身の半生についてが大半で、事件については元夫への責任転嫁、自己弁護に尽きており、見えてくるのは復帰への意欲のみ、なようです。
交友関係の暴露どころか、『贖罪』にもなっていない、つまり期待はずれ、というのがもっぱらの評判です。

そこで次に期待されるのが、この方々の暴露本なようです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

酒井法子に続いて暴露本の出版が見込まれるのは、同時期に逮捕された俳優の押尾学だ。

合成麻薬MDMAの服用が発覚し、一緒に使用していたとされる女性が死亡したことも相まって大騒動に。この事件では死者が出たため、彼の背後に存在する暴力団関係者や、芸能界の薬物常用者が芋づる式に逮捕されるのではと期待されていた。だが、結局捜査の手が及ぶことはなかった。
すでに某出版社のヤリ手編集長が、押尾と接触を持っており、暴露本の発売も近いとされるが、芸能界と違法薬物との接点、入手ルート、交友関係などが綴られる可能性は低い。

しかし最近になり、別の人物が一部芸能人の薬物常用について浮き彫りにするのでは、と関係者を戦々恐々とさせている。

「元AV女優の倖田梨紗が、芸能界の薬物問題を暴露するとウワサされています。(中略)現在は09年の再逮捕を経て服役中ですが、まずは獄中記を書かないかと勧める出版関係者がいるようです」(芸能記者)

▲▲▲ ネタ元:サイゾー ▲▲▲

やっぱり倖田梨紗さんですか。

押尾学さんでもダメならば、倖田梨紗さんにも荷が重い気がしますがどうなのでしょうか。。

また整形!?加護亜依の顔が激変

元モーニング娘。加護亜依の顔がまたも激変!

整形したのでは?と話題になっている。


一瞬、誰なんだかわかりませんが『協力してくれたmodelさんは、お客様でも来て頂いている
マルチに活躍しているご存知 加護亜依ちゃんです』と書いてあるので間違いなく加護亜依。。。

また整形?加護亜依現在画像

ネットでは今回の整形箇所を二重と鼻のプロテーゼ?と噂されてます。

加護亜依のブログが11/17~25日まで更新停止しており、更新再開時に「実家に帰っていた」と言っているが疑惑の1週間で整形した?

モーニング娘。に加入したての加護亜依画像

加入してから現在まで顔が変わり続けている加護亜依。成長にしては短期間に変わりすぎなので、やはり整形!?

盗撮?小林麻央・海老蔵の病院屋上動画が話題に 本性はヤンキー!?

12/2にフジテレビ「スーパーニュース」内で手術後の海老蔵と小林麻央と医師が病院の屋上でくつろぐ姿が放送された

 盗撮か?と話題になっている。
そして小林麻央の本性はヤンキー!?

問題の動画
盗撮?海老蔵・麻央手術後病院の屋上で

(以下引用)
◆フジ「スーパーニュース」 先月29日に左頬陥没骨折の整復手術を行った海老蔵の術後初の姿を、フジテレビ系「スーパーニュース」がキャッチした。
 海老蔵はブルーのニット帽に、顔面全体が隠れるほど大きなマスクをして、入院している都内の病院の屋上に登場。隣には、おそろいのピンクの帽子をかぶり、同じくマスクをした麻央の姿があった。日陰にあったベンチを“勝手に”持ち上げ、日なたへ移動。麻央と並んで座り、医師と談笑する姿が映し出された。
 手術の跡が気になるのか、時々マスクをずらし、鼻や頬をなでるしぐさも。何の本かは不明だが、あぐらをかいて読書をするなどリラックスした様子を見せており、手術が成功したことを物語っていた。ただ捜査関係者によると、手術後は事情聴取ができていないという。
(以上引用元 報知新聞)

パジャマ姿の小林麻央と市川海老蔵。
 カメラに撮られていることにはもちろん気付いておらず終始リラックスしている。
マスコミと言えど今回のパターンは盗撮行為にあたるのではとネットでは騒動になっている。

そして発覚した小林麻央の本性!?
今回の動画で注目が集まっているのは市川海老蔵のケガの具合ではなく、小林麻央の立ち振る舞いだ。
 テレビや報道陣の前では清楚で優等生のイメージがある小林麻央だが、いくらパジャマでスリッパでくつろいでいるとはいえチョット普段の歩き方が…

2ちゃんねるでは(以下引用)
「どうみてもヤンキーか水商売女」
「騙されちゃったのは海老ちゃんの方だったんだよあんな歩き方する女絶対堅気じゃねー」
「なんだ似た者夫婦だったのか」
「歩き方とかコート?上着の持ち方で真央のイメージが崩れた…」
(以上引用元 2ちゃんねる)

とショックを受けている人が多い。
小林麻央は入院付き添いを1週間しているそうだが、なぜパジャマ姿!?

小林麻央の私服画像

センスがすごい…やはりテレビのイメージは作られた虚像!?

若手の紳助離れ!?崩壊寸前のヘキサゴン、来年3月めどに変わる!?

プロデュースする"おバカタレント"が大ブームとなるなど、ここ数年絶好調だった島田紳助(54)の勢いに陰りが生じている。
なかでも“若手の紳助離れ”が顕著だという。

(以下引用)
2004年に、所属先の吉本興業の女性社員に暴行を加え怪我をさせた事件が、今年9月にようやく決着。東京地裁が、被害者女性への約1,000万円の支払いを紳助に命じた。同時に、秋の番組改編期には放送作家らの間で、やりたい放題の紳助へのブーイングが巻き起こったという。冠番組の視聴率も振るわない。
「視聴率が20%を超える週もあった人気番組『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジ系)が、二桁台をキープすることもままならなくなっている。秋に放送された3時間スペシャルでさえ、9.6%。平均して10~12%のラインをさまよっています。

また、1年以内に必ず視聴率を二桁台に乗せてみせる、と大口を叩いてスタートさせた『紳助社長のプロデュース大作戦』は、今も一桁台が続いており、来年3月には打ち切りの予定だそうです。
『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)はヘキサゴン同様10%台前半が続いています。ただ、すべてが低空飛行というわけではなく、『行列のできる法律相談所』は未だに20%近い高視聴率を誇っており、日曜夜9時の同時間帯で負けなしです」(テレビ局関係者)

だが、もはや「島田紳助」というブランドは、視聴者にとってもタレントにとってもかつてほどの価値を持たなくなっているという。特にそれは、若手の女性タレントやお笑い芸人の間で顕著だ。
「同じ吉本興業に所属する若手芸人の中でも、紳助の暴君ぶりに怯え、近付きたがらない者は多い。やはり、東京03の恫喝事件が尾を引いている。一方で、既婚者の藤本美貴や木下優樹菜にヨンア、恋人の存在を認めた里田まい、スザンヌ、矢口真里など、これまでは紳助にベッタリだった女性たちも距離を置いて自立しようとしている。集団で"喜び組"のように媚びていても未来はない。かといって突出して気に入られて、第二の熊田曜子やほしのあきになりたくないですからね」(芸能記者)
だが、紳助もバカではないし、まして"裸の王様"だったわけでもない。着々と次の展開を思案しているという。

「来年3月の番組改編に向けて、『ヘキサゴン』に代わる新番組の計画を親しい番組プロデューサーと練っているとか。
実業家として飲食店経営にも乗り出していますが、まだまだタレント稼業を廃業するつもりはないようです。ただ、紳助がものを知らない非常識な若手と絡み、ツッコむという構図は、視聴者から完全に飽きられている。そこから脱却しなければ、たとえ多少リニューアルして新番組を始めたところで、いっそう視聴率が低迷し、ますます紳助ブランドの威力を損ねてしまいます」(前出・テレビ局関係者)
ビートたけし、明石家さんまらと並ぶ大物司会者として、確立したかに見えた紳助ブランド。失墜の憂き目に遭わなければいいが。
(引用 サイゾー)

ナイナイ岡村、千葉で鬱治療入院だった!ラジオでは入院生活を告白

体調不良で休業し、11月下旬に仕事復帰を果たした岡村隆史が3日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、復帰後初の生放送番組に出演した。
休業時の壮絶な病状を報告したが、病名は明かさず。
そんな岡村の病名について、発売中の「週刊文春」が、吉本関係者に取材したところ、やはり「うつによる体調不良」だったと報じている。

(以下引用)
(ラジオ生放送では)およそ5か月ぶりにコンビ揃ってマイクの前に座った岡村は「ご無沙汰しています! 本当に長々と待っていただき、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!」と第一声。

長期不在を謝罪した一方、休養中に飛び出した相方・矢部浩之の“熱愛報道”にも言及し、お相手の実名を出しながら「付き合うとは思わなかった…」と肩を落とした。
「仕事ってこんなに楽しいねんなぁ~」と復帰の喜びをあらわにした岡村は、体調面を心配した主治医から「(ラジオ出演は)最初は5分だけで」というアドバイスがあったにもかかわらず、約2時間にわたり復帰までの道のりや休業時の心境を報告。
「とんでもない地獄をみました」とこの数カ月を振り返った一方で、自身が予想していた以上に早く仕事復帰ができたと喜んだ。
(引用「オリコン」より)

そのANNの音源はこちら

そんな岡村の病気について、

(以下引用)
これまでもこれからもその「病名」を公表する予定はないという。
「ガンでの入院説など、色々な情報も流れましたが、実際の休養・入院の理由は『うつによる身体の変調』でした。6月以降、ふさぎこみや吐き気、頭痛や軽いパニックなどで悩みだしたために、一旦は大阪の実家に戻ったりもしていました。が、少し休養していざ仕事に復帰となるとさらに悪化し、仕事現場に行けずにうずくまってしまうようなこともあった。

本人も、『どうしたらいいのかわからない』と不安を訴えたので、本格的に入院治療をすることになりました。千葉の専門家のある病院の個室に、つい最近まで入っていた」(吉本興業関係者)
病院では、早起き、三食摂る規則正しい生活。20年来の煙草をやめ、酒を絶ち、治療に励んだ。
「元々繊細で生真面目な性格のひとは、中年期にかけて“うつ”になりやすい。いちど“その人の日常”から離れて、心の負担を少なくすることが主な治療だったのでしょう。(ある医師)

「復帰直前、岡村は先輩・後輩含め、ありとあるゆる芸人仲間と仕事相手に『ご迷惑をおかけしまあした』というメールを送っています。画面で見せるキャラとは違い、本当に孤独で、ガラスのハートのタイプなんです。『いい彼女でも出来たらいいのに』って周りは言っているんです」(芸人仲間)
(引用「週刊文春」より)

元AKB、やまぐちりこがSOD移籍で来年も新作AV発売!イベントも開催予定

AKB48の元メンバーの中西里菜(19)が、“やまぐちりこ”と改め衝撃のAVデビューから半年が経った。
彼女の出演AVを発売していたアイリスJAPANとはイブに発売の5作目で契約終了。姿が見えないことからこのまま引退するのかと思いきや、なんとSODに移籍していたことがわかった。
来年はイベント等でファンの前にも登場するというのだ。

(以下引用)
活動再開の情報をキャッチ。ビデオ業界関係者が言う。
「12月中旬に、セカンド写真集の出版計画が極秘に進んでいます。そしてAVの方は、アリスJAPANからSODに移籍し、1月上旬に新作を発表する。

2011年は、本格的にAV女王の座を狙っている、と言う話です」
多くの謎やウワサが飛び交う中、次なる展開はきっちりと準備され、遂に本格的に動き出すという。
「まさに行方不明だと騒がれていた時期に、AVと写真集の撮影が極秘に行われていた、といいます。

写真集は沖縄で撮影されて、彼女の笑顔が満載とのこと。騒動を吹き飛ばすような元気娘っぽさを前面に出している内容のようです」(制作関係者)
さらに、今年6月に“中西里菜”として「地元大分に帰ることにした」とブログに綴って以来、初めて我々の前に姿を現し、生の声お披露する計画もあるという。

「来年にはイベントも計画されており、ファンとの交流も果たす予定です。しかも、春先にはビックリするような展開も用意されているとか。。。
(引用「週刊実話」より)