2011年2月4日金曜日

小泉今日子の劣化が酷い!汚いと話題に…画像あり

1月31日放送の「しゃべくり007」に“永遠のアイドル”と言われる小泉今日子が出演した。
地デジで映った彼女の姿にネットは驚愕。
「老けたなぁ~」「タバコすってるからか劣化が早い」などの声が…

小泉今日子、劣化したと話題【画像】
小泉今日子、劣化したと話題【画像】
小泉今日子、劣化したと話題【画像】

【画像あり】三浦春馬 私服姿激写!

ドラマや舞台で活躍する三浦春馬。
彼の私服姿画像が流出!

三浦春馬 私服画像

ヅラ疑惑の神田正輝が小雪と二股疑惑!松ケン、長谷川理恵も巻き込み泥沼の四角関係!?

俳優の神田正輝と女優の小雪の熱愛情報が浮上している。
神田正輝と言えば最近長谷川理恵との交際が発覚したばかり。
一方の小雪も松山ケンイチと結婚間近と言われていたが、神田正輝と小雪に「浮気」疑惑が。
長谷川理恵と松山ケンイチも巻き込んだ四角関係に…

昨年1月に小雪との交際を公に認めた松山ケンイチ。
映画「誰かが私にキスをした」の完成会見で小雪との関係を聞かれた松ケンはあっさりと交際を認め、その後も小雪のマンションに引っ越すなど結婚間近と言われていた。
しかしその二人に意外な男の影が…。

松山ケンイチが引っ越したのは小雪が両親と共に住むマンションなのだが、その後、小雪はなぜか松山ケンイチをマンションに残したまま都内の別のマンションに引っ越してしまった。
表向きには「松山が役作りに打ち込める環境を作るため」と報じられたものの、実際には別の意図があるという。
それが神田正輝の存在だ。

小雪が引っ越した先のマンションでは神田正輝が訪れてくる姿がたびたび目撃されていると言い、周辺では「小雪が松ケンから神田正輝に乗り換えた」ともっぱらの評判だと言う。
ヅラ疑惑が根強く囁かれている神田正輝だが、今度はまさかの二股疑惑か…
(サイゾーウーマン)

まさかの神田正輝ですか…
昨日のグータンでも長谷川理恵は神田正輝との話を幸せそうにしていましたが…
これは続報に注目したいですね。。。

神田正輝 薄毛画像
神田正輝 薄毛画像
神田正輝 薄毛画像