2011年1月1日土曜日

男性遍歴も流出!モー娘メンバーのオーディション当時の履歴書画像が…!【画像あり】

モーニング娘。メンバーがオーディションで使用した履歴書(オーディション用紙)の画像が流出している。
「将来の夢」「彼氏の有無」「スリーサイズ」
モー娘メンバーたちの赤裸々な履歴書画像は…。

流出しているのはモーニング娘。メンバーがASAYANオーディションで使用したとみられるオーディション用紙。
自己PRや将来の夢などの他、カレシの有無やスリーサイズなどについても記載されている。

驚くことに「彼氏がいる?」の質問に「YES」と答えているメンバーが目立つ。
中澤裕子は「いる。多分…」
飯田香織は「中学時代のクラスメートの彼がいます」
吉澤ひとみも「YES」と答えている。

一方、気になるスリーサイズは吉澤ひとみが「バスト86cm」とグラビアアイドル並のスタイルをPR。
意外なのがモーニング娘で最もグラマラスと言われる石川梨華。
履歴書を見ると「バスト78cm」とやや控えめ。

これらのオーディション用紙がどこから流出したのかは不明だが、モノがモノだけに関係者から流出したと見られているが…

後藤真希①
後藤真希①

後藤真希②
後藤真希②

石川梨華
石川梨華

吉澤ひとみ
吉澤ひとみ

加護亜依
加護亜依

辻希美
辻希美

母親が蒸発!AKB大島優子の苦労人生…父と母は絶縁状態!

AKB48の人気メンバー・大島優子。
若干22歳の彼女だが、壮絶な人生を送ってきたことが明らかに!
母親は男と蒸発!その全貌とは!?
  
(以下引用)
今年6月の「AKB総選挙」でトップに立った大島優子だが、その道のりは順風満帆ではなかった。
横浜で生まれ、一般のサラリーマン家庭に育った大島だったが、小学6年の時に、栃木県に移り住むことになる。両親が、病弱な伯父(父の兄)が営む割烹料理店を手伝うためだった。

しかし、これが思わぬ不幸を、家族にもたらすことになる。大島が中学に入学する直前、突然、母親が見せの常連客と「蒸発」してしまったのだ。見知らぬ地で友人もなく、「当時は本当に辛かった」と、後の大島本人も漏らしている。

その後、晴れてAKBに参加するのだが「毎日授業が終わってから、片道2時間掛けて東京でレッスン。終電で最寄り駅に着くと、お父さんが大好きな酒を絶って車で迎えにいっていました。お父さんは料理は不慣れなのに、優子ちゃんの弁当を毎朝作り、夕食も作っては、店の2階に住んでいる優子ちゃんに届ける。優子ちゃんも、そんなお父さんの苦労を知っているから、辛い素振りは見せませんでした。」(地元の知人)

グループ内で頭角を現し始めた昨年、今度は伯父が知人女性を伴って姿を消し、あえなく閉店。
父と母はいまだに互いに絶縁状態で、一人暮らしの大島の元を「交互に」訪れるという。
(週刊文春)

大島優子 キレイと話題の母親画像!

画像
画像
画像

>大島優子のうわさ
昨年のAKB48総選挙で見事1位に輝いた大島優子。
いつも笑顔を絶やさない彼女だが、これまでの人生は波乱万丈だったようだ。
家族の中で、母親・伯父が蒸発しているとは…。
また、AKB総合プロデューサーの秋元康氏からは「オマエは2番手だから」と言われているという大島。
総選挙1位はこれまでの苦労が報われた瞬間だったのだろう。

電撃婚!浜崎あゆみの結婚相手が長瀬智也にそっくり&すでに問題発生!【画像あり】

2010年12/31の紅白のトップバッターでウエディングドレス風の衣装を着、長いレースを3人がかりで持たせて歌唱した浜崎あゆみ(32)

激太りして悲壮感が漂っていたが、私生活では幸せいっぱいだった!
なんと電撃結婚を発表した…。

(以下引用)
浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月
 歌手の浜崎あゆみ(32)が、自身のミュージックビデオ最新3部作に“夫役”で出演したオーストリア出身の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と近く結婚することが1日、わかった。
1日未明にツイッターで「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を報告し、所属事務所も「本人が発表したことが全てです」と認めた。今後の活動予定は未定だが、引退はせず妊娠もしていない。
(以上引用元 オリコン)

そのお相手男性が長瀬智也にそっくりと話題になっている。

浜崎あゆみお相手男性画像
浜崎あゆみお相手男性画像
浜崎あゆみお相手男性画像
紅白で浜崎あゆみが歌唱した「Virgin Road」(あゆ作詞)の歌詞に

(以下引用)
貴女がいつかのその昔 出会い愛したあの人と 私が愛している人は どこか似ているような気がします
(以上引用元「Virgin Road」の歌詞)
とあるので、夫のマニュエル・シュワルツと元彼長瀬智也が似ていることは浜崎あゆみも認識しているようです。

しかし、この旦那様さっそくやらかしています。

YOUTUBEにアカウントを取得し、「Virgin Road」の動画をアップ!
だが即効であゆの所属事務所Avexに発見され『著作権上の問題で権利所有者によりブロック』されている→ ブロックされているYOUTUBE
 なかなかの問題児!?
浜崎あゆみが幸せになるといいのだが