2011年3月5日土曜日

香里奈&西野カナ ツーショット画像!

モデル・女優として活躍する香里奈と人気女性アーティストの西野カナ。
二人のツーショットプラ写が流出!

西野カナ 流出プライベート画像
西野カナ 流出プライベート画像
西野カナ 流出プライベート画像

木村拓哉、ラジオで“おにぎりの噂”の真偽を回答!

SMAP・木村拓哉(38)が、2月25日放送のラジオ「WHAT'S UP SMAP!」(TOKYO FM)でリスナーから寄せられた噂の真偽について答えた。

「SMAP×SMAP」3月終了の噂や、キムタクが新ドラマの顔合わせでおにぎりを100個差し入れたという噂、はたして真偽は・・・?

(以下引用)
まずひとつめは「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が3月で終了するらしい」とのウワサ。これまで番組編成期には幾度となく浮上してきた話だが、今回は木村主演のドラマ『南極大陸』(TBS系)のため「スマスマの収録時間が取れない」というのが理由だという。これについての回答は......

「確かに今回のドラマ、『南極大陸』はびっちりな感じの撮影をさせていただきますね。(略)何カ月か(まとめて)撮影をって言いたいところなんですが、こまめに東京に帰ってくるスケジュールなんです。なんでかっていえば......スマスマの収録があるからなんじゃないの?」

「でもさ、カイリー・ミノーグ(がゲスト)の話とか小耳に挟んだんだけど、じゃあ一体なんなの? カイリーが来るのって4月なんでしょ?」

とコメント。『南極大陸』の撮影がスタートしてからのスケジュール帳は、「南極ちゃん、南極ちゃん、南極ちゃん、南極ちゃん、スマスマ、スマスマ、CMみたいな感じで、この生活が約6カ月続いて週休がゼロです」とのことで、少なくとも、ドラマの撮影が終わるであろう9月まではスマスマの終了もないということのようだ。
(引用元:サイゾーウーマン)

「スマスマ」の3月終了説は、ウソだったようだ。キムタクは今後、週4がドラマ撮影、週2が「スマスマ」収録、週1がCM撮影といった感じのスケジュールになるそう。

ほとんど休みなしの半年間で大変そうだが、ドラマも「スマスマ」も並行して撮影するとのことで、「スマスマ」はめでたく存続となりそう。続いて、ドラマロケに関するあの噂は・・・?

(以下引用)
また、続いて寄せられたのが「木村拓哉が、ドラマ『南極大陸』の顔合わせでスタッフに100個のおにぎりを差し入れした」というウワサ。ちなみにこれは「東京スポーツ」で報じられ、その後台湾のメディアもこの話題を取り上げていたのだが......

「なんすかこの話? 差し入れした理由がなに? オレが早起きしちゃったからっていう理由? 早起きしたから、よ~し、おにぎり握っていこう! って、どんだけ人ができてんだ、オレ(笑)。そもそもオレんちの電気釜、どれだけデケーんだよって話ですよね。これ、お隣に電気釜借りに行かなきゃいけないレベルですよね」

と、まあ当然の事ながら、この話はまったくの事実無根だったよう。実際の顔合わせは2週間前に行なわれていたものの「コンビニおにぎりも含め、おにぎりの存在はまったくなかった」そうで、どこからこんな話が出てきたのか、ナゾは深まるばかりだ。
(引用元:サイゾーウーマン)

この話を聞いたときはキムタクもそこまでやるのかと驚いたが、こちらもウソだったようだ。東スポにはたまにこんな“ネタ”のような記事が掲載されることがあるが、いったいどんな取材からこんな話が湧いてくるのやら。

スマスマ打ち切り?木村拓哉のスケジュールで
スマスマ打ち切り?木村拓哉のスケジュールで
スマスマ打ち切り?木村拓哉のスケジュールで

東幹久に合コン依頼が殺到!芸能界で繰り広げられる“東幹久 争奪戦”!

長らく二枚目俳優としての活躍が目立ったが、最近は主に脇を固める三枚目俳優として活躍している東幹久。現在大ブレイク中の芸人・楽しんごのネタにも登場するなど、芸能界からも注目を浴びる中、東幹久に合コン依頼が殺到しているという。

芸能界では東幹久の争奪戦!その理由とは!?

ミッキーこと東幹久の取り合いだ。
かつては、渋谷のチーマーとして地元では恐れられ、ワンギャル乱交騒動の時には“パーティーの主導者”との噂まで出たほどのアウトローの彼だが…。

「最近は完全に丸くなった東幹久は、チーマー時代やワンダフル時代、またトレンディドラマに出演していた時代からのつてで異常なほどに“女性芸能人人脈”が豊富。

また、最近話題になった林家三平と国分佐智子の結婚を裏でくっつけたのも東幹久。モテナイ芸人や俳優を中心に、東幹久の争奪戦が繰り広げられている模様。しかも今は水戸黄門の撮影で都内にいることが少ない。いまや、芸能界でも夜のスケジュールがまったく取れない超VIPとなっています。(民放関係者談)」
次はどのモテナイ芸能人がカップル成立となるのか?
(芸能ナックルズ)

【動画】東京ガスストーリー
【動画】東京ガスストーリー
【動画】東京ガスストーリー

NIGO、43億円負債で買収されていた!牧瀬里穂との仲は?

1993年に「A BATHING APE(通称『BAPE』)」を展開して以来、“裏原”系のカリスマと称されたデザイナー・NIGO(40)。
そして、2008年、その彼の妻となった牧瀬里穂(39)。年商70億円といわれる彼との結婚は“玉の輿”のはずだった。しかし結婚から2年、その夫が窮地を迎えた。
どうやら経営はかなり苦境に陥っていたようだ。

(以下引用)
「BAPEを手掛けるNIGOの会社『ノーウェア』が今年1月31日に、香港のアパレル小売会社『I.Tリミテッド(以下、I.T)』に買収されてしまったんです。取得額はおよそ2億3000万円でした。」(ファッション関係者)
I.Tの発表によると、ノーウェアは2009年、2010年と2年連続で2億円前後の赤字を出し、2010年度末時点の負債総額は10億3000万円にも上ったという。それだけでなく、同社は金融機関への25億7300万円の借入金と17億円あまりの賃料などを支払わなければならない状況にあった。

「I.Tは以前からBAPEの商品を香港や中国で販売するなどノーウェアとのつきあいがありました。NIGOさんは昨年6月にI.T側と相談して、43億1100万円の負債を担保する形でノーウェアを買ってもらったんです」(前出・ファッション関係者)
2月7日に発行されたファッション週刊紙『WWD JAPAN』では、NIGO自ら今回の売却理由を告白。
所有していたノーウェアの商標も株式64%もすっかり売り払ってしまったという。同紙の中で「クリエイションに専念したかった」と語っているNIGO。売却後もノーウェアにとどまり、デザイン・制作の指揮を任されているというが、契約期間はわずか2年間という。

こうなると気になるのは妻・牧瀬との仲だが、彼女の自宅近くの住民は、こう話す。
「牧瀬さんはご主人と一緒によく家の近所を散歩していますよ。近所のカフェでコーヒーをテイクアウトしてるのも見かけました」(近所の住民)
高級車でドライブじゃなくても、夫婦の絆は変わらぬままのよう。
(引用「NEWSポストセブン」より)

買収されていたんですね。
牧瀬と結婚した時はすでに経営が傾いていたようですが、彼女も知っていて支えるつもりで結婚したのでしょうかね…。今も夫婦仲は円満のようですし。NIGOはデザイン・制作の部分で同社に残るようですが、心機一転、夫婦で手をとって再スタートを切って欲しいですね。

NIGOの自宅【動画】
NIGOの自宅【動画】
NIGOの自宅【動画】