2010年12月26日日曜日

弱み握られた沢尻エリカ 高城氏との離婚は困難?

離婚騒動の渦中に行くへ不明になった沢尻エリカ。
散々、夫・高城剛のことを「キモイ」と罵ったものの、やっはり離婚は困難?
何でも、沢尻は高城氏に弱みを握られているという!

(以下引用)
10月初旬、全てが宙ぶらりんな状態のまま突如姿を消してしまった沢尻エリカ。報道では彼女の母親が「体調が良くないから療養している」とコメントを出したが、しかし…
「その時はどうやら単身でスペインに飛び、現地で高城氏と話し合いをしていたそうです」
そう語るのはエイベックス関係者だ。

スペイン人弁護士も同席したといい、離婚と事務所離脱についての前向きな話し合いが行われた、かと思いきや…。
「夫に対して散々『キモイ』と言っていた彼女でしたが、久々の再会時は、しばらく抱き合って離れなかったらしいです。さらに、状況は据え置き。つまり、今まで通りスペインの事務所に所属し、離婚話も“なかったこと”でまとまったというのです。」(前同)

何度も言うが、エリカ様は散々「キモイ」「離婚したい」と言っていたのだ。それを覆すような心境の変化があったのだろうか。
「“ハイ仲直り”という単純な復縁ではないようです。というのも実は沢尻さんは、表沙汰に出来ない“弱み”を高城氏に握られていて、離婚できないというのです」
そういうのは、クラブ事情に詳しい広告代理店関係者だ。

「高城氏と親しくなって以降、国内外のクラブに頻繁に出入りし、様々な人脈が広がったという沢尻さんですが、その中にはドラッグの売人もいたようです。また、沢尻さんはパリス・ヒルトンに憧れていて、彼女の真似をして『ギブミー・コカイン』と、とあるDJにおねだりしていたと言う目撃談もあります。」(前同)
さてエリカ様、次はどんな話題で世間を振り回してくれるのだろうか?果たして…!?
(実話ナックルズ)

沢尻エリカ 高城氏と密会!激写画像が流出!

画像
画像
画像

>沢尻エリカのうわさ
一方的な絶縁状を突きつけて話題となった沢尻エリカ。
だがその後二人は元サヤに戻り、復帰の世話をし本契約直前までいったエイベックスとの契約は白紙状態に戻ったという。
沢尻はいったい何がしたかったのか…。
彼女に興味を示す者は、もはや業界内にも一般視聴者にも居なくなってしまったのではないだろうか。

異常な汗!のりP逮捕後初テレビ出演だが…

のりPこと酒井法子が逮捕後初のテレビ出演!

(以下引用)
酒井法子が逮捕後初のテレビ出演 「二度と薬物に手を染めるようなことはない」
昨年11月、覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた酒井法子。
25日放送のTBS「情報7days ニュースキャスター」では、逮捕後初のテレビ出演となる録画インタビューが放送された。
多量の汗をかきながら、周囲への謝罪や失踪期間中の心境などを口にする酒井。
薬物使用については、「きっかけは、夫に勧められて。一番近くにて一番信じていた人に勧められたっていうのが大きかったと思いますけど、それでも使おうと決めて最終的に使ったのは私自身ですから、何よりも責められなくちゃいけないのは私自身だっていうのは理解しています」といい、「(薬物がいけないものと)分かっていたのに、そこに踏み込んでしまったのか?」と訊かれると、
「薬物を(元夫と)一緒に使用することで、秘密を共有しているような気持ちになったりとか、それによって、絆で繋がっているような錯覚を起こしていたんだと思います」と語った。

また、薬物犯罪の再犯率が高いことに触れられると、
「周りの方々がそういうふうに心配してくださっているのは理解していますし、再犯率が高いのも学びましたし、そういうふうに見られても仕方がないこと。
ただ、私に関して、そういったことは二度とないことは確信しています。昨年の事件で、本当に大切なものを一瞬にして失いましたし、私自身二度としたくないような体験もしました。
あれほどまでに、多くの方々の信頼や恩義を裏切ってしまって、ひどく辛い体験をしたからこそ、二度と薬物に手を染めるようなことはないと誓います」と言い切った。
(以上引用元 Entame Watch)

Entame Watchでも書かれているほど、顔中汗だらけ。
首元にも汗がたまっているほどだった。単なる緊張だけにしては汗かきすぎだ。

異常な汗の酒井法子画像
異常な汗の酒井法子画像
異常な汗の酒井法子画像

2ちゃんねるでは(以下引用)
「大量の汗って薬物の影響なの? 」
「夏場のデブより汗かいてたな 」
「瞳孔開いてるというか、視線が定まってなかった まだまだ治療が必要な段階だと思った」
「禁断症状に耐えてるからとか?」
と異常な汗は薬物のせいだという意見が多かった。
 この時期にテレビ出演とは、謝罪ではなく明らかにお金と本の宣伝目的でしょうね。
酒井法子初自叙伝『贖罪』は初週1.5万部売れたそうですが…。