2011年1月26日水曜日

【画像あり】ガチでかわい過ぎると話題!板野友美 整形後は確かにかわいい…

25日、都内で行われた「サマンサタバサ」の新ミューズ就任記者発表会に登場したAKB48・板野友美。ファッション誌などで活躍する傍らデビュー後の整形疑惑が話題だが、最近ガチでかわい過ぎるとネット上で話題になっている。

ガチでかわいい板野友美画像

“合コン大好き”西野カナ 男性スキャンダル発覚間近!?

女子中高生のカリスマといわれる人気アーティストの西野カナ。
現在、名古屋市内の大学に通う現役女子大生でもある彼女。
プライベートでは合コン好きという顔あり、スキャンダルが噴出するのでは…と心配の声が上がっているという…。

(以下引用)
昨年末のNHK紅白歌合戦に出場した西野カナの周囲が慌ただしくなってきた。

「近々、西野の男性スキャンダルが噴出するのでは、とささやかれているんです。西野はああ見えて、かなりの遊び人で合コンばかりしているという話ですよ。」(某レコード会社スタッフ)

西野をめぐっては「出番が短いとか紅白をボイコットしようとした」などと意外な素顔が報じられている。

こうした新人らしからぬ言動に加え、男遊びが報じられれば「今まで神秘に包まれていた西野人気も一気にトーンダウンしかねない。今年は彼女にとって正念場の一年になるでしょうね」(大手芸能プロ幹部)
こうした声がでるのも、女子中高生に絶大な人気の新・歌姫の宿命なのだが…。
(東スポ)

女子中高生から絶大な支持を受ける西野カナ。
昨年末に行われたNHK紅白歌合戦以降、チラホラ見え始めた彼女の周辺情報。
実はかなり合コン好きで、男性スキャンダルが近々噴出するのではないかと囁かれているという。
恋愛の歌を歌うことが多い西野だけに男性経験も豊富そうだが、それも全て合コンで培われたもの!?

西野カナ ほぼすっぴんがブサすぎる…衝撃画像!

北川景子のCMが苦情で打ち切りに!婦人会が「ハレンチ」と猛抗議!

ドラマ「LADY」が好調の女優の北川景子。
その北川景子が出演しているCMに苦情が相次ぎ、放映が打ち切られていたことが明らかになった。
苦情が殺到した問題のCMは…。

ドラマ「LADY」では犯罪プロファイリングで事件を解決する役柄をクールに演じている北川景子。
その北川景子が出演しているCMに対し、婦人会から「ハレンチ」「不快」など苦情が相次いだため放送を打ち切っていたことが明らかになった。

問題になっているのは「くつろぎ仕込み」のCM。
同商品が昨年9月に発売された直後から流されていたこのCMだが、抗議が相次いだため、当初予定していた半年間から大幅に放送期間を短縮、わずか2週間で放送を打ち切り10月からは別バージョンのCMに差し替えられたと言う。

抗議があったこのCMでは北川景子が男性とソファーで戯れているシチュエーションなのだが、北川景子の手と顔が男性の股間に触れているように見えると放送当初から大きな話題になっていた。

わずか2週間で打ち切られてしまった「幻のCM」は男性には評判がよかったようだが、女性から見れば不快だったようだ。
(アサヒ芸能)

わざわざ抗議するほどのことはないと思うんですが…
最近は些細な事でもすぐに苦情が出ますね。
ちょっと過敏になりすぎている気がします。。。

打ち切りになった問題のCM映像

ペニオクで落札した芸能人の一部がブログ記事を削除!

一部の芸能人が、被害が急増しているという「ペニーオークション」をブログで紹介したことがネット上で波紋を呼んでいる。

ネット上では「読者を被害に巻き込んでいる」などの意見が寄せられており、こうした状況を受けて、ほしのあきらが該当記事を削除したようだ。

(以下引用)
ほしのあきはイオン発生機、小森純はアロマ加湿器、東原亜希はiPadを「ペニーオークション」にて格安で落札したことをブログで紹介。だが、現在それらの記事は閲覧できないようになっている。

熊田曜子、永井大、デヴィ夫人なども同様の記事を書いているがこれらはまだ閲覧可能だ。

「ペニーオークション」は、日本では2009年頃よりみられるようになった新しいタイプのインターネットオークションだそう。
一見すると高額な商品が格安で落札できるお得なオークションのように見えるが、落札できなかった人も入札のたびに手数料を支払わなければならず、「安さに釣られて仕組みを理解せずに利用してしまった」といった苦情が国民生活センターなどに多く寄せられているという。
(引用元:RBB TODAY)

一般のインターネットオークションでは入札には費用がかからず、落札者した1名だけが商品代金を支払うが、いわゆる「ペニーオークション」は、(落札できなくとも)入札するたびに手数料を支払う形式となっているようだ。

昨今、こうした仕組みを理解せずに利用してしまったとの被害相談が急増しているそうだが、その「ペニオク」をアメブロでブログを開設する一部の芸能人が突然紹介し始め、波紋を呼んでいる(アメブロは関与を否定)。

ほしのあきは「プラズマクラスター」を1080円で落札したことを写真付きで紹介。そのほか、永井大は「iPad」を855円で、熊田曜子は「ヘルシオ」を5220円と、それぞれ破格の安さで落札したそう。

【画像】 アメブロの芸能人のサクラ活動が露骨すぎ

炎上!AKBの上層部が女性ファンを楽屋に入れ、チケットを渡した事実が発覚!

1月20日~23日まで東京・渋谷のAXで「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」を開催したAKB48。その舞台裏でAKBの上層部と思われる人物が女性ファンを楽屋へ招き入れ、さらに同イベント最終日のチケットを渡したことが発覚。ネット上が炎上状態に!

「今日AX行ったら終わった後、私と私の友達だけAKBの偉い人に超えかけられて…」

今日AX行ったら
終わった後、私と私の友達だけAKBの偉い人に超えかけられて、「メッチャ頑張って声だしてたね」
って言われて少し話してたらいきなり「AKBに会わせてあげる」と言われてAKBの楽屋に連れていかれました。
優子やともちんとSKE全員を間近でみて佐江と写真撮ってもらいました。
そして最後お偉いさんに千秋楽の良番のチケット3枚もらいました。
自慢みたいになってしまいましたが、こういうことって普通ありますか?
真剣な質問です

AKB48女性ファン暴露画像

山下智久、AKBに惨敗で急遽握手会を開催!CD売り上げガチンコ対決!

1月19日、自身4枚目となるソロシングル「はだかんぼー」をリリースした山下智久。
しかし初日の売り上げは約2万2,000枚とふるわず、約3万枚を売り上げた同日発売のフレンチ・キス(「AKB48」柏木由紀・高城亜樹・倉持明日香による3人組ユニット)のセカンドシングル「If」にオリコンデイリーランキングで惨敗。
週間ランキング1位の座を意識してか、1月23日午前9時より、池袋サンシャインシティにて「緊急握手会」が開催されることが発表された。

(以下引用)
前日の22日の朝、ファンクラブ会員宛のメールで急きょ告知されたこのイベント。
当然のことながら「会場でシングルCD『はだかんぼー』を購入」することが参加条件となっており、メールには「短い時間ですが、1人でも多くの方にお会いできればと思います。ぜひ、会いにきてください! お待ちしてます!」という本人からのメッセージも記されている。

フレンチ・キスの『If』はCD+ドラマDVD(3,150円)、CD+デジタルコミックDVD(1,890円)、CD(1,260円)の3形態で発売。初回限定で、イベント参加補助券とトレーディングカード全3種のうち1種がランダムで封入されるという特典がついた。対する山下の『はだかんぼー』は、山下の幼少時代の写真がジャケットになった初回限定A、Bと通常盤(各525円)の3種売り。価格的にも「確実に勝てる」と見くびっていたであろうジャニーズ事務所にとっては、意外な結果だったのかもしれない。

「06年発売の『抱いてセニョリータ』が、初動売上40万枚という記録的な数字を叩き出した山下にとって、今回の初日で2万枚は思いがけない数字だったかもしれませんね。今回の敗因は、1週間後の26日に発売されるアルバム『SUPERGOOD,SUPERBAD』に同曲が収録されていること。これで購買を控えたというファンも多かったようです」(ジャニーズに詳しい記者)
それにしても、まさかの緊急握手会。ファンからは「いくらなんでも急すぎ!」「山P......そこまで困ってる?」と戸惑いの声も…。

それでも「525円で山Pに会えるなら安い!」とばかりに、「前日から並ぶ」「始発で行く!」と意気込んでいるファンも多いよう。
(引用「日刊サイゾー」より)

23日この企画の結果、525円で山Pと握手できるということで、やはり人が殺到したようです。
早朝の池袋に人が殺到。朝の5時半には6000枚の握手券がすでに終了していたとか…。一体何時から並んでいたのでしょうか^^;
ちなみに、AKBとの売上を比べてみると、火曜日~土曜日までの売上で山下智久が55,083枚、フレンチが60,686枚。この握手会で売れた6000枚を追加してもギリギリっぽいですね~。最後まで接戦となりそうです。果たして勝者はジャニーズかAKBか…。

山P、525円握手会にファン殺到【画像】