2011年1月29日土曜日

いきものがかりの山下「吉岡聖恵と恋愛関係になるとは考えられない」に「ブスだから」の声

音楽グループ「いきものがかり」の山下穂尊(28)が、ボーカルの吉岡聖恵(26)とは「切腹しても恋愛関係になるとは考えられない」といったことから、ネット上で話題になっている。

(以下引用)
1月21日に放送された「僕らの音楽」に出演したいきものがかりの3人は、所属事務所キューブの先輩である藤木直人とトークを楽しんだ。
デビュー時から「直人のようにやればいい」と事務所から言われてきたという彼らは、藤木直人のコンサートを見て学んできたという。
そんな大先輩の藤木が、3人でやっていて「恋愛感情など起きるのでは?」とメンバー間の関係に話を向けてきた。

いきものがかりは最初は水野良樹(28)と山下穂尊(28)が高校時代に組んで路上ライブを行っていたが、周囲はほとんどが「ゆず」のコピーを歌っていた。なんとかオリジナリティーを出せないかと思っていた彼らに、友人が「妹が歌が上手い」と話を持ってきたのだ。それが吉岡聖恵(26)だったのである。そんないきさつで男女3人のグループとなり今に至るいきものがかりだが、プライベートではほとんど一緒に行動することは無いという。

「意外と緊張関係にある」と彼らは明かした。だがそれぞれに個性を保つ3人が一緒になることで「いろいろな人に聴いてもらえるのでは?」という彼らのカラーが出るのだ。
そんな関係にある3人の恋愛感情について、山下は「切腹しても聖恵とそういう関係になるとは考えられない」と答えていた。
吉岡聖恵もそれはありえないという表情で笑っていた。

「一気に売れたことは無いけど、少しずつ聞いてもらえて気がつくと今がある」と、いきものがかりの人気について彼らはそんな風に自己分析した。
昨年11月に発売したベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」がオリコン1位となる要因も、彼らが長年に渡って支持されてきたことにあるようだ。[PR]アイドル
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/5299277/)

ネット上では、「ブサイクだからな」「ブスだからな」「これはひどい言い草」「一応女の子なんだしもうちょっと気をつかえとwww」「そこまで言うかwww」といった声が上がっています。

吉岡聖恵のものまね&おっぱい発言連発【音源】

不倫激写!宮迫博之“あいのり美女”宅から朝帰り!頻繁に通う姿も

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(40)が、都内にある元タレント、Mさん(22)の自宅マンションから朝帰りする姿を、28日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。
(以下引用)
同誌によると、昨年12月初旬の深夜、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着。帽子&マスク姿でインターホンを押し、マンション内に消え、朝帰りしたと報じた。その後も、多い時は週2回ほど訪問したという。
Mさんはフジテレビ系「あいのり」の出演歴があり、昨年5月まで吉本興業発のグラドルユニット、YGAに所属していたという。
(引用「サンスポ」より)

相手は、あいのりに出演していた“まぁみん”だとネットでは言われています。番組では、ただっちと少しいい感じになったり、シュレックに告白された女性。
フライデーによると、宮迫は彼女がウィークリーマンションから今の家に引越しするときも、宮迫と後輩芸人のおにぎりが手伝ったのだとか。また11月頃から度々会っている様子を伝えています。
1/28放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、こんなに細かく、11月のことから知っているのは誰なのか。本人しかいないという話をしていました。
自らネタを売り込んだのでしょうか。目的は売名か、奥さんへ向けてなのか…。現在は一般人なので関係をバラしたかった?
宮迫本人はフライデーの直撃に「後輩の彼女だ」「違いますから」などと否定していますが…。恐妻家で知られる宮迫の妻。今頃家はどうなってることやら…。

宮迫、不倫現場【画像】