2010年12月25日土曜日

大野智大麻疑惑の悪夢再び!?自殺したAYAが保有していた「ヤバイ写真」を警察が押収し…

今年の年末のNHK紅白歌合戦で初の司会を務めることが決まった嵐のリーダー大野智。
その大野智にあの大麻疑惑の悪夢が再来する可能性があるという。
大野智が恐れる「ヤバイ写真」は…。

今年の紅白の司会を務めることが決定するなど、勢いが止らない嵐。
CMのギャラもついにSMAPを越えたなどと話題になっている嵐だが、その嵐のリーダー・大野智が大麻疑惑の再来にビクビクしているという。

問題になっているのは先日自殺したAV女優のAYAが保有していた写真や資料。
自殺後、大野智ら嵐メンバーと親密に写った写真が多数見つかっているAYAだが、最近になって警察がAYAが保有していた写真や資料をAYAの部屋から押収したとの情報が。

問題の写真
問題の写真
問題の写真

このことに大野智が戦々恐々としているというのだが…
(東スポ)

AYAはジャニーズの暗部をかなり知り尽くしていたようですから、一体どんな写真や資料を持っていたのか気になりますね。
写真や資料を警察が横領したとなると、これらが公になることはもうないのでしょうが…

ゲイ暴露!「いいとも」であの歌手たちの名前を列挙

ゲイだと噂のある芸能人は多い。
12/24生放送「笑っていいとも」でクリスマスなのにゲイつながりを暴露された歌手たち…。

歌声でゲストを当てる「歌声クイズ!熱唱カバーソング」に『もののけ姫』の歌手米良美一が登場!

クイズの正解は米良美一なのだが、関根勤が「槇原敬之」と回答
するとコーナー司会のオードリー若林が「槇原敬之さん違いますね。ただラインはいいんじゃないでしょうか?いろんな意味で」と含みを持たせたヒント!

次に「森山直太郎」の名前が挙がったが、若林は「違いますよ。槙原さん(ライン)です」と補足

次の回答は「平井堅」「美輪明宏」とゲイ疑惑のある歌手名が列挙された!

ネットでは(以下引用)
「いろんな意味でラインが近いとかwwwワロタwwww 」
「ラインはあってるで次々とオカマの名前出したのやばいだろw 特にマッキーと平井は内緒だろ?」
「マッキーのあと、平井堅の名前が出たときはマジ吹いた 最後は美輪さんで締めるし」
(以上引用元 2ちゃんねる)
と話題に

ゲイをカミングアウトしている人
ゲイをカミングアウトしている人

米良美一と槙原敬之はカミングアウト済み、美輪明宏はゲイの先駆者として有名。
だが平井堅は疑惑と噂だけ…

中居正広が倖田と密会マンションをまだ隠し持っていた!都内に多数の家

破局説や交際が続いているなど、度々報道が出る「SMAP」中居正弘(38)と歌手の倖田來未(28)。実は、中居が借りる超高級マンションに、今でも倖田が通っているというのだ。

(以下引用)
都心の一等地にそびえたつ、とあるマンション。
「一時期は連日のように、彼女の事務所の車が出入りしていました。いまは当時ほど頻繁ではないですが、それでも時折、訪れています。」(芸能デスク)
件のマンションは、芸能人というより、政治家などが住みそうなエリアにある。上層階だと、家賃は100万円を超える高級賃貸マンションだ。
「中居が引越したのは、07年の秋。当時は倖田も自分の大きな荷物をずいぶん運びこみ、買い物袋を提げて、しょっちゅうここに“帰宅”していたんです」(同前)
倖田とツーショット写真を撮られた数ヶ月後、中居が長らく交際していた一般人のA子さんとも交際が続いていると報じられた。

「いまだにA子さんとも続いているようだし、倖田とも頻度は減ったとはいえ、まだ付き合っていますよ。中居はよく『オレ絶対結婚とかムリッ』と言っていますが、まさにその通り。誰か一人の女性に収まるタイプではない」(テレビ局関係者)
そんな中居の「生活の知恵」と呼ぶべきか、このマンションのほかにも、都内にいくつもの「家」を持っているのだ。
「中居は、7年前に都心の住宅地に高級マンションを購入しました。日ごろは彼のお父さんが住んでいますが、中居本人もしょちゅう顔を出しています。倖田が通うのは“倖田専用マンション”になっていて、他のオンナは入れないんじゃないかな。都心一等地にある芸能人が多く住むマンションにも、中居が好きに使える部屋があります。家具その他が一式そろっていて、結構利用してますよ。そして、A子さんの家。これも“中居が好きに通える状態”だといいます」(同前)
「倖田はよく『なるべくはやく、大好きな人と結婚したい!』と言っていました。が、最近はあまり言わなくなった。彼女も中居が“結婚に向いてないタイプ”だということは重々わかっているようですから」(レコード会社関係者)
(引用「週刊文春」より)

「“超ラブ”旅行」撮った!!
「“超ラブ”旅行」撮った!!
「“超ラブ”旅行」撮った!!

最初に熱愛が報じられたのは07年の8月。スポニチが「自信を持ってのスクープ」として報じていました。それから、自宅デートや温泉旅行の目撃情報が。08年5月にはフライデーに2人が旅行するツーショット写真が掲載。しかしその後は、破局説やまだ続いているなどが度々。
倖田は今年もテレビ番組で「好きな人はいます」と答えていました。結婚については全然口にしなくなりましたが、相手は中居なのでしょうかね…。
中居は、先日スマスマで“潔癖症”とキムタクに言われていましたが、潔癖でもいろんな女性を家に入れるのは関係ない!?