2010年12月18日土曜日

後藤真希がソフトAVを撮影へ!?鈴木亜美とともにAVまがいの過激なPVを…

最近、目立った活躍が見られない後藤真希と鈴木亜美。
ともに根強い人気を誇るだけに、きっかけさえあれば再ブレイクは十分に可能だ。
そんな二人が「ソフトAV」で巻き返しを図る衝撃的な計画が進行中だと言う。
後藤真希、鈴木亜美が挑戦する「ソフトAV」
その大胆すぎる内容は…

先日、話題になったSoweluのアルバム「Love & I .~恋愛遍歴~」
CDがまったく売れないこのご時世の中で異例のヒットとなった背景にはエイベックスの驚くべき販売戦略が。

Soewluは高校生時代から活動していて、かわいらしいビジュアルでそこそこ人気があったのだが、特にこれといった武器があるわけではなく、ここ数年は鳴かず飛ばずの状態が続いていた。
そのSoewluをヒットに導いたのが「過激PV」

カーセックスにディープキス、乳揉みに立ちバックと過激シーン連続のPVは「まるでソフトAV」のような内容だ。

SoewluソフトAVフルバージョン
SoewluソフトAVフルバージョン

購買層は主に女性。最近では女性向けのソフトAVが良く売れていると言うが、このSoweluのアルバムも過激PVが入ったDVD付と言う事で非常に売れていると言う。

この流れに乗ってエイベックスが現在進行させている計画が「後藤真希」と「鈴木亜美」のソフトAV化。
最近ではくすぶり続けるこの二人を同じような「ソフトAV」のPVで売り出すと言う計画が進行していると言うのだが…
(芸能ナックルズ)

海老蔵が裏で払う9000万円の示談金

歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が暴行を受け重傷を負った事件で,関東連合元リーダーの弁護士は、12月16日午後5時に都内で会見を開くことを正式に発表した。海老蔵が全治6週間の重傷を負ったのに対し、元リーダーも全治3週間のケガをしたという診断書を取るなど、泥仕合の様相を見せている。

こうした中、にわかに注目されているが水面下で話し合われている示談金の金額である。今回のような場合、海老蔵が示談金や慰謝料をもらう立場にあるはずだが、しかし海老蔵にも過失があることは状況から見て間違いはない。そこで海老蔵サイドはケガをした元リーダに海老蔵にとって都合の悪いことを言わないという約束で口止め料を含めて9千万円を水面下で支払うと提示したと噂されている。もちろん海老蔵をボコボコにして傷害容疑で逮捕された関東連合の伊藤 リオン(26)の口止め料をも含まれているといわれている。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

そんな中、捜査当局がある内偵調査に力を入れているといわれている。それは示談金ビジネスだという。「横綱・朝青龍の事件で被害者の関東連合元構成員が2千万円とも3千万円ともいわれる示談金を受け取ったとことを知った悪い連中が、資産家や芸能人やスポーツ選手などの有名人とワザとトラブルを起こして示談金をせしめているらしいのです。女とクスリと暴力を使い有名人たちをゆするのです。スキャンダルを恐れて皆しぶしぶ払っています。

つまり事件を巧妙に創作して被害者を装った恐喝、海老蔵事件など氷山の一角といえましょう。捜査員たちは、関東連合関係者が被害者を装い芸能人や資産家から金をゆすった痕跡を捜しているそうです・・・。」(情報通)
謎が多い今回の海老蔵事件の真相は闇の中である。それもそのはずで、海老蔵も伊藤リオンも関東連合のリーダーも自分に都合の悪い核心的部分は隠しておきたいからだ。
「誰が一番得をして、誰が一番損をしたのか!?謎はここに隠されているはずです。父・團十郎がどうして怒り狂っているかが分るような気がしますね。」(情報通)

怪文書が流出!AKB48姉妹グループSKE48 内部はドロドロ!?

名古屋・栄を拠点として活動するSKE48。
先日はメンバーの高田志織らしき女性のツーショットデートが流出し、話題になった。
そんなSKE48に関する怪文書が流出!内部事情はかなりドロドロ!

(以下引用)
実はSKEファンの間で尾を引いている騒動がある。それは、今年の夏にネット上に流出した謎の怪文書。
「現場の声を知ってほしい。ただそれだけです。まず内部がこんなだと事前に分かっていれば確実に入っていなかった。」(怪文書より抜粋)

何やら刺激的な書き出しで始まるこの怪文書には、メンバーの交際事情、反抗して干されたメンバーの実名などの内部情報が書き込まれていて、ファンの間では大きな物議を醸した。アッという間に削除されたが、怪文書は「SKE48 memberの訴え」と題して再び出現したりもしている。

「SKEの怪文書については、誰が書いたのか諸説あって、今も憶測が飛び交ってる状態です。書いた人間も内容の信憑性も今のところ謎ですが、だからこそ今回のツーショットの流出がホンモノだとしたらファンにとってはショックでしょうね」(芸能記者)

皮肉にも、もし今回のツーショット画像が高田本人だとしたら、未だ尾を引く怪文書の信憑性を高める結果になってしまった!?どちらにしても、恋愛ご法度アイドルとしてはいろんな意味で禁断の恋になってしまうだろう。
(ブレイクマックス)

元メンバー2名が流出源!?

SKE48 怪文書全文はこちら!
SKE48 怪文書全文はこちら!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

>SKE48のうわさ
SKE48劇場支配人の湯浅とメンバーの高田志織の間に不適切な関係があると噂が流れ、所属事務所が公式サイトに否定文を掲載したSKE48。
この他にも、メンバーのブログから特定メンバーへのいじめが発覚するなど、どうも内部事情がドロドロした様子だ。
さらに、今年夏には内部告発とも取れる怪文書が流出していたという。
枕営業が実在すると解釈できる内容とあり、ファンもヤキモキしているようだ。
SKE48のスキャンダル発覚も時間の問題か!?

記者会見で背伸びして写真撮影!あの大御所歌手二人が身長で見栄の張り合いをしていた! 

あのライバル関係にある大御所歌手二人が記者会見で同席した際、背伸びして記念撮影していたことが暴露された。
その大御所歌手とは

 村田英雄と三波春夫!
12/17放送「世界ドヤ顔サミット」で俳優の梅沢富雄が暴露した。

ライバル関係にある三波春夫と村田英雄が初めてジョイントした際、記者会見場に同席していた梅沢富雄。
 なにかと競り合う二人に気を使っていた梅沢が目撃したのは、記念撮影でカメラマンの「撮りますよ3・2・1」の掛け声で同時に背伸びした三波と村田!

梅沢富雄は「相手より何cmでも何mmでも小さいのは嫌だと意地の張り合いだったんでしょう」と当時を振り返って、暴露話をし(番組の趣旨に沿って)得意げにドヤ顔を披露していた。

さらにシークレットな裏話
さらにシークレットな裏話

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

WIKIPEDIAによると(以下引用)
三波春夫との仲
村田と同じく浪曲出身の演歌歌手三波春夫。互いにライバル同士という位置付けであり歌番組での競演は恒例であった。有名であった三波と村田の不仲説は実際のところ、世論が作り出した偏見に近いものがある。村田は三波を先輩歌手として慕い、ゴルフや食事を共にする仲であった。確かに喧嘩はあったが(上手・下手事件など。上手のエピソードを参照のこと)、実際はほぼ同時期にデビューした良きライバルとして互いに意識していた程度である。犬猿の仲というほどのものではなかった。三波も村田が1996年に右脚を切断した際に励ましの電話を掛けている。村田は保守的に人物や男心を一筋に演歌を歌い続けたが、三波は後年チャンチキおけさをラップ風に仕立て上げ歌うなど革新的に新しいものに挑戦していった。
(以上引用元 WIKIPRDIA)
実際は仲良しだったようですね。
三波春夫は2001年に77歳で死去、そして村田英雄も2002年に73歳で死去している。
 
村田英雄は160cm、三波春夫も厚底の草履を愛用していた。ともに身長コンプレックスが強かったよう。
一緒に背伸び・・・かわいいエピソードです。

ダルビッシュ、20代半ばの女性とおでんデート!何度か2人の所を目撃!

タレントの紗栄子(24)と離婚協議中の日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)が、都内の高級おでん居酒屋で女性とデートをしていたという。

(以下引用)
「2週間に1回くらいは見かけるね。メニューのはじからはじまでたいらげるほどの食べっぷりで、先日、見かけたときは、牛スジとすっぽんをおかわりしてたな。この店はお持ち帰りNGなのに、毎回“持ち帰りたい”と店員さんにお願いしているくらい。(常連客)
東京・港区の高級おでん居酒屋で常連客が語っているのは、ダルビッシュ有投手のこと。安室奈美恵(33)、深田恭子(28)、郷ひろみ(55)ら、芸能人が数多く通うこの店に、彼は弟や後輩を連れてくることが多いという。以前は現在、離婚協議中の紗栄子(24)と一緒の姿も目撃されていた。

しかし、11月上旬にカウンター奥にある個室で一緒におでんをつついていた相手は、紗栄子ではない20代半ばの女性だった。女性は、ダルビッシュがおでんを食べる姿を嬉しそうに見つめ、笑顔を浮かべていたという。
離婚問題が発覚した前後だ。
「ダルビッシュが、その子と何度かふたりで来てるのを見てますよ。とても美人で常連の間でも噂になっているんだけど、テレビや雑誌で見たことのある人はいないから、芸能人やモデルじゃないだろうね」(前出・常連客)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

その女性は、いったい誰なのか。別の常連客がいう。
「ダルビッシュが店員さんに“高校の同級生”だと紹介しているのを聞いたことがあります。ただの同級生を連れてくるわけないから、元カノのひとりなんじゃない?なんていわれてますよ。
高校時代もさぞモテたに違いないが、同級生によれば
「モテモテだったけど、ダルビッシュは意外に一途で、誰かとつきあっている間は浮気しないことで有名だった。交際相手のうち高校の同級生といえば、Aさんかな。身長170㎝くらいのモデル体形で、黒木メイサ似。紗栄子さんとは真逆のタイプですね。結局、1年くらいで別れたみたいだけど…
(引用「女性セブン」より)

AKBファンが握手を拒否!握手会で特定メンバーを完全スルー!

12月11日、味の素スタジアムで握手会を開いたAKB48。
当日、特定のメンバーとの握手を拒否するファンが現れ、無視されたメンバーがその心境をブログに綴った。
これを受け、ネット上では握手会のスルーの是非について話題に!
AKB48の情報
  
(以下引用)
「全国握手会」では2人1組のAKBメンバーと握手をすることとなるが、カップリングはその時々によって異なり、「2人のメンバーのうち1人は好きなメンバーであったとしても、もう1人はそうでもない…」というようなことが起きてしまうのだ。

そんな全国握手会でファンに“スルー”されてしまったのは、チームA所属の仲谷明香。仲谷は、11日の握手会直後のブログで「さらーっと通り過ぎた方、今度は仲谷とも握手して下さい!!(笑) ぐへへ(^q^)」と、冗談交じりではあるが、スルーしたファンたちに対してちょっとしたアピールを行っている。

同じくチームA所属の岩佐美咲もスルーされた模様。こちらは、ケータイ向けブログで「美咲の事見えてなかったんだろうか!? 異常なまでスルーされたよ(:D)rz 目から湧水…」と、今にも泣き出しそうな気持ちを吐露したのだ。

これらのブログを受けネット上では、無視したファンに対し非難の声が集まった。しかしなかには
「金払ってるんだからスルーくらいは自由だろ」
「握手するかスルーするかは権利を行使するファンが勝手に決めたらいい」
との意見もあり、握手会のスルーの是非について活発な議論が展開されている。
(R25)

スルーされたメンバーも!AKB48 握手会当日の映像は…

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

>AKB48のうわさ
CDを発売するたびに握手会で全国行脚するAKB48。
参加するメンバーや当日のメンバーのペアは毎回異なるというが、人気が偏らないよう運営側がコントロールしているようだ。
それでもやはり、芸能界は人気商売。興味のないメンバーをスルーするファンもいるようだ。
今回握手を拒否されてしまった仲谷明香と岩佐美咲がブログにその心境を書き綴ったようだが、ネット上では賛否両論。
今後、二人以外にも握手を拒否されるメンバーが出てくるかもしれない。

マツコVSはるな愛!おネエ系タレントに派閥!3グループの対立

24時間テレビではるな愛がマラソンを走るなど、2010年はおネエ系タレントの活躍が目覚しかった。中でもマツコデラックスは出演すれば視聴率がアップすると重宝され、ひっぱりだこに。
そんなおネエ系タレントたちに派閥が出来ているという。マツコのブレイクぶりに嫉妬しているのかと思いきや、相当、根が深いのだとか。

(以下引用)
「現在、派閥は大きく別けて3グループに分けられます。最大派閥がヘアメークアーティストのIKKOをリーダーに植松晃士、如月音流、チャーリー磯崎、別府武彦らがメンバーの“IKKO会”

ニューハーフ・はるな愛をリーダーに山咲トオル、前田健、楽しんごらが名前を連ねる“ラ部”。
そして、もう1つが最少人数ながら、破竹の勢いを見せるマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの2人から成る“マッツ”です」(事情に詳しい芸能プロダクション関係者)
「“マッツ”VS“IKKO会”と“ラ部”という1対2の対立です。“IKKO会”と“ラ部”は、比較的友好関係を保っていて、番組共演もOK。プライベートでも交流がある。しかし、マツコとミッツは他の“お姉系タレント”からダカツの如く嫌われている。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

テレビ界の新参者なのに、あの毒舌とインテリぶりが鼻につくらしい。もちろん、いまのブレイクに対するオカマの嫉妬もあるのでしょう」(お笑い番組事情通)
テレビ業界で出回るこのリストの中で特に目を引くのがマツコと人気を二分すると言ってもいい、はるな愛との関係だ。共演NGリストには、赤字で強調され“特”という字まで記されているのだ。
「意味するのは、2人は絶対に共演させてはいけないという意味です。だから特がついている。要はスペシャルという意味です。これを無視したキャスティングをしようものなら、血の雨が降ることになる」(民放プロデューサー)
そもそも、マツコとはるなの犬猿の仲は「女装」と「ニューハーフ」の違いにあるのだという。
「マツコは見た目は化粧をしているが、体は男性。実際に心は男と公言しています。一方の性同一障害者である、はるなは180度違う。心が女性で手術をして体も女性になった。分かりやすく言えば、マツコは同性愛者だが、はるなは女性の心で男性を愛してる。だから永遠に分かり合えない複雑な関係なんです。
(引用「週刊実話」より)

ジャニタレと終始イチャイチャ!黒木メイサ、北山宏光と朝帰り

昨日、速報でお伝えした女優の黒木メイサ(22)とジャニーズJr.の朝帰り。
相手は、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」のリーダー北山宏光(25)だ。
2人はバーのソファーで終始イチャついていたという。

(以下引用)
メイサとジャニタレと言えば、07年にKAT-TUNの田中聖(25)との交際が取り沙汰されたことがあった。新春SPドラマ『白虎隊』で共演したことを機に親しくなった2人は、撮影終了後から交際を開始し、そろって浅草寺で初詣をしているところも目撃されていた。
今度のお相手はというと、まだメジャーデビューを果たしていないグループながら、アリーナツアーを成功させるなど人気は沸騰中の「Kis-My-Ft2」のメンバーだ。そのリーダーである北山と、六本木のバーでベッタリ2ショットをキメていたというのだ。
「フライデー」によれば、そのバーは六本木の雑居ビルの一画に存在し、看板も出ておらず、タレント御用達だという。12月のある夜、30人以上の客が集う中、ひときわ目立つカップルが店のド真ん中のソファーを陣取っていた。それがメイサと北山だった。
メイサは相当飲んでいたようで、酔っ払ってしまい北山にもたれかかるようにしてソファーに座り、介抱されていたという。カレに寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサと、メイサの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山。

かなりイイ雰囲気だったようだ。この日、メイサは早朝3時起きでCM撮影に臨んでおり、相当疲れていた様子だったというが、北山は多忙な合間を縫ってでも会いたい相手だったのだろうか。
だが、そんな北山は、夜遊びが好きな他のジャニタレたち同様「遊び人」という評判が多く聞こえる。その晩も、フロアにいた友人と思しき女性が「またヒロミツがやってるよ~(笑)」なんて野次を飛ばしていたとか。メイサも遊びならばいいが、果たして...。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

実は数日前、メイサがブログ上で荒れている、一部で話題になっていた。12月14日の深夜1時19分ごろ、「無題」とのタイトルで投稿されたブログ記事の内容が、たった一言、ローマ字で「kudaranai」というものだったのである。この投稿はすぐに削除されたが、この意味深な出来事のおよそ12時間後、14日の午後1時17分に「みんな(>_<)」というタイトルでブログを更新。
「夜中に意味深なブログをあげちゃってごめんなさい!! ニュース見てても私の周りでも"しょうもない。。くだらないなー"と思ってしまう事が多く起こってた時で。。。ネガティブなブログあげてしまって本当に申し訳ない」と、釈明した。さらに彼女は次のように続けている。
「黒木メイサも悩んだり、落ち込んだり、結果自己嫌悪したりします。。まだまだ無知で足りないものがたくさんある私ですが、みんなに気づかされることもたくさんあって。。人として徐々に成長いきたいなって思ってます。心配かけてごめんなさい!!!!!」
今回、北山とのイチャイチャぶりが雑誌に掲載されてしまったことで、事務所スタッフから猛反対を受けたのであろう。
恋愛くらい自由にしたい年頃であろうが、女優業にモデル業、そして歌手活動まで精力的に行う彼女は、堀北真希と並んで所属事務所の稼ぎ頭。まだ当分、恋愛に夢中になることは許されないのかもしれない。
(引用「サイゾー」より)