2010年12月27日月曜日

悲惨!紅白出場者のギャラ事情!AKBは一人当たり2千円以下!

今年も大晦日に放送予定の「NHK紅白歌合戦」。
2010年は44組のアーティストが出演するが…
紅白の悲惨なギャラ事情が明らかに!

(以下引用)
紅白では、歌手は29日のリハーサルから本番31日までの3日間、ほぼかかりっきりだが、民法に比べて驚くほどギャラが安い。

まず、ギャラの総額は1000万円といわれていて、今年は44組の出場だから平均すると1組当たり23万円くらい。
ただし、もちろん大御所への分配が多く、47回で最多出場の北島三郎で45万~50万円、今年で12回の浜崎あゆみで25万~30万円といわれている。

新人は5万円が相場。長時間歌いそうな初出場の植村花菜でも5万円、出場3回目でメドレーを歌うAKB48も同程度で、1人当たり2000円に満たない可能性がある。
(日刊ゲンダイ)

KARAがNHKで放送事故寸前!衝撃の流出画像!

画像
画像
画像

>AKB48のうわさ
NHKに於いて、大河ドラマ・朝ドラと並ぶ最重要番組と言われている紅白歌合戦。
予算は通常通りなら3億円だという。
ギャラが安いことでも知られる紅白だが、一組あたりの平均が23万円とは驚きだ。
一方で演歌歌手は紅白出場がお墨付きになって翌年のコンサートのギャラを高値で維持できたり、新人は老若男女、幅広く名前を知ってもらえるメリットがあるのは確かだ。
それにしても、3日間ほぼかかりっきりでAKBのように人数が多いグループは、ギャラが一人当たり2000円に満たない可能性もあるという。アーティストも大変だ。

AKB篠田バストサバ読み発覚!公表の87cmは明らかにおかしい!?

AKB48の最年長(24歳)にして最長身(168cm)の篠田麻里子。
これまでに整形疑惑や社長の愛人疑惑など、彼女に関する様々な疑惑が浮上。
そんな篠田の新たな疑惑“バスト詐称疑惑”を検証!

(以下引用)
もともと、AKBのメンバーは公式HP上のプロフィールで、身長とスリーサイズを公開していた(※今年夏以降、HP上でのスリーサイズ表記は削除されている)

成長に伴う「逆サバ」が発生するのは致し方ないところだが、篠田に関しては全くの逆で、むしろバストサイズがダウンしているのである。当初、HP上で公開されていたスリーサイズは、上から87cm、57cm、85cmと、グラビアアイドル級の“超”ナイスボディー。しかしこのスリーサイズと篠田の肢体はどうも一致しない。

計測を間違えたのか、それともサバを読み過ぎてしまったのか。実際のサイズは、75~80cm前後でB~Cカップといったところだろう。それを裏付けるかのように、秋以降にグラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」、「フライデー」では、共にバストサイズを82cmに修正している。

そんな篠田だが、3月には25歳の誕生日を迎える。篠田のソロデビュー、あるいは卒業も間近ではないかと言われている。
彼女がAKBを巣立ち、“第二の藤原紀香”となる日も近いのかもしれない。
(メンズサイゾー)

篠田麻里子 写真集に載らなかった秘蔵セクシー画像!やっぱりバスト87センチはない!?
画像
画像
画像

>篠田麻里子のうわさ
まだまだ成長期のメンバーが多いAKB48。
そんな中、もはや成長期を通り越した篠田麻里子にバスト詐称疑惑が囁かれているようだ。
公表されているスリーサイズではバスト87センチ。彼女のグラビアなどを見ていると、明らかにそんなにない気はする。
メンバーが水着姿で谷間を披露する中、篠田の胸に谷間は皆無。
ブレイク前のスリーサイズは少しサバを読んでしまった!?

PerfumeかしゆかがAKB48を無視!メールも会ってもシカト!?

24日放送された「AKB48のオールナイトニッポン」でAKB48の峯岸みなみが、Perfumeの樫野有香(通称・かしゆか)に誕生日メールを送ったが無視され、その後、会っても無視されていたことを暴露し、ネットでは波紋を呼んでいる。

この日の放送は峯岸の他に、大家志津香と指原莉乃が出演していた。
ちょうど24日は「ミュージック・ステーション」のスペシャルライブが行われ、たくさんのアーティストが集まり、AKB48も Perfumeも出演していた。
そのライブの話題になり、他のアーティストとの交流はあるかという話になったのだが、大家と指原は「このメンバーじゃあるわけないでしょ」と自虐トーク。ところが峯岸が「私、Perfumeさんのメールアドレス知ってるんだよ」と自慢げの語りはじめた。

かしゆか熱愛撮られた
かしゆか熱愛撮られた
かしゆか熱愛撮られた

峯岸はPerfumeと会った時に携帯の赤外線通信でアドレスを交換したのだという。そしてかしゆかと交換した携帯の情報の中には、かしゆかの誕生日もふくまれていた。かしゆかの誕生日は12月23日。
峯岸の携帯は記録されている他人の誕生日がくると、画面に表示されるタイプで、23日にかしゆか宛てに「お誕生日おめでとうございます」というメールを送った。
ところが、いくら待っても返信がなく、ついに翌日夜の「ミュージック・ステーション」のライブになってしまった。
しかし、そこで会ってもかしゆかはなにも言ってくれなかったのだという。
おそらく、かしゆかにものすごい数のメールが届いていて、見落としたのだろうが、PerfumeがAKB48を無視するというのがなんとなく笑える。峯岸も会ったんなら「昨日はお誕生日おめでとうございます」と言いに行けよという話である。
トーク能力が異常に発達している峯岸のことだから、多少脚色しているのかもしれないが。
(引用「POP UP」より)

ネットでは、PerfumeのファンとAKB48のファンが「かしゆかが調子乗ってる」「AKBの主要メンバー以外を覚えられるか」などと対立状態に。
かしゆかも膨大なメールに気付かなかったのかもしれませんし、峯岸もわざわざ本人がいないのに言うと、単なる悪口っぽくなりますが…。