2010年12月20日月曜日

木村拓哉クズだと思った芸能人を告白!「さんま&SMAP禁断の質問」

12/19放送「さんま&SMAP禁断の質問SP」で有吉弘行が「こいつはクズだなぁと思った芸能人は?」と禁断の質問!
 木村拓哉が「筆頭に上がるのはこの人」と答えたのは驚きの…。

カフ(音消し)を使い相手の名前を告白した木村拓哉。

理由はと聞かれキムタクは「いままで色々あって筆頭に上がるのはこの人。理由は小道具でピシピシ殴られて稽古中に。
ちゃんとしろってか・・・ビシビシと。
オレ本当に(クズだと)思ったんですよ」と説明

 いったい誰なのか?

木村拓哉が「クズ」だと思った芸能人名
木村拓哉が「クズ」だと思った芸能人名

木村拓哉とこの大物芸能人はSMAPとしてデビュー前から仕事で関わってますね。
こんなあだ名をつけられたら嫌いになるのは当たり前?

 他にも田村正和や舞台演出家の蜷川幸雄(蜷川幸雄に叩き込まれた木村拓哉役者としての基本)などいろんな説が飛び交っていますがいずれも大物芸能人なので、スタジオのほかの出演者が驚くはず。

香取慎吾の「本来の仕事は何なのかな?って家でTV見ててちょっと思った」とモデル歩きをしその芸能人のまねしていたのは沢尻エリカという説もあります。

麻央バッシング!いきなり110番で「妻の自覚あるの?」と梨園関係者

新婚9か月の小林麻央(28)を襲った夫・市川海老蔵(33)の事件。
今回の件で、姑や梨園関係者から麻央に対して批判の声があがっているという。

(以下引用)
「そもそも110番して救急車を呼んでしまったのがありえない。何か一大事があれば、まずは團十郎さんのところに電話するか駆け込むのが順番です。
歌舞伎役者の家です。一般のかたの家ではありません。1か月、この世界にいたら、それがいけないことくらい肌で感じなかったんでしょうか」(梨園関係者)
また別の梨園関係者も、麻央を手厳しく批判する。
「顔から血を流して、Tシャツに裸足で帰ってくるという非常事態だったとはいえ、海老蔵さんは自分で帰ってこられたわけです。しかも彼は、そのとき乗ったタクシーの運転手が赤信号を無視しなかっただの、急いでくれなかっただのと難くせをつけて、代金を値切ったらしいじゃないですか。歌舞伎の舞台に上がる人間はお釣りなんかもらわないですから、あの状況で乗せてくれた運転手には有り金全部はたいてもいいくらいです。妻も変なら夫も変。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

救急車に姑の希実子さんだけが乗ったのは、麻央さんを怒って救急車に乗せなかったのだろうとみんないっています。でも乗せないといわれたら、あとからタクシーで追いかけるのが普通ですよ」
さらに、海老蔵が入院すると、麻央は泊まり込みで看病をしたが、そのことも槍玉にあげられている。
「パジャマみたいな姿で、病院内をうろうろするなんて梨園の妻の自覚はあるのかしらね。海老蔵さんに“今回の事件で生まれ変わらないといけないですね”と話したそうですが、みんな“生まれ変わってほしいのはあなたのほう”といっていますよ。」(別の梨園関係者)
一方で、麻央と親しいあるテレビ局関係者はこう話す。
「小林家にしてみれば、もう麻央ちゃんがかわいそうで見てられないと胸をしめつけられる思いだそうです。どうして彼女が責められたり、謝らされたりしないといけないのかっていってます。悪いことをしたのは夫でしょう? 日増しに元気をなくしていく麻央ちゃんを見て、それはみなさん、心配してらっしゃるそうですよ。」
(引用「女性セブン」より)

どっちもどっちという感じですが…。
ちなみに、海老蔵の母が米倉やサトエリではなく、麻央を嫁に猛プッシュしたのは、地味だったからだとか。
今後10年黙って我慢できるかどうかなんて声まで上がる始末。どうなるのでしょうかね…。

麻木久仁子の不倫を暴露!大桃美代子がツイッターで元夫と麻木の関係暴露

タレントの大桃美代子が、自身の元夫と、タレントの麻木久仁子が不倫関係にあったことをツイッターで暴露し、話題となっている。
 
大桃は、12月18日に自身のツイッターで麻木に対して、「フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)」とつぶやいていた。その翌日19日に、元夫と麻木の関係について暴露。
その内容は、
(以下引用)
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

(引用「大桃のツイッター」より)
その後、「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」とつぶやいている。
大桃は03年6月に3歳年上のテレビ番組制作会社のディレクターと結婚したことを当時レギュラー出演していた「ズームイン!!SUPER」で発表。しかし、09年11月7日、離婚していたことが明らかになった。
一方の麻木は、94年4月に幼馴染で、「踊る大捜査線」などの映画やドラマの音楽を手掛けた作曲家、松本晃彦と結婚したが、06年3月に離婚している。

これにネットでは、
「(大桃)ショックなのは分かるけど、何でこういう形で公表しちゃうんだろう?」「麻木は大手芸能事務所じゃないからワイドショーのおもちゃにされちゃうかもね」「麻木って、嫌いな芸能人・性格の悪い芸能人のイニシャルトークでよく名前が挙がってるの見るから、本当に性格悪いんだろうなぁと思うけど、知らずに本人出演のTVだけ見てると良い人そうに見えてしまう。」「後輩の旦那に手を出すとか…不倫カテゴリーでも屑レベルだよなぁ」などの声が上がっていました。
麻木は尊敬する先輩に元夫を取られ、裏切られたショックで公表したっぽいですね…。麻木は今後何かコメントを出すのでしょうか