2011年1月12日水曜日

板野友美のやりたい放題にメンバー激怒!AKB内から反感増大!

AKB48初のソロデビューを果たす板野友美。
そんな板野にAKBメンバーから反感の声が続出しているという!
板野のやりたい放題にメンバーが激怒!

(以下引用)
1月29日の発売に先駆け、年明けに放送された「CDTV・年越しSP」でデビュー曲「DearJ」を初披露したが、その放送中に事件は起こった。板野が熱唱している間、スタジオで板野を見ていたAKB48メンバーをカメラがとらえると、全員が無表情だったのだ。

また、昨年夏頃から板野に車の送迎がついたのも、他のメンバーから反感を買っているという。

「板野が所属するホリプロにはAKB48メンバーが複数いるんですが、車の送迎がついたのは板野だけだそうです。板野は実力者に取り入るのが上手く、AKB48の現場マネジャーが説教をすると、和田アキ子やそのチーフマネジャーに告げ口をするんです。そうすると『忙しい中頑張っている板野に説教するとはどういうことだ!』と逆に現場マネジャーが怒られてしまうため、板野はやりたい放題。送迎がついたのも、板野がゴネまくったためです。河西智美や他のメンバーは今でも電車とバスでの移動なので、不満が出て当然ですよね。」(芸能プロダクション関係者)

そんな状況にも関わらず、板野のデビュー曲の発売記念イベントでは何の関係もない他のホリプロ所属メンバーが握手会に参加させられるため「何で私たちが板野のシングルに貢献しなきゃいけないの?」とさらに反感を買っているとか。
(サイゾー裏チャンネル)

>板野友美のうわさ
1月29日にAKB48初のソロデビューを果たす板野友美にメンバーから不満の声が上がっているようだ。
ソロデビュー決定、車送迎付き、ソロ曲発売記念イベントで他メンバーも貸出…と板野に対する優遇に他のメンバーは不満を募らせているとか。
年始早々に初披露された「DearJ」。カメラが向いた瞬間にノッている素振りを見せたメンバーの姿がそれを証明した!?

メンバーの無表情が怖い!板野友美ソロ初披露動画!

アンタ柴田が復帰していた!無期限休養の理由について・・・

2010年2月から健康上の理由で無期限休養していたアンタッチャブル柴田英嗣(35)が、1/11放送TBS「炎の体育祭」でテレビ復帰した…。

(以下引用)
昨年1月から休養していたアンタッチャブル・柴田英嗣の1年ぶりのテレビ復帰となるTBS・MBS系特別番組「炎の体育会TV」が11日夜、放送された。柴田は、女性格闘家RENAと「シュートボクシング」で対決、「まさかバラエティーじゃなく試合で復活とは」と笑わせた。
(以上引用元 デイリースポーツ)

健康上の理由で休養していた割には、シュートボクシング対決で復帰だなんて不自然ですね。
 テレビでは休養理由も復帰理由も触れていなかったようだが・・・

柴田が休養中は、相方アンタ山崎は『ザキヤマ』としてピンキャラを確立しいろんなバラエティに出演するなど急成長を遂げていた。
 それだけに理由がハッキリしない休養をとった柴田の復帰はイメージ悪化になりかねない。ザキヤマにとってはありがた迷惑か?
ネットでも柴田の復帰があまり注目されていないのはそんな理由からかもしれない…。

復帰したアンタ柴田画像

田中美保とサッカー稲本がホテルお泊り!ツイッターでバイトが暴露!

サッカー選手の稲本潤一(31)と、モデルの田中美保(28)がホテルでお泊りデートかとネットで話題になっている。 
1月11日深夜、都内の高級ホテル内にある鉄板焼きレストランでアルバイトをしている女子大生がTwitterでバラしてしまい、インターネットで炎上状態となったのだ…。

(以下引用)
「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と書き込みし、インターネット上で炎上状態となっている。
この女子大生は稲本さんと田中さんが客として訪れて、なかなか見られない有名人に出会い、感激したようである。しかし個人的に感激するだけならいいのだが、なぜかTwitterにその事を書いてしまい、インターネット上で炎上。
インターネット上では彼女の行為に対して「守秘義務守らなきゃイカんでしょ! 」や「なんで鉄板焼きのアルバイトに誰が泊まってるとか漏れるんだろう? フロントの人間がベラベラしゃべって、そこから中で働いてる人間に広まるのかな?」などの声があがっている。
もしこの情報が事実であれば、いちばんの被害者は稲本さんと田中さんだ。「フライデー出待ち激写部隊がアップし始めてるだろうな」という書き込みがあったが、このインターネット情報をキャッチしたマスコミ各社がホテルに出向いて、ホテルから出てくる稲本さんと田中さんを撮影しようと待ち構えているかもしれない…。

現在、稲本さんと田中さんの宿泊情報をTwitterに書き込みした女子大生はTwitterアカウントを削除。しかしインターネット掲示板『2ちゃんねる』やブログなどではどんどん情報が広まっており、おさまりがつかない状態となっている。
(引用「ロケットニュース」より)

田中は1月12日が28歳の誕生日。11日の前日、誕生日を祝うために来ていたのでしょうね。彼女のブログには、11日22時ごろに誕生日を祝っているであろう写真が掲載されています。ソファでお酒を飲んでいる写真で「ホテルから更新したのでは?」との声が。
ちなみに、2人は昨年末頃からネットで交際が噂になっていたので、交際中かいい感じだったのでは。まさか写真週刊誌ではなく、ツイッターでバレるとは…。
一方、この情報をツイッターでつぶやいてしまった女子大生は、ウェスティンホテル東京 22F 「鉄板焼 恵比寿」でバイトをしているようで、今回の稲本と田中の他にも、スティービー・ワンダーや、ドラマの打ち上げなどの顧客情報をtwitterでつぶやいていたことが判明しネットでは炎上状態に。さらには警視庁のSPが警備につく日銀総裁と日産自動車CEOとの会談情報も前日に流出させていたとか…。ホテルの体制にも問題がありそうですね…。
今頃、田中の事務所、この女子大生とホテル側はネットの騒ぎに慌てふためいているかも…。

【画像あり】野久保直樹復帰!舞台出演

事務所独立問題がこじれ、「ヘキサゴン」を旅に出るために降板していた野久保直樹(28)。

2009年7月25日、26日放送の『FNSの日26時間テレビ 2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』の企画としてフレンズ(つるの剛士、崎本大海)と上地雄輔とともに全国弾丸イベントに出演し、1月2日の羞恥心活動休止以来、久々に歌を披露し限定復活を成し遂げるが、エンディングで島田紳助が「明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ます」との発言から、当面ヘキサゴンや他の番組へ出演しなくなる旨の発言があった。また、ワタナベエンターテインメントの社長である渡辺ミキのブログには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントが写真付きで掲載されているにも関わらず、野久保だけは載せられていなかった。

そんな野久保が劇団たいしゅう小説家で活動中。

野久保直樹の最新復帰画像