2011年3月7日月曜日

“ジャニタレ共演NG”長澤まさみの生き残る道とは?

最近、めっきり露出が減ってしまったという女優・長澤まさみ(23)。

長澤がジャニーズタレントの“共演NGリスト”入りしたとの噂が流れた昨年4月以降、主演したドラマや公開された映画はゼロだという。長澤再浮上のカギは・・・?

(以下引用)
長澤といえば、過去に〝ジャニーズタレントの共演NGリストのトップに名を連ねている〟と業界内で噂されていた。

それから1年がたとうとしているが、関係者によると、いまだにNGリストに名を連ねているという。そもそもなぜ、長澤がNGリスト入りしてしまったのかというと――。

「一番の原因は『嵐』二宮和也との交際だといわれています。いまやドル箱アイドルグループの『嵐』に一歩を近寄らせないためですよ。もう一つはドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)で共演した『NEWS』の山下智久から嫌われてしまったこと。当時の長澤は〝女王様〟みたいに振る舞って共演者やスタッフから、かなりのひんしゅくを買っていましたからね」(制作プロ関係者談)

長澤がジャニタレ共演NGリスト入りしたという噂が流れた昨年4月以降、主演したドラマや公開された映画はなんとゼロ。現在のレギュラー番組はラジオ1本のみという悲惨な状況なのだ。
(引用元:東スポ)

長澤といえば、かつてはジャニーズタレントとの共演が目立っていた。

2007年以降の出演ドラマでは、「プロポーズ大作戦」(2007年、フジテレビ系、山下智久)、「ロミオとジュリエット ~すれちがい~」(2007年、日本テレビ系、滝沢秀明)、「ラスト・フレンズ」(2008年、フジテレビ系、錦戸亮)、「卒うた」(2010年、フジテレビ系、増田貴久)、「わが家の歴史」(2010年、フジテレビ系、松本潤)でジャニーズタレントと共演。また映画では「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(2008年)で松本潤と共演していた。

ところが、ジャニーズとの共演NGの噂が2010年4月頃から持ち上がったそうで、それ以降ジャニタレとの共演はないどころか、ドラマの主演や映画出演もないのだそう。

嵐・二宮和也との交際や、NEWS・山下智久とうまくいかなかったことなどがNGリスト入りの原因と考えられているようだが、今後長澤がジャニーズタレントと共演する可能性はあるのだろうか。再浮上のカギは・・・?

長澤まさみ、ジャニタレとの共演NGリスト入り?
長澤まさみ、ジャニタレとの共演NGリスト入り?
長澤まさみ、ジャニタレとの共演NGリスト入り?