2010年12月23日木曜日

非難殺到!松浦亜弥Ustライブドタキャンにファンも呆れ顔!

11月20日に予定されていたUst生ライブを開始数時間前にドタキャンした松浦亜弥。
彼女のファンをバカにした態度に非難が殺到しているという。
松浦のあまりにもヒドイファンに対する行為とは!?
  
(以下引用)
「今朝から高熱を発し、喉も炎症を起こし、急遽ドクターストップがかかったため」
スタッフはツイッター上でこうアナウンスしたが、信じているファンは少ないようだ。「これまでの彼女の行動を考えれば、疑うのも無理ない」と、あるアイドルライターが語ってくれた。

昨年8月、楽曲作りを理由に全国的なツアーの休止を発表。その際にファンと約束したブログによるコミュニケーションは、開設から7ヶ月後の今年3月までに30数回更新しただけで、その後新たなエントリーはない。
「楽曲制作を理由にツアーを止めたのに、1年10ヶ月ぶりにやっと発表されたアルバムは、13曲中7曲がセルフカバーとか(笑)。長々待たされてこれでは、ファンもがっかり。そんなところに、生ライブのドタキャンです。」(アイドルライター)

過日発売の「週刊プレイボーイ」のインタビューでは、「ウソ笑いをしていた」「あややを演じていた」など、今さら身もフタもない言葉を吐露している松浦。「あやや」を応援してきた者にしてみれば、時間と金をかけたファン活動まで否定されているようにも。
歌唱力、表現力ともに、アイドルの枠を超える力を持つだけに、自己完結で終わらない活動が望まれるところだ。
(ブレイクマックス)

松浦亜弥 熱愛ツーショット!深夜密会画像!
松浦亜弥 熱愛ツーショット!深夜密会画像!

>松浦亜弥のうわさ
“あやや”の愛称で一世を風靡した松浦亜弥に非難の声が殺到しているようだ。
同士で紹介されている内容を読んでいると、ファンをバカにした行為ととられても仕方がない。
いつもニコニコ笑顔を振りまいていたアイドル時代についても、「ウソ笑いをしていた」「あややを演じていた」などと暴露したあやや。
当時から応援しているファンはさぞガッカリしたことだろう。

上戸彩 病院で目撃談!森田剛との破局に新事実!

今年、長年にわたる交際から破局に至った上戸彩&森田剛。
二人の破局劇の裏にとんでもない新事実が!?
上戸彩を病院で目撃!驚きの病名が明らかになった。

(以下引用)
「最初は耳を疑いましたよ。清純派のイメージがあったから『マジかよ』って」
声を潜めるのは東京・都内某所にあるK大学病院に勤務する医師のK氏。K氏が勤務する同院をUが訪ねてきたのは今年8月末のことだった。

Uが訪ねたのは同病院の泌尿器科だった。担当したのは、K氏の同僚医師。Uは、その医師に憔悴した様子でこう打ち明けたという。

「彼に性病を移されたかもしれないんです…」
検査の結果は「陽性」。診断結果を告げられた時、Uは顔面蒼白で呆然としていたという。

2人は結婚間近と言われながらも今夏に破局している。別れの原因について、事務所側は、公式には「多忙によるすれ違い」としているが…。
「どうも、この一件が大きかったようです。性病は、Mがどこかで浮気した時にもらってきたのでしょう。これまでもUは、Mの度重なる浮気を見逃してはきていましたが、さすがに今回は許せなかったようです。来年早々に婚約するという話も出ていたのですが、すべてご破算。Uの事務所もMにはカンカンです。」(芸能プロダクション関係者)
(実話ナックルズ)

上戸彩 完全に壊れた!衝撃の流出画像!
上戸彩 完全に壊れた!衝撃の流出画像!

>上戸彩のうわさ
上戸彩と森田剛の破局原因に新説が浮上した。
各誌では上戸との交際が始まり、女遊びを卒業したという森田だが実際はそうでもなかったということだろうか?
所属事務所の関係者と思われる人に付き添われて来院したという上戸。
芸能人や政治家も多いVIP御用達の病院ということだが、秘密厳守の病院にしてはあまりにも口が軽すぎる気がしてならない。

安室奈美恵 淳と極秘復縁の噂!12月に入って関係が復活!?

2010年新年早々に熱愛が発覚した安室奈美恵&田村淳。
その後、交際10ヶ月で破局に至ったと報じられた二人。
そんな安室&淳が極秘に復縁しているという情報が浮上しているという!
安室奈美恵の情報
  
(以下引用)
一時は結婚も噂された安室奈美恵とロンドンブーツ1号2号の田村淳に偽装破局の噂が飛び交っている。

2人は今年初めから交際を開始し、価値観の違いもあり、交際10ヶ月で破局したと報じられている。だが、実はいまだに交際しているとの情報が複数浮上しているのだ。
音楽関係者が明かす。「確かに10月頃、2人が大喧嘩をして、一時疎遠になったのは間違いありません。しかし12月に入り、連絡を取り合うようになり、関係が復活したというんですよ。」

「年明けには、超極秘に2人だけでハワイ旅行の計画もあるといいますよ。このまま行けば来年の今頃は2人が電撃結婚している可能性もありますよ[PR]エンオク」(芸能事情通)
(東スポ)

安室奈美恵&淳 ホームパーティー画像は…
安室奈美恵&淳 ホームパーティー画像は…

>安室奈美恵のうわさ
10月8日に安室奈美恵との破局を認めた田村淳。
その後安室もライブをドタキャンするなど、恋の痛手が尾を引いている感があった。
そんな二人が復縁していうるという情報が浮上しているという。
前回は淳が堂々の交際宣言、今回は仕事関係者にも絶対にバレないように交際を再開させたというが…はたして真相は!?

赤西脱退でKAT-TUN新CMが決まった!?今までなかった忘年会も開催

赤西仁の全米デビューも正式に決まり、完全に5人組グループとして新たな道を歩み始めたKAT-TUN。そんな彼らにビッグなCM決定のニュースが飛び込んできた。

(以下引用)
現在、KAT-TUNがイメージキャラクターを務めるらしいと噂されているのがSUZUKIから12月24日に発売される"5人乗り"の新型コンパクトカー「新型ソリオ」。
まだ事務所などからの正式発表はされていないものの、一部販売店のブログから「あの人気アイドルグループがキャラクターになります!」という情報が流出。さらに、顧客に宛てて彼らの写真が入ったDMやパンフレットなどが送付されはじめ、その画像がツイッターなどにアップされたことから、ファンの間で「嬉しいニュース」として情報が広まりつつあるようだ。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

「2002 年~07年にかけては、NTTドコモやスカイパーフェクTV!、ロート製薬、ロッテなど大手企業のCMが次々と舞い込んできていたKAT-TUNですが、CMの契約期間中に赤西がいきなり休業を発表するなどのマイナスイメージで、一気にCMキャラとしての価値が暴落。
08年以降、グループとしてのCMは『デコともDX』のみ...という寂しい状態にありました。今回、こうしてCMが決定したということは、赤西の正式脱退によってKAT-TUNのイメージがある程度持ち直したという証拠かもしれません。そういう意味でもファンの喜びが大きいのでは?」(ジャニーズに詳しいライター)
つい先日も、田中聖の仕切りでしゃぶしゃぶ屋が予約され、生放送の歌番組終了後に5人で「少し早い忘年会」を楽しんだというKAT-TUN。
「赤西と亀梨は犬猿の仲」などと噂になっていたころのKAT-TUNであれば、メンバー全員で忘年会に繰り出すことなど絶対に考えられなかった話。仕事や自分たちのポジションについて熱く語り合う機会も増えてますます結束が高まるなか、来年の彼らも大いに活躍の場を広げてくれそうだ。
(引用「日刊サイゾー」より)

バラバラだったメンバーでしたが、結束が固まって今は5人が同じ目標に向かって前に歩いていっているようですね。
赤西は赤西で今はイキイキしているようですし、脱退前の態度の悪さとは打って変わって愛想もよくなり記者にも明るく対応。
当初、赤西の脱退には残念な声が多数上がりましたが、今の状況を見てみると、KAT-TUNにとっても赤西にとってもよかったのかもしれませんね。今後の両者の活躍に注目です。

「少年隊」植草克秀が離婚!長男・裕太はジャニーズ辞めていた

ジャニーズの「少年隊」植草克秀(44)が元モデルの妻、千恵子さん(43)と12月初旬に離婚した。
22日発売の「女性セブン」に告白している。

(以下引用)
生活観などにズレが生じたのが原因といい、弁護士を立て1年ほど話し合ってきた。今年6月に別居CHINTAIpr
今春まで同じジャニーズ事務所に所属した長男(15)と長女(13)は千恵子さんと一緒に暮らしている。養育費などの問題は円満に解決したという。
少年隊のメンバーでは、東山紀之(44)が10月に女優の木村佳乃(34)と結婚。めでたいムードを壊したくなかったのか、植草は東山と錦織一清(45)のいずれにも相談も報告もしていない。
千恵子さんは高校の後輩で、10年間の交際を経て94年7月、植草の誕生日に結婚した。
(引用「スポニチ」より)

メンバーが結婚ムードの一方で、こちらは離婚問題が発展していたようですね…。
植草といえば、長男の植草裕太が07年4月にジャニーズJr.入り。
入所半年後にはドラマ「3年B組金八先生」の生徒役に抜擢。Jr.の舞台や歌番組でも常に中央に据えられ、ジャニーズと懇意のアイドル誌では毎月大きく取り上げられるなど、アツ~いプッシュを受けていた彼。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

俳優・京本政樹の息子の京本大我と2世ジャニーズとしてセット売りされていましたが、昨年9月頃からプッツリと姿を消し、ファンの間では「家庭の事情で辞めたらしい」「学業を優先するため来年まで休業するようだ」など様々な憶測が乱れ飛んでいました。
姿を消したのは時期的にこの離婚問題が関係ありそうですね…。しかも、一時休業かと思いきや、今年の4月には事務所を辞めていたのですね…。このまま芸能活動は辞めてしまうのでしょうか…。