2011年3月10日木曜日

キムタク、家庭は南極並の冷え込み!? 年内離婚説が急浮上!!

今年で結婚11年目を迎える木村拓哉(38)と工藤静香(40)夫婦が、年内にも離婚するのでは? というウワサが流れており、その真実味はかなり高いという。


関係者の話では、キムタクと工藤静香の関係は相当悪化しているらしくすでに離婚秒読み段階、離婚に向けた具体的な話し合いも進めていて、早ければ8月中にも離婚発表を行うというもの。

木村と工藤の離婚話、実はこれが初めてではない。“キムタクが家に帰らない”、“2人揃って浮気が発覚”などといった説が、これまでに2回ほど離婚説が報じられ、マスコミを巻き込んで大騒ぎになった。

実際に離婚には至らなかったが、2人に近しい人物によると、木村と工藤はかねてから芸能界でも有名な「仮面夫婦」だとウワサになっているという。

そもそも今回、3度目の離婚説が浮上した原因の1つが、工藤の仕事復帰にあるようだ。数年前から細々と仕事を再開して来た工藤だが、ここにきて女優としての本格的な復帰を考えているのだとか。

というのも、SMAPの人気が年々低下しており、木村が持っている唯一のレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ)も6月一杯で打ち切りが囁かれている。

このままいけばSMAPは解散、過去に独立問題でモメている木村は、いずれジャニーズ事務所から独立を迫られる運命にあるんじゃないかともっぱらの評判である。

そんな中、木村が俳優生命を懸けて取り組んでいるのがドラマ『南極大陸』(TBS)なのだとか。

しかし、撮影のため南極に2カ月以上も滞在しなければならないこのドラマ、子育てを押しつけて自分は好きな仕事に没頭をしている木村に対し、工藤はかなりの反感を持っているようだ。

一時はドラマに引っ張りだこだった木村だが、それもみんなジャニーズの庇護があったから。最近はドラマも映画もコケており、キムタクブランドが崩壊した今となっては、独立してもやっていけるかどうかは微妙なところ。そのうえ離婚ともなれば、ジャニーズのトップアイドルとしては目も当てられない状況である。

3度目の正直となるか、それとも根も葉もないウワサとなるか、いずれにしろドラマ『南極大陸』が木村拓哉の今後の運命を左右するに違いない。

何かと注目が集るドラマになりそうだ。

(参考元:週刊実話)【S】

キャラ崩壊!小池徹平元ヤンで有名!女性関係も奔放!

先月、東方神起から分離したジェジュンが自身のTwitterで、NEWSの山下智久や城田優らと撮ったプライベート写真を公開し話題になった際にも一緒に写っていた俳優・小池徹平(25)。テレビでは純粋なイメージの小池だが、プライベートでは海老蔵事件のビルに出入りするなど夜遊び三昧だという。
 
(以下引用)
問題のTwitter写真には、クラブと思しき場所で黒シャツのジェジュンと肩を組み合う山下、その背中に抱きつく小池徹平の姿が確認できる。女性が映りこんでいなかったことは幸いだが、唯一、違和感を覚えるのは小池だ。

これまで目立ったスキャンダルもなく、最近役者としても大活躍中の小池は今のアイドルには珍しく純粋なイメージを維持し続けている。それだけに朝方までドンチャン騒ぎしている姿は衝撃的でもある。だが、小池をよく知る人物は笑いながら次のように話す。

「いやいや、テレビの純粋なイメージはキャラですよ。事務所がそう売り出そうとしているだけ。彼が元ヤンであることはこの業界では知られた話。中学時代は地元でもかなり悪かったそうです。」

"夜遊び"も決して控えているわけではないという。あるテレビ関係者は「市川海老蔵の暴行事件の現場となったビルにも出入りしていますよ。ただ、他のタレントと違って彼の頭がいいところは、会員制の店を選ぶ点。これならマスコミにかぎつけられる可能性は低いですからね」と語る。

気になる女性関係についても「いい歳ですし、人並みのことは経験していますよ。あくまでウワサですが、彼は器用なタイプで同時に複数名と本気で付き合うことができるとか。友人の蒼井優さんに恋愛相談していたという話も聞きます。(芸能プロ関係者)
(日刊サイゾー)

Twitterで話題!山下智久・ジェジュン・小池徹平・城田優 最新プライベート画像!
Twitterで話題!山下智久・ジェジュン・小池徹平・城田優 最新プライベート画像!
Twitterで話題!山下智久・ジェジュン・小池徹平・城田優 最新プライベート画像!