2011年2月27日日曜日

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」

ラジオ番組「魂ラジ」で福山雅治氏が自身のニコ厨ぶりを披露したらしい件

情報によれば、ニッポン放送で毎週土曜日の23:30~25:00に
「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」というラジオ番組を放送しているそうだが、
2011年2月27日の回で、パーソナリティーの福山雅治氏が、ニコ動のプレミアム会員であることや、ニコ生をよく見ていることなど、かなりのニコ厨ぶりが披露されたもよう。
また、「初音ミク」の名前も出てきたようだ。なにやらおもしろいことになりそうな予感…でつな^^

福山雅治のニコ厨発言
福山雅治のニコ厨発言
福山雅治のニコ厨発言

ナイナイが明かしたマジで共演NG!な芸能人は・・・

2/26放送「めちゃイケ!」でナインティナインがマジで共演NGの芸能人名を明かしてしまい、ピー音で消されてしまった。

ナインティナイン岡村隆史と熱愛を激写されたグラビアアイドルの熊田曜子を番組ゲストとして呼ぶ前に「共演NGな人と会ってもらいます」と紹介。

すると岡村がある芸能人名を答えピー音!!
矢部が「それマジなほう」と慌ててしまった。いったい誰だろうか…

ナイナイがマジで共演NGなのは
ナイナイがマジで共演NGなのは
ナイナイがマジで共演NGなのは

香里奈が仕事奪う!?落ち目の先輩・田中麗奈

近頃、田中麗奈(30)の影が薄くなっているという。事務所後輩である香里奈(27)に仕事がすべて奪われているというのだ!その理由とは…

(以下引用)
もともと田中が出演していたCMが、ここ数年でほぼ香里奈に代わっている。事務所としては看板女優の田中で続けたかったが、クライアントは露出の少ない田中より今が旬の香里奈を指名。(代理店関係者)

資生堂、ニッセンといった大手企業CMが田中から香里奈に代わった。
今や、連ドラの主演を張れる女優にまで成長した香里奈とは対照的に、
田中の仕事はというと・・・作品を選ぶ本格派といえば聞こえはいいが、
現実には仕事のオファーは激減。

年末に事務所関係者の葬儀があったのですが、田中と香里奈はひと言も言葉を交わさなかったんです。食事の時も香里奈は姉のあんな、えれならと雑談やあいさつ回りをしていましたが、田中は1人でずっと携帯電話をいじってうつむいていました。(事務所関係者)

香里奈にオーラがありすぎて、田中は完全に食われていましたね。(同事務所関係者)
(東スポ)

田中といえば、昨年話題になったのは4歳年下の俳優・佐藤祐基との交際ぐらいだ。
後輩・香里奈も連ドラで主演女優として活躍しているものの”看板女優”と呼ぶには
演技力や声が微妙だろ・・・という声も聞こえてくる。
一世を風靡した”なっちゃん”ももう三十路。看板女優のプライドをかけた次なる一手は!?

香里奈 すっぴん写真 可愛すぎる!画像
香里奈 すっぴん写真 可愛すぎる!画像
香里奈 すっぴん写真 可愛すぎる!画像