2011年4月4日月曜日

ふざけ過ぎ!松本人志の被災地メッセージが酷いと話題に…

3月11日に起きた東北地方大震災のチャリティーとして「ケータイよしもと」のサイト内で「被災地へのメッセージ付き芸能人生写真」が販売されているが、その中の松本人志の被災地メッセージが酷いと話題になっている。
問題の松本人志の被災地メッセージは…

話題になっているのは「ケータイよしもと」のサイト内にある、芸能人の生写真を買える「ナマーシャ」というサービス。
先日起きた東北地方大震災のチャリティー企画として人気芸能人の被災地へ向けたメッセージ付き生写真を販売。
ダウンタウンをはじめ、明石家さんまやGACKT、AKB48の前田敦子などの被災地メッセージ付き生写真が販売されている。
その中でダウンタウンの松本人志の被災地メッセージが話題に…

明石家さんまは娘・IMALUの名前の由来でもある「生きてるだけで丸もうけ」とのメッセージを。
島田紳助は「みんな仲間です」
ナインティナインは矢部浩之が「信じましょう」岡村隆史が「みんなに笑顔を」
AKB48から参加した前田敦子は「みんなが笑顔でいられますように」とのメッセージを。
そんな中、ダウンタウンの二人のメッセージは…

浜田雅功は「前を向いていこう!」と被災者を応援するメッセージだったものの、松本人心のメッセージは「AC~♪」
これには「いくらなんでも酷い」「すべってるし…」と呆れ声が…

一部では「松ちゃんらしい」「こんな時こそユーモアが必要」と支持する声があったものの、やはり批判や「呆れた」との意見が目立っているようです。
批判は承知の上でやったことでしょうが、ちょっと笑いも中途半端だった!?

酷いと話題の松本人志のメッセージ画像
酷いと話題の松本人志のメッセージ画像
酷いと話題の松本人志のメッセージ画像

B'z・稲葉浩志はカツラ?Mステで話題【画像】

B'zが、3年3ヵ月ぶりに「ミュージックステーション」(4月1日放送、テレビ朝日系)に出演した。

ネット上では2人の久々の登場に歓声があがる一方で、松本孝弘(50)の身長や、稲葉浩志(46)のカツラ疑惑なども話題になっていた。

久々のMステ登場となったB'z。番組開始とともにネットも盛り上がっていたが、オープニングではギター・松本孝弘の身長が話題に。

貫禄のセンターに並んだB'zだが、松本の身長は司会のタモリ(65)とほとんど変わらないようにもみえる。

ウィキペディアによるとタモリの身長は161cmなので、意外と小柄なようだ。2ちゃんねるでは、以下のようなコメントが出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「TAKとタモリがwwwwwwwww」
「稲葉痩せた 松本タモリ竹内同じ身長」
(情報元:2ちゃんねる)

普段テレビに出ないB'zだけに、身長にさえも驚きの声。さらにボーカル・稲葉浩志の頭髪にも注目が・・・?

オープニングや、番組中にひな壇に座っている際などに、稲葉の髪型がカツラっぽいと話題になっていた…。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「稲葉すげーズラっぽい髪型だな」
「髪の毛の量が増えた 親父に似てハゲになる運命なのに・・・」
「なんか稲葉さん印象変わった」
「ついに稲葉、ズラかぶったか」
(情報元:2ちゃんねる)

過去にもそうしたウワサは出ていたようだが、はてさて・・・。

いずれにしても、こうした細かい部分をついた意見はごく一部。B'zを絶賛する意見が大半を占めた(ちなみに披露した曲は、「さよなら傷だらけの日々よ」「Brotherhood」のスーパーメドレー)。

多くのヒット曲を持つB'zだけに、また機会があればテレビに出演してほしいですね。

【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑
【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑
【画像】 稲葉浩志・ズラ疑惑

辻希美の“入園式ファッション”が話題!子供の行事は自分のファッションショー!?

現在活動休止中のタレント・辻希美(23)が2日、自身のブログで長女・希空(のあ)ちゃんの入園式を報告した。
ブログでは、入園式に出席した服装を写真で披露しているが、ネットでは「どんな格好してるんだ」と呆れた声が上がっている。

(以下引用)
愛娘の顔はハートで隠しているが、親子で入園ファッションをお披露目。
辻は白いハーフパンツのスーツに黒縁メガネ姿。真っ赤なショルダーバッグをかけた希空ちゃんと仲良く手をつないでいる。
「にゅうえんおめでとう」と書かれた幼稚園の黒板も記念に掲載しており、「友達100人出来るかな」と辻らしいお祝いコメントを綴っている。
夫で俳優の杉浦太陽(30)も自身のブログで、入園式当日の自身のスーツ姿を披露。

「ついに、俺の娘も幼稚園児かぁ」と感慨深げな心境を綴っている。
辻と杉浦は、 2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる希空ちゃんが誕生した。10年12月には第2子となる長男・青空(せいあ)くんも誕生。2人目誕生後、辻は今年に入って芸能活動を休止しており、近況はブログで報告している。
(引用「テレ朝NEWS」より)

ネットでは、「今後も子供の行事が自分のファッションショーになりそう」「非常識な上に致命的なファッションセンス」「旦那が主婦向け情報番組出てて、服装もきちんとしてんのにこの嫁は旦那の仕事なくしたいのかな」「いつまでも子供じゃないんだから普通の格好したら良いのに」「母親が幼稚園児みたいな格好するなww」などの声が上がっていました。
スカート?パンツの丈がかなり短く、ミニですね。入園式は子供が主役ですし、母親が目立つ必要はないですが、こんなミニ丈の母親がきたら周りの親御さんもびっくりなのでは^^;

辻希美、愛娘と入園ファッション披露
辻希美、愛娘と入園ファッション披露
辻希美、愛娘と入園ファッション披露

キムタクの私服がすごいと話題!画像あり

東日本大震災の被災地を支援するため、ジャニーズ事務所の全所属タレントが行った募金活動が1日から3日間、東京・代々木第1体育館前で行われた。
そこに登場した、ジャニーズのタレントたちの“私服”姿が話題となっている。
 
中でも驚きの声が上がっていたのは、ジャニーズの顔とも言えるキムタクこと木村拓哉。

ネットでは、「え?これ私服なのwww」「キムタクすごいオーラだった!でも、あれ私服だとしたら強烈すぎるw」「さすがキムタクは違う」「前列3人変な服」などの声が…。

かなり個性的ですね。私服というより、衣装。アイドルはどんなときもアイドルということなのでしょうか。
亀梨の私服もなんだかマーブルチョコのようにカラフルなドット?のような飾りが。個性的ですね。
ちなみに、中居正広と草なぎ剛はドクロマークが入った私服だったようで、物議を醸し、一部夕刊紙に取り上げられていたようです。

詳細は→SMAP中居と草彅に愕然!復興支援にドクロマークで登場
肝心のチャリティーイベントは、連日長蛇の列ができ、募金者は初日が10万1000人、2日目が12万7000人。最終日は、16万人を超えるファンを集め、3日間トータルでは約38万9000人に達したとのこと。さすがジャニーズパワーはすごいですね。

そのキムタクの服装画像はこちら
そのキムタクの服装画像はこちら
そのキムタクの服装画像はこちら