2011年1月30日日曜日

武井咲に早くもブーイングの声!現場では大物気どり!

現在放送中のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演中の武井咲。
今年ブレイクしそうな新人として注目を集める彼女。
しかし、そんな武井に早くも現場からブーイングの声!

(以下引用)
「彼女は所属するオスカープロモーションイチ押しのため、些細な仕事にまで口を挟んでくるんです。グラビアの撮影では“良さが全然出ていない”と新人では異例の取り直し。ドラマでは“台詞が少ない”、“キスシーンはNG”と主演女優並みの要求をしてくるもんだから、“新人のくせに生意気だ”とすでに関係者からは反感を買っています。」(芸能記者)

そんな状況に担当マネージャーや社長以外のスタッフからは違った意味で彼女を心配する声が出ているようだ。というのも、「事務所イチ押しのタレントはコケる」というジンクスが生まれているからだ[PR]こちらから。

同事務所の福田先はかつて社長のお気に入りで、同じように強引にドラマなどにブッキングしてポスト上戸彩に仕立てようとしたものの、新人とは思えない条件を出したため現場からはブーイング。結局福田は重圧からのプレッシャーなどでノイローゼ気味になってしまったといわれる。

事務所に寵愛されるのは良いことだが、現場スタッフや関係者を敵に回すと今後の仕事のオファーが来なくなってしまう可能性もある。さらに、武井は早くもデビュー直後のヤンチャ時代の画像がネット上に流出しているので、スキャンダルも心配。良くも悪くのブレイク前から話題になるのは大物の証なのか…!?[PR]エンオク
(ブレイクマックス)

武井咲 プリクラ初流出!ツーショットプライベート画像!

【画像あり】ダサすぎ!AKB舞台裏の姿はかなりヒドイ…!ヤンキーの集まり!?

いまやファン層が男性だけではなく女性にも広がっているAKB48。女子中高生からも憧れられる彼女たちだが、舞台裏の姿はかなりひど目!ただのヤンキー集団だった!

AKB48ダサすぎる画像

宮沢りえが上野樹里にブチキレた!大河ドラマ「江」の撮影現場で怒りをあらわに…

大河ドラマ「江」で徳川秀忠の妻・江役を演じている上野樹里。
その上野樹里に対し、共演している宮沢りえがブチキレたという。
宮沢りえを怒らせた上野樹里の態度とは…。

NHKの大河ドラマ「江」では主人公である徳川秀忠の正妻・江役を演じている上野樹里。
鈴木保奈美が10年振りにドラマ復帰を果した事でも話題になっている「江」だが、その撮影現場で宮沢りえが上野樹里にブチキレてしまったという。

宮沢りえがブチキレた理由は上野樹里の「タメ口」
「江」には豊川悦司や北大路欣也、鈴木保奈美ら大物も多数出演しているのだが、上野樹里はこれら大物俳優を前にしても相変わらずのマイペース。
鈴木保奈美や宮沢りえにも敬語は使わずタメ口で話しかけてくると言う。

鈴木保奈美は作り笑顔でうまく対応しているようだが、基本的には上野樹里が一方的に話しかけるだけでほとんど会話にはならず。
宮沢りえもその場はどうにか大人の対応で凌いだものの、上野樹里のタメ口にブチ切れ。
収録以外では頑なな態度で、上野樹里に話しかけることは一切ないという。

上野樹里のこのような態度は撮影が始まる前から心配されていましたが、やはりという感じですね。
これだけ言われていても休憩時間には共演者たちに気さくに話しかけているそうで、どこまでマイペースなのやら…

【動画】上野樹里のお姉さん