2011年2月21日月曜日

中田英寿はやっぱりゲイだった!?

元サッカー日本代表の中田英寿。
代表引退後は自分探しの旅と称して世界中を見て周り、帰国後もさまざまな活動に参加している中田英寿だが、その中田英寿がゲイ雑誌の表紙に登場。
かねてからゲイ疑惑が囁かれていた中田英寿だが、ゲイ雑誌への登場に「やっぱりゲイだった」と話題になっている。

中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に
中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に
中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に

沢尻エリカの不倫相手が再び暴露!大●インストラクターという仕事

先日、離婚が成立していない女優の沢尻エリカ(24)の新恋人が発覚した。
相手の男性が、不倫関係を暴露し、さらにフェイスブックに上げられていた彼とのツーショット写真が流出。
そして一番驚かされたのが、彼の職業が「大麻栽培インストラクター」だった。その彼がまたもインタビューに答えている。

(以下引用)
8ヶ月前に知り合ったという彼(セルヒオ氏)とはどんな交際だったのか。
沢尻はスペイン語も話せず、つまらなそうだったためできるだけ一緒にパーティーに行ったという。彼女はシャンパンを飲んでいつもベロベロだったとか。

―パーティーの後は?
「朝の7時とか8時に僕のアパートに戻って、一緒にベッドに横になるんだ。エリカが料理を作ってくれたこともあった。名前はよく覚えていないけど、ワンタンスープのような、野菜が入っているスープだった。」
―昼間に会うことは?
「もちろんあるよ。市場を散歩したり、マクバ(バルセロナ現代美術館)の周辺を歩いたり。でも、エリカは普段からカラーコンタクトを付けてカツラを被ったり、肩の上に羽がついているような洋服を着たりするから参っちゃったよ。美人で目立つんだから、そんな派手な格好をしなうてもいいのにさ。」
自身の職業については、
「僕は兄弟の店で大麻の正しい栽培方法や使用法を教えている他、専門誌にもそのことを書いている」
日本とスペインの大麻に関する温度差がある。それはなぜか。
「スペインの刑法では、売買の他、栽培や加工も禁じられていますが、市民安全保護法25条には『公共の場所での使用は、市民生活に対する重大な違反である』とあります。要は私的空間での自己使用は事実上合法で、売買しなければ自己栽培もOKということ」(日本スペイン法研究会会長・黒田清彦氏)
とはいえ、良質の大麻を栽培するには証明や温度調節などの設備が必要で、誰でも簡単にできるものではない。それゆえ「大麻栽培インストラクター」なるグレーゾーンの職業が成り立つわけである。
沢尻がセルヒオ氏と2人で座っていた屋根はセルヒオ氏の自宅アパートで、その下では大量の大麻が栽培されていた(フェイスブックにその写真が存在したが、騒動後削除)。また、2人の足元には、大麻吸引具や大麻を巻くペーパーと見られるものも置いてある。

スペインでは合法とはいえ、日本では大麻の所持、栽培、使用は禁じられている。それゆえに沢尻はあわてて、フェイスブックを削除したのではないか。
(引用 週刊ポスト)

先週に続き、これだけ暴露されたのであれれば確実なのでは。

この大麻インストラクター男性との関係について、沢尻に直撃インタビューしていますが、無言だったとか。
28日には沢尻は記者会見を予定しているそうですが、またキャンセル?出てくるのでしょうか…。
もう何がしたいのかよくわからないですね…。

沢尻エリカ、新恋人とツーショット【画像】
沢尻エリカ、新恋人とツーショット【画像】
沢尻エリカ、新恋人とツーショット【画像】

キレて鳩をめった刺し!浜田雅功の理不尽すぎる「ブチキレ伝説」がひどすぎる!

先日放送されたバラエティ番組「イチハチ」
この日は「浜田の前で理不尽キレまくりスペシャル」というテーマでゲスト出演者らが理不尽な理由でマジ切れしたというエピソードを紹介することに。
そんな中、番組の最後に紹介されたダウンタウン・浜田雅功の「ブチキレエピソード」があまりにもひどすぎると話題に…

2月16日に放送されたTBSの人気バラエティ番組「イチハチ」
前の週から引き続き、この日のテーマは「理不尽キレまくりスペシャル延長戦」
フットボールアワーの後藤やブラックマヨネーズの吉田らが自分勝手すぎる理不尽な理由でブチ切れたエピソードを次々に紹介する中、番組の最後に「これってホント?浜田雅功のブチキレ伝説」として浜田の過去のブチキレエピソードが紹介された。

まずは「鳩をめった刺し事件」
ある時、楽屋でマジシャンと一緒になったと言う浜田。
しかしマジックで使う鳩の鳴き声があまりにもうるさくて浜田がブチ切れ。
黒い箱に人間が入り、そこに剣を刺すという手品があるが、それで使う剣で鳩をめった刺しに…

このエピソードを紹介された浜田雅功は苦笑いしながらも「鳩は刺してない」
どうやら鳩の鳴き声にブチキレたのは本当のようだが、鳩が入っている鳥かごに向かって剣をめった刺しにしただけだと釈明。

次に紹介されたのが「アイドル手作りケーキ事件」
浜田雅功の誕生日の日、共演するアイドルが手作りの誕生日ケーキを差し入れしてくれたと言う。
しかし浜田はアイドルの目の前でそれを壁に叩きつけ…
このエピソードに対し浜田雅功は「事実と違う」と否定しながらも「松本と二人で一緒にやった」とケーキを叩きつけたことは認めた。
「シャレだった」と釈明する浜田だが、そのアイドルはその後一時間、ずっと泣きっぱなしだったという。

最後に紹介されのが「階段からスタッフを蹴り落とし事件」
オーストラリアにロケに出かけた浜田雅功。
しかし現地は連日雨が続き、撮影が進まないことにイラつく浜田はスタッフ全員を呼び集め「すぐに雨をやませろ」と理不尽な要求を。
さらにスタッフを階段の上から蹴り落とすと言う暴挙を…

これにはさすがの浜田もしどろもどろ。
目を泳がせながら「たまたま足を上げたらスタッフがいた」と苦しい言い訳を…

相変わらずヤンチャですね・・・
「今すぐ雨をやませろ」はいくらなんでも無理な注文ですよね。
スタッフも困ったでしょうね。。。

浜田雅功うっかり失言でやばいことに
浜田雅功うっかり失言でやばいことに
浜田雅功うっかり失言でやばいことに

上戸彩 中●し行為禁止令!? 事務所が通達!

EXILE・HIROと交際中の上戸彩。
熱愛発覚後もひとつ屋根の下でお互い行き来しており結婚秒読みとも囁かれているなか、
上戸の所属事務所とHIROとの間で話し合いがあったことが判明。
しかもそこでは異例の通達があったという。その内容は…。
  
(以下引用)
上戸から真剣に交際しているという情報を受けた事務所が、会長自ら場を設けHIROと話し合い
ました。
交際そのものについて認める代わりに、将来はともかく結婚については1,2年待ってほしいと
持ちかけたそうです。

上戸は好感度も高くCMの稼ぎも多い事務所にとって大切な稼ぎ頭だ。上戸に続くタレントが育って
いない現状では、すぐに結婚させるわけにはいかない、というのが事務所の心情だろう。(スポーツ紙記者)

また話し合いでは、生々しい相談もあったとか。
事務所が一番心配しているのは”できちゃった婚”。上戸が見切り発車で”既成事実”を作って
結婚を強行することを恐れています。(同スポーツ紙記者)

交際は認めるが、とにかく結婚だけはさせないでくれ!というのが事務所の本音。(同スポーツ紙記者)
(ブレイクマックス)

上戸彩 可愛すぎる入浴シーン 画像!
上戸彩 可愛すぎる入浴シーン 画像!
上戸彩 可愛すぎる入浴シーン 画像!