2011年1月9日日曜日

【動画あり】ついに人気アイドルにブチ切れ!長渕剛、秋元康とAKBを痛烈批判!

ネットので話題になっているのが、大物アーティスト長渕剛が2010年の音楽シーンを振り返った動画だ!芸能界の大御所がAKB48の商法を大いに批判した!当然呼び捨てで!

長渕「とにかく音楽ってのは社会と密接な関わり合いを持ってなきゃいけなかったし…    ところがいつの時代からか秋元みたいなのが現れてきてね…AKBだか何KBだかわかんねぇけどさwんでーあんなもんばっかしを生産し続けてね。とにかく我々をダマくらかして喜ばすようなそういう表面的な音楽ばっかりが罷り通るようになったと。うん、だから『売れる歌どういうもんじゃい』ということばっかしを考えて、制作者たちが制作し始める。

その先にあるのは何かってったらカネやカネ!金儲け金儲け金儲け!って考える。ところが、我々音楽始めたときは金なんか関係なかったです。『誰かにこの思いを聴いてもらいたい!』『誰かにこの思いを伝えたい!』その一瞬に全てを賭けてきた。僕はそれを貫き通すよ(キリッ」

長渕剛ブチ切れ【動画】

【動画あり】怖い…AKB大島が恫喝!「アイドルなのに口悪すぎ」と大不評!

AKB48のドキュメンタリー映画「ドキュメンタリー オブ AKB48~1ミリ先の未来~」の公開に先駆け、8日深夜「1ミリ先の未来」がNHKで放送された。その中で、メンバーの大島優子が恫喝するシーンが放送され話題になっている。

ネット上では「誰に怒ってるの?」「高橋をかばう大島に感動した」「正直ひいた」など賛否両論いろんな意見が飛び交っているが、「口悪すぎ」「ヤンキーみたい」「アイドルらしくない」という声が多数のようだ…。

メンバーを恫喝!?口が悪すぎる大島にファンもドン引き!

【動画あり】上野樹里 藤森慎吾を“心の病”に追い込んでいた!?

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に主演する上野樹里。
上野といえば、過去にオリエンタルラジオ・藤森慎吾と半同棲していた事は有名だ。
実は上野、藤森を心の病に追い込んでいた!?

(以下引用)
2人の熱愛が発覚したのが06年5月、上野が食材持参で藤森の家に行き、その後に上野の運転でドライブ、そして再び藤森の家に帰ったことを報じられたのだ。映画の会見で藤森のことを質問され、上野が「はぁ~!?」とブチ切れたこともあった。

しかし、最終的に2人の格差が広がりすぎたことで破局を迎えたようだ。当時のオリラジはデビュー2年目ながら冠番組を3つ持つなど爆発的な売れ方をしていて、まだ若手だった上野とは何とか釣り合いが取れていた。しかし、現在の藤森も“チャラい”キャラで存在感を出しているが、大河に主演する上野と比べたら格段の差があるといわざるを得ない。

「上野はサゲマンというよりも、自分のステージを上げてしまったわけです。ただ、恐ろしいのは彼女の分裂気質が、藤森にも強く影響しているところ。藤森は万年繰状態を無理やり演じているので、いつかその反動が来るような気がして怖いですね。」(同)

ナインティナインの岡村隆史が精神的に追い詰められ、つい最近まで休養をしていたように、お笑い芸人は意外に繊細なタイプの人間が多いのだ。
不安定な性格の上野と交際したことで藤森人格に狂いが生じているとすれば、素っ頓狂なダンスを見ても笑ってはいられないだろう。
(週刊実話 ザ・タブー)

>上野樹里のうわさ
かねてから自由すぎる行動で有名な上野樹里だけに、今回の大河主演に心配の声が多数寄せられているようだ。
そんな上野と過去に交際していた藤森慎吾。先日、加藤夏希と破局たばかりなのに新たな女性と正月ハワイデートを報じられるチャラ男ぶりだが、そのチャラ男ぶりも演じられたものということなのだろうか?
何にせよ、意外とお似合いと思える上野・藤森だけに破局してしまっていることが残念だ。

衝撃映像!上野樹里が普通に脱いでる…!