2011年5月23日月曜日

ついに和解?ナイナイ、ダウンタウンが「アカン警察」で14年ぶり共演!

「ついに和解か?」と話題になっている。
なんと「ダウンタウン」の番組「爆笑 大日本アカン警察」に「ナインティナイン」が出演するというのだ。
その収録が行われたようで、番組の演出を務める人物のツイッターが話題に…。

以下引用)
●SHIKAMARUKUN050 シカ丸(アカン警察スタッフ)
大物と大物の絡みの展開を考える会議。有意義。スタジオが楽しみ
●Inukaikai 犬飼義啓(アカン警察制作会社スタッフ)
とある番組の台本を見せてもらったが、それがまぁ何とシビれるキャスティング。お笑いファン騒然だ。
●ohtani1007 ジム大谷(ナイナイマネージャー)
今日はナイナイにとって特別な日になりました。詳しくはラジオ
●mariko_dayo (篠田麻里子)
アカン警察スペシャル収録終わりましたー\(//∇//)\凄い共演が見れました!!!貴重…。今からレコーディングして来まーす
(引用 ツイッター)

また写真をアップしたスタッフが、ツイッターで「ダウンタウンさんとナインティナイン?マジで?」の質問に「本当ですよ!6月5日お楽しみに!」と答えている。
どうやら14年ぶりに共演するようだ。
松本が本「松本」の巻末で「ナイナイはダウンタウンのチンカス」と発言したり、 これまで不仲とされていたが、ついに解禁?
「アカン警察」は視聴率低迷にあえいでいるようだが、この日は大きな話題となりそうだ。

ダウンタウンとナイナイが共演の写真
ダウンタウンとナイナイが共演の写真
ダウンタウンとナイナイが共演の写真

ZONE再結成で気になるMIZUHOの消息

2005年4月に解散した女性4人組アイドルバンドZONEが今年8月に1ヶ月限定で再結成することが報じられた。だが再結成に参加するのはMIYU(24)、MAIKO(24)と追加メンバーTOMOKA(24)の3人だけ…
となると気になるのは再結成メンバーに名を連ねていないMIZUHO(24)の消息だ。
 
(以下引用)
10年後の8月にまた会える――「ZONE」が1ヶ月限定で再結成、新曲&ライブも決定。
2005年4月の日本武道館公演を最後に解散したガールズバンド「ZONE」が、2011年8月に1ヶ月限定で再結成することがわかりました。「secret base ~君がくれたもの~」が2001年8月にリリースされてから10年後、歌詞の通り“10年後の8月”に復活を果たします。
再結成には、MIYUさん(Vo&G)、MAIKOさん(Vo&Ba)、TOMOKAさん(Vo&G)の3人が参加。
(以上引用元 はてなブックマークニュース)

MIYUは本名の長瀬実夕名義で、TOMOKAも本名の西村朝香名義でソロ活動中。そしてMAIKOもソロシンガー。
と3人は芸能活動を続けているためZONE再結成に参加。

しかしZONE2代目リーダーでドラムス担当だったMIZUIHO(24)は再結成に不参加。
となると気になるのがMIZUHOの今だ。

進学のため2003年にZONEから脱退した初代リーダーTAKAYO(25)と一緒に写っています
2008年ごろ「Goss!p Girl」名義でTAKAYOとMIZUHOは活動していたようだ。
 再結成組に参加の3人と不参加の2人に別れてしまいましたね。

 ウエディングプランナーを目指し、札幌市内の専門学校に進学したという情報もあったので、現在は一般人となり社会人として仕事をしている?

ZONE解散後のMIZUHO
ZONE解散後のMIZUHO
ZONE解散後のMIZUHO

二宮和也と佐々木希の事務所がコメント!真剣交際の真相は?

5月22日の「日刊スポーツ」が、嵐・二宮和也と人気モデル・佐々木希の真剣交際を報じている。ネット上では意外な組み合わせに驚く声が大半を占めたが、女遊びが激しい二宮と恋多き女・佐々木の交際理由を芸能プロ関係者が語った…
 
(以下引用)
記事によると、出会いのきっかけは昨年春に佐々木がゲスト出演した『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)。昨年末から自宅デートを重ね、佐々木の住むマンションでも「(二宮さんを)多い時は週2日ぐらい見掛けました」との目撃証言が上がるほど、関係を深めているという。

また、佐々木自身も親しい知人に恋人の存在を打ち明け、「彼は本当に優しい」「ほとんど一緒に暮らしている」と漏らしているとか。昨年、一部マスコミでは『ひみつの~』収録後に二宮が佐々木を誘って食事したものの、お持ち帰りに失敗。見事にフラれた......という報道が流れたが、ひそかに関係が深まっていたということだろうか…

このビッグニュースに対し、ネット上では「まじで? 信じられない」「嵐ってそんなモテんの?」「佐々木希はEXILEかと思った」「ヲタクとヤンキーってどうなの?」などなど、意外な組み合わせに驚く声が大半を占めた。また、報じたのがジャニーズ御用達の日刊スポーツということもあり、「どうせ話題作りでしょ」「写真が出るまで信じられない」「ニノより佐々木のほうが写真大きいのは何で?」と、意外に冷静な二宮ファンに対し、アツいのが佐々木ファンの反応。

「のぞみんがあんなチビ男相手にするわけない」「二宮じゃレベル低すぎ」「ちくしょおおお たちなおれない」「二宮とかありえん。意外と趣味悪いな」と、やりきれなさをぶつけるコメントが目立った。
4年前、二宮と女優・長澤まさみの熱愛を報じたのも、日刊スポーツだった。前回同様、衝撃度の高いスクープをぶつけてきたわけだが......

「実際、佐々木のマンション近くでのツーショットは何度か目撃されているようです。とはいえ、彼女には一般人の本命彼氏がいると言われていますし、二宮も最初から遊び目的と、お互い割り切った関係のよう。二宮はさわやかな外見と裏腹に女遊びが激しく、女性関係では肉食系、対する佐々木も元ヤン時代から恋多き女と、ある意味似た者同士と言えるかもしれません」(芸能プロ関係者)

今をときめく国民的アイドルとトップモデルには、そんな乱れた関係よりも「真剣交際」のほうが似合うように思うが......。今後、決定的な写真が出回ることがあるのだろうか。展開に注目したい。
(サイゾーウーマン)

佐々木希 元ヤン時代のタイマン勝負
佐々木希 元ヤン時代のタイマン勝負
佐々木希 元ヤン時代のタイマン勝負