2011年1月14日金曜日

画像!再婚相手が可愛すぎ!中村獅童 元読者モデルのOLと再婚秒読み!

本日発売された「フライデー」で元読者モデルのOLと結婚秒読みであることが報じられた歌舞伎俳優の中村獅童。ネット上ではそのお相手女性が早速判明。かわい過ぎると話題になっている。

中村獅童 新恋人画像

逮捕!赤西仁・山下智久も出入りするクラブ店長に恐喝容疑!

赤西仁率いる夜遊びグループ・赤西軍団。
彼らが出入りしていたといわれる西麻布の人気クラブ「alife」の店長が逮捕された。
その容疑とはいったい!?

(以下引用)
若者に人気のクラブ「alife」(港区西麻布)でスタッフ3人が逮捕された。恐喝の疑いで捕まったのは店長を始め、32歳の警備員とナイジェリア国籍の店員の3容疑者だが、この恐喝がややこしい…。

昨年9月、同店で都内の私立大学に通う大学院生が客の女性と知り合った。この女性に常連客の男性がチョッカイを出したため、男同士が口論になった。男性が「(大学院生が)女性のバッグを盗み、殴った」とウソを言ったため、店長の笠井らが大学院生に言いがかりをつけ、現金10万円を脅し取ったというものだ。

「このクラブは“芸能人御用達”といわれるほどタレントが多く、押尾学が出入りしていることでも話題になった。酒井法子が夫と一緒に来ていたという情報まで流れています。VIPルームではよくタレントが目撃されていました。滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランや桐島ローランド、広末涼子、他に人気グラドルなども来店していました」(関係者)
そんな店で恐喝事件とは…。海老蔵事件じゃないが、西麻布の芸能人御用達の店はコワイ…。
(日刊ゲンダイ)

>山下智久のうわさ
赤西仁や山下智久、錦戸亮なども出入りしているといわれるクラブの店長が恐喝容疑で逮捕されたようだ。
店長は容疑に対し「覚えていない」と答えているようだが、果たして真相はどうなのか。
昨年末に話題になった海老蔵騒動に引き続き、短期間で芸能人御用達店での事件が連続して起こる結果となってしまった。

赤西軍団 夜遊び画像!山下智久もノリノリ画像は…

藤井リナ 事情聴取されていた!「海老蔵流血事件」で目撃したものとは

昨年末、都内某所でのこと。張り詰めた空気が漂う部屋で、モデルでタレントの藤井リナ(26)が"あの夜"の市川海老蔵(33)について事情聴取を受けていたという。

「海老蔵流血事件」で警視庁の事情聴取を受けた芸能人は藤井だけではない。

俳優の松田龍平(27)もその1人だ。松田の所属事務所は「プライべートなことなのでお答えできません」と言うのみだが、2人は暴行事件のあった日に店に居合わせ、海老蔵の様子を目撃している。そこで昨年末、それぞれ話を聞かれ、当然、調書も作成されているという。

(以下引用)
昨年12月28日、海老蔵に対する傷害容疑で警視長に逮捕されていた伊藤リオン(27)が起訴されたことで、事件は一応の決着を見た。

海老蔵は、リオンと元暴走族リーダー側との示談が成立したことを同日の記者会見で発表したが、

「示談書で"公判請求を望まない"としたにもかかわらずリオンが起訴されたのは、海老蔵にとって誤算だったでしょう。検察が起訴を決めたのは、逮捕状が出てから11日間も"逃亡"したことなどを悪質と判断したから。海老蔵としては年内で終わらせたかったのでしょうが、その目論見は脆くも崩れてしまったのです」(全国紙社会部デスク)

事件があったのは昨年11月25日未明。現場は東京・西麻布の雑居ビルだ。海老蔵は11階のカラオケバーから一旦6階のダーツバーに移動し、再び戻った11階の店で奇禍に遭った。

6階のダーツバーに居合わせた藤井は、

「原宿でスカウトされて『ViVi』のモデルになり芸能活動を始めたが、それより、"DA PUMP"のISSAなど多数の芸能人と浮名を流したことで知られています」(芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏)

そんな彼女は果たして、何を目撃したのか。

「藤井に対する事情聴取は昨年末の昼間、事務所が指定した場所で行なわれました。藤井の話によると、事件当夜、彼女は数名の友人と一緒に6階の店で飲んでいたそうです」と、先の警視庁関係者。

「皆で楽しんでいたところ、午前3時か4時くらいに海老蔵のグループが11階の店から降りてきた。すでにその時点で海老蔵はべロべロに酔っ払っており、横柄な態度で足をテーブルに投げ出したり、グラスをひっくり返したりしていたといいます」

海老蔵がその酒乱ぶりを如何なく発揮したおかげで6階の店は修羅場と化していたわけだ。

「当然、藤井を含めた他の客はその様子に眉を顰めます。で、業を煮やした店員が海老蔵のグループを店から追い出したという。海老蔵が店にいたのは1時間程度だったそうです」(同)[引用元:週間新潮 より]

あくまで被害者という立場の海老蔵だが、事件前のこうした「狼藉」は今後、裁判で再び取り沙汰されることは間違いなさそう。記者会見での神妙な顔もなにか胡散臭い。

復活どころか、人気回復する気配も無し。「梨園のプリンス」もいよいよ崖っぷちか。

藤井リナ プライベート?ヌード画像

櫻井翔がAKBにマジ切れ!紅白の舞台裏で大騒ぎするAKBを睨みつけ…

嵐が司会を務めた昨年末のNHK紅白歌合戦。
さまざまな話題を振りまいた今回の紅白だが、その裏で櫻井翔がAKBにマジ切れする姿が目撃されたという。

嵐とSMAPの世代交代や桑田佳祐の復帰、浜崎あゆみのウェディングドレスとその直後の結婚発表など、今回も様々な話題を振りまいた紅白歌合戦。
その紅白歌合戦で司会を務めた嵐の櫻井翔が舞台裏でAKBメンバーに激怒するアクシデントが起きていたと言う。

大人数で参加したAKBは舞台裏でも大騒ぎ。
楽屋に入りきれずに廊下に溢れ収集がつかない状態。
そんな中、リハーサルの最中に「事件」が…。

リハーサルの最中に番組のゆるキャラ「ウー」と「ター」が登場するとAKBメンバーは大喜び。
リハーサル中にもかかわらず「ウー」と「ター」にじゃれ付きながら大騒ぎするAKBに櫻井翔がマジ切れ。
AKBメンバーを睨みつけ…

若さもあり、何をしても楽しい年頃なのかも知れませんが…
「仕事場」という意識がまだあまりないのかも知れません。
紅白初司会で気合が入っていた櫻井翔としてはその辺の甘さに腹が立ったのかもしれませんね…。

櫻井翔がファンに悪態!

深田恭子 ヌード写真がやたらと流出・元カレの仕業か?

10月下旬、2歳年下の俳優・五十嵐麻朝との熱愛が発覚した女優・深田恭子(28)に、またまた怪情報が浮上し、なんとネット上に"元カレ"と称する人間からの写真がやたらと流出しているというのだ。

その写真のほとんどがヌード。彼女の華麗な男性遍歴からすれば、元カレが彼女のプライベートを激写していてもなんらおかしくはないが、そのほとんどが合成には見えず、本人としか思えない写真ばかりだという。

昨年11月には、やはり若手俳優の清水良太郎との交際が発覚。この清水とも春先まで、彼女のマンションでの同棲が確認されていた。清水はお笑いタレント、清水アキラの三男。父親は、深田との交際を歓迎するコメントを出していた。

「清水は6歳下だった。いま深キョンは完全に年下好きモードに入っている。清水の前の09年春には、同じく6歳下の早大の斉藤佑樹との密会も報じられた。深キョンにとっては経験の浅い年下の方がたぶらかしやすいのだと思います」(芸能プロ関係者)

年下モードの以前は、同じ事務所の載寧龍二、俳優の伊藤高史、一般人男性…などなどと交際。ここ2、3年だけでも交際相手が何人変わったかわからない。

「もって半年、早ければ3ヶ月というペース。深キョンにとって、男はファッション感覚。五十嵐とも年内に終わる可能性が高い」(芸能ライター)

同棲してカラダは許しても深田サイドから結婚を前提にしている、という話は出てきた試しがない。

「深キョンが『セックス依存症』というのは業界内で噂されているタブー。3度の飯より日に3回エッチする方を好むらしいのですが、それも彼女に限っては決して的外れとは感じない」(夕刊紙記者)


今回の流出の背景には、そんな彼女に弄ばれた元カレが怒って流されたとも…。

深田恭子 流出画像

けいおんのギター、ヤフオクで2000万円超える

人気アニメ「けいおん!」のサイン入りギターがネットオークションに出品され、2000万円を超える入札が入っていることで話題となっている。

ヤフーオークションに、人気アニメ「けいおん!」の『ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース』が1月5日、出品された。

以後、出品者への質問に「ペロペロしましたか?」などいたずらによるものと思われる入札が続き、最終的には2億から10億というとんでもない入札があったところで、オークションは一時中断された。

現在は、やり直しとなったようだが、出品者はいきなり300万円からスタートする状況となっている。

なおこのギターは、通常「けいおん!/平沢唯モデル初心者用エレキギター」としてネットショップにて29,800円で販売されているもののよう。

画像

AKB48・小嶋陽菜 男性とのプリクラ流出騒動

オリコンアルバムチャートの週間ランキングで1位を獲得したAKB48の派生ユニット「ノースリーブス」のメンバー・小嶋陽菜(22)と思われる女性が男性と写ったプリクラ写真がネット上に流出して話題になっている。かつてプリクラ流出で引退に追いこまれたメンバーもいるだけに注目されている。

流出しているプリクラは、若い頃と思われる小嶋さんがピースサインをして、その後ろから男性が小嶋さんの肩に手をかけて覗きこむような仕草で一緒に写っているというもの。

小嶋陽菜は、チームAのオリジナルメンバーで、常に選抜入りする主力メンバー。AKBでの屈指の美形で、所属事務所では女優・仲間由紀恵の後継者とも期待されている。

AKB48は恋愛禁止が掟。昨年は主力メンバーの大島優子や秋元才加は大きな騒動に発展した。

プリクラ流出画像

AKB48、スタッフ受けランキング!前田敦子外れる

人気アイドルグループ「AKB48」
センターを巡って、水面下では女同士のバトルが繰り広げられ、殺伐とした空気だという。
そんな彼女たちの素顔を知るスタッフたちに、受けのいいメンバーを発表!
スタッフ受けがいいのは…

前田敦子、板野友美、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜など、主要メンバーはほぼ入っておらず。
スタッフが接する機会が多いだろうが、あまりいい応対ではないということだろう。
高橋みなみが選ばれた理由は「気配り上手で疲れた顔を見せない」だった。

スタッフ受けのいいAKBメンバーランキング【画像】