2011年1月11日火曜日

【画像あり】おかもとまりの温泉入浴で何かが見えたらしい…

広末涼子のモノマネでお馴染みのお笑いタレントのおかもとまり(21)が、温泉番組でバスタオルの中が見えてしまい放送事故かと話題に。

放送されたのは、テレビ東京系の旅行バラエティ番組「ドライブ A GO!GO!」で。
山崎邦正と鬼怒川混浴温泉へ行く内容で、温泉に入っているシーンでバスタオルがめくれ、
太ももの間が見えているように映った。
おそらく、水着は着ているだろうが、このセクシーカットにネットでは「見えたー!」などと話題に。
おかもとは、以前も温泉番組で乳首が見えたと話題になっていた。
局側も狙っている!?

おかもとまり、温泉入浴で見えた!?【画像】

拡大版

大野智とmisonoが急接近!六本木界隈で密会という噂!

嵐のリーダー・大野智に熱愛発覚!?
そのお相手は倖田來未の妹としても知られるmisonoだ。
昨年末頃から六本木界隈で変装し密会しているという噂!

(以下引用)
紅白歌合戦の初司会を務めた超人気グループ嵐のリーダー・大野智に「今年最初のビッグカップル誕生か」と噂が駆け巡っている。

「昨年末頃から密会していると噂になっているのが、倖田來未の妹・misonoですよ。どうやら2人はかなりいい雰囲気になっているそうですよ」(大手芸能プロ幹部)というのだ。

これを裏付けるように昨年末から大野が度々、六本木かいわいに出没。「大きなマスクに帽子をかぶって歩いているところが目撃されているんです。おそらくmisonoと会うために変装していたのでしょう」(六本木の飲食関係者)

2人はこの数週間で急接近したという。「お互い自然体で接しているから、成り行き次第では真剣交際に発展する可能性もありそうですよ。今をときめく嵐のリーダーですから話題のカップル誕生となるでしょうね。」(前出の音楽関係者)
(東スポ)

>misonoのうわさ
密会疑惑が浮上した嵐・大野智&misono。
昨年末から六本木界隈で変装した大野が目撃されていたというが、misonoに会うためだったという。恋多き女として知られるmisonoが次のお相手として選んだのは、今をときめく人気アイドルグループのリーダーだったようだ。
気になるのは二人が既に真剣交際に発展しているのかどうか。真相が気になるところだ。

衝撃!大野智 全裸画像が流出していた!

光浦靖子の妹がかわいいと岡村隆史が大絶賛!

ブサイク女芸人光浦靖子の実妹が「めちゃイケ」に出演!

妹がかわいいとナインティナイン岡村隆史が大絶賛した。

1/8放送「めちゃイケ」の好評企画「新春紅白歌へた合戦」で2連連続大トリで登場した光浦靖子
客席に応援ゲストとして光浦靖子の実妹香野明子さんと義弟香野真徳さんが!!

司会の岡村隆史が光浦の妹を「すてき!悪いもんが全部光浦さんにいっちゃったんでしょうな。ほんま(妹の輪郭は)シュッとしてる。
オレああいう女性大好きよ」と大絶賛!

似ているのはおかっぱとめがねというスタイルだけ。
普通にかわいいですよね。妹さんだけ見てると、姉がブサイク芸人しているとは思えないです。
お子さんも二人いらっしゃる幸せな主婦だとか。

その後岡村隆史が「デュエットしましょ」と突如提案し、妹はそのままステージへあがり姉妹で花花の「さよなら大好きな人」を熱唱
バックの大型スクリーンで光浦の過去写真がスライドショーされたこともあってか光浦靖子は涙をぬぐっていた。

妹の明子さんによると姉光浦は「とってもうちの子のことを面倒見てくれて暇さえあれば公園に連れてってくれる」ととってもやさしいそうです。光浦も早く結婚できるといいですね。

光浦靖子実妹画像