2010年12月24日金曜日

画像あり!劣化が病的と話題!熊田曜子にクスリ疑惑が再浮上!

人気グラビアアイドルの熊田曜子が23日、都内でダイエット本「-3cmでカラダが変わる愛されダイエット」のイベントを行った。その熊田の姿にネット騒然!劣化が病的と話題に!

「クスリか」「老婆みてえになってんじゃん」「目の下のクマか何かがとにかくやばい」…

熊田曜子の衝撃姿!
熊田曜子の衝撃姿!

熊田曜子にネット上の反応は
「劣化しすぎだろ…」
「目の下がブヨブヨでこわい」
「ほんとにやばくてワロタ」
「クスリか」
「よく見ると体もキてるな。重力を感じる」
「今年で終わりの人」

と熊田の劣化に驚きの声を隠せない様子だ…。

さんまSMAPも潮時!番組内容に「ヒドい」と酷評の嵐!

今年も19日に生放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
今回で16回目を迎え、いまやクリスマス前の定番となった同番組。
だが一部では芳しくない評価も。
   
(以下引用)
毎年、この番組を見ているが、とにかくこれまでで1番酷い内容だった。

宮迫の「今まで会って1番興奮した女優は?」に始まり、マツコの「6人の中でアソコが1番デカいのは?」、金子の「貯金が多いのは?」、有吉の「今年こいつクズだなと思った芸能人は?」などくだらない質問ばかり。
それにたらたら答え、しかも肝心なところは音声を消してしまうというどうしようもなさ。

唯一面白かったのはAKB48の板野&高橋が「今年のライブを見たら木村さんと中居さんが仲良くしていてびっくりしました。2人はいつから仲良くなったんですか?」という、仲が悪いことを前提にした質問にSMAPの他のメンバーが必死でフォローしていたことくらい。

もはや、さんま&SMAPにスペシャル感もなく、恒例だからと惰性でやるなら、やらないほうがまし。そろそろ潮時では?
(J-CASTニュース)

木村拓哉&中居正広 双方とも不仲を否定せず!「さんまSMAP」一連の動画は…

動画
動画

>SMAPのうわさ
毎年恒例となった「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
生放送ということもあり、毎年放送後に話題になる同番組。
今回はAKBから木村拓哉・中居正広にキツイ質問が飛ぶなど、生放送ならではの緊張感も走った。
そんな同番組だが、何せ今回の質問内容がくだらなさ過ぎだと批判の声も上がっているという。
確かに質問項目を見ていても、下世話な内容が多い。
話題になるということは視聴者もそれなりに楽しんで見ているのだろうが、この状態が続くと存続は厳しくなってくる!?

向井理、10時間お泊まりデート!共演女優と自宅で密会撮られた!

人気俳優、向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を撮られた。
24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内にある向井の自宅マンションで一夜を過ごした様子を報じている。

(以下引用)
椿木とは、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、来年9月公開)で共演したのをきっかけに親しくなったという。
「フライデー」によると、今月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから車で外出し、大通りで椿木をピックアップ。午後11時過ぎに自宅へ戻り、時間差で部屋へ。同誌はその様子や、翌日午前9時過ぎに再び時間差で出ていく姿を、写真とともに掲載している。

お相手の椿木は、映画や舞台に出演しているロングヘアのスレンダー美女。2人は、カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生を描いた“僕セカ”で、サークル仲間の役で共演し、知り合った。
関係者によると、向井は同作が初主演作で、共演者の中では最年長であることから“座長”として奮闘。撮影中はもちろん、オフでもキャストやスタッフたちに気を使っていたという。頼れる兄貴分として誰からも慕われ、その中で椿木とも親しくなったようだ。
向井は来年、“僕セカ”をはじめ、映画「パラダイス・キス」(5月公開)、初舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」(2月10~24日、東京・青山円形劇場ほか)、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」で江(上野樹里)の3人目の夫になる徳川2代目将軍・秀忠役での出演と、今年以上の活躍が期待されている。
女性ファンが多いだけに2人の関係が気になるところ。向井の所属事務所は2人で会ったことは認めたが、「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです」と熱愛関係を否定。
(引用「サンスポ」より)

ネットでは早くも画像が流出しています。その画像は

向井理、女優とお泊りデート!【画像】
向井理、女優とお泊りデート!【画像】

この相手女優の椿木琴乃ですが、以前はアメブロでブログを書いていましたが、削除されています。向井側にとって都合の悪いことがあった?削除までされるということは、記事が本当ということを認めたようなものですね…。ネットでは「無名女優なんかと遊んだら、こうなることわかってなかったのかなー」「女側からのヤラセスクープだろどうせ」「向井くん相手選ぼうね。もっと大物がいいよ」などの声が。
ワイドショー等では、相手が無名なだけにサラっと流され、“向井はモテる”というような空気でした。向井には特に影響はなさそうですが、この女優さんは仕事がやりづらくなりそうですね…。