2010年12月21日火曜日

中居正広 島田紳助大嫌い!?モノマネで暴露!周囲は騒然!

19日放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
明石家さんまが“クズだなと思った芸能人”を暴露するなど盛り上がりを見せた同番組。
そんな中、SMAP・中居正広はモノマネで大嫌いな芸能人を暴露!
中居が嫌いな芸能人とは!?

(以下引用)
番組中で有吉弘行は、「今年、こいつクズだなと思った芸能人は誰ですか」と出題→ ranking

中居正広が質問に答えた場面は、音楽が流れて声は消されていた。だが、共演者らは衝撃を受けていた様子。中居は17~18歳の頃、ある芸能人とコントで共演したという。しかし、オチを間違えてしまったらしい。「楽屋へ戻ったら、『おめえ、俺のオチ持ってくんじゃねえよ』っつって、すっげー怒られたんですよ」とのこと[PR]FC2BLOG。

そして、「僕、一生懸命やってたんですけど、『おめぇ、何やってんねや、俺のオチ持ってって』」と、表情と声を変えてモノマネを披露。共演者たちは、「わーっ」と慌てていた。「関西の人たちはいっぱいいるんです」と言い訳した中居だが、さんまは「俺から謝まる」と頭を下げた。そのため、火に油を注ぐ結果となり、「どんどん限定されていく」とツッコミを入れられていた。

これを見た多くの視聴者たちは、中居のモノマネが島田紳助にソックリであると思ったようだ。かつて中居が頻繁に共演した、森脇健児の名前を挙げる人々もいる。だが、スタジオの芸人たちの慌てぶりや、さんまの行動から判断して、やはり吉本の大物芸人に違いないと言われている。
(探偵ファイル)

中居正広 問題のモノマネシーン動画はこちら!
中居正広 問題のモノマネシーン動画はこちら!

>中居正広のうわさ
毎年恒例になっている「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。
今年の放送で盛り上がりを見せた一コマが、有吉弘行の「今年、こいつクズだなと思った芸能人は誰ですか」という質問だった。
SMAPメンバーの場合はかき消し音が入り誰なのかはわからなくなっていたが、ネット上ではそれがいったい誰なのかと話題になっていたようだ。
吉本の身内からも煙たがられ、島田紳助のことを良く言うのはいまやヘキサゴンファミリーだけか!?

「この根性は嫌い」テリー伊藤がマツコ・デラックスに苦言!

敏腕TVプロデューサーでタレントのテリー伊藤が、今ノリにのっている女装タレントマツコ・デラックス(38)に苦言!「この根性は嫌い」と一喝だ。

12/20放送「しゃべくり007」に登場したテリー伊藤

今年の顔たちにひと言コメントをしていくコーナーでマツコ・デラックスについて「毒舌、まだまだ言って欲しい。
でもミッツ(女装家のミッツ・マングローブ)と仲がイイのが嫌だ。
ケンカしないと!
それに世間に対して批判してるけど自分たち(ミッツとマツコ)は手を組んでいる。
この根性は嫌いなんですよ」と一喝した。

おネエ系タレント共演NGリスト
おネエ系タレント共演NGリスト

一気にブレイクしたためマツコ・デラックスはそろそろテレビの露出は少なくなる時期に来ている。
 新年をまたぐと『2010年の顔』としてはツライ立ち位置。
加えてテレビ製作者としても権力のあるテリー伊藤からのこの指摘。
 このまま女装のたんなる毒舌キャラを貫いても需要は長くは続かない。
ミッツとケンカするのはキャラ変革するいいチャンスなのかも?


だがマツコ・デラックスの本業はエッセイスト
(以下引用)

美容誌やゲイ雑誌『バディ』の編集者を経て、現在はコラムニストとしてエッセイの執筆、テレビコメンテーター、トークショーなどで活動。
(以上引用元 WIKIPEDIA)

テレビに出て知名度が格段に上がったことでトークショーの単価もアップしたはず。
 露出度が減っても意外に大丈夫!?

バリ島で極秘挙式!水嶋ヒロ&絢香、費用は30万円のサンセット挙式

処女作『KAGEROU』が45万部を突破する大ヒットとなった水嶋ヒロ(26)。
9月に執筆活動に専念するといって所属事務所を退社した約10日後の10月3日、妻の絢香(22)とインドネシアのバリ島でひっそりと挙式を行っていた。

(以下引用)
ふたりが式場に選んだのは、バリ島・デンパサール空港から車で30分、インド洋を望む石灰岩の崖の上にある超高級ヴィラだったCHINTAIpr
海抜約100mとあって、ロビーに足を踏み入れると、海から吹き上げてくる心地よい風とともに、その向こうに広がるインド洋の壮大なパノラマに目が奪われる。
シンガポールの著名建築家がデザインしたモダンな造りで、敷地には手つかずの自然がそのまま残され、チャペルは海にせり出すような開放的な空間だった。
ヴィラ関係者は、「ウエディングは1日1組限定で、サンセットタイムの17時から行われます。基本は30万円くらいなんですけど、水嶋さんと絢香さんはいろいろこだわりがあったようで、もう少し高かったみたいですね」と話している。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

10月はバリでは雨季にあたる。今年はいつもより激しいスコールが多かった。でも10月3日だけは、とても気持ちのいい青空が広がっていたという。水嶋は白いタキシード、絢香は日本から持ち込んだ、アンティーク調の白いウエディングドレス姿だった。
夕方、軽やかな風が吹き抜け、青空がオレンジ色のグラデーションに染まっていく中、挙式が始まった。BGMは絶え間ないさざ波の音。青い紫陽花で作られたバージンロードをふたりは笑顔で歩いた。
(引用「ニュースポストセブン」女性セブンより)

処女作「KAGEROU」が良くも悪くも話題となっている水嶋。
印税が入ったら絢香に海外旅行をプレゼントしたいと言っているとか。挙式もしたことですし、新婚旅行ですかね~。

盗作!中国がジャニーズのHey!Say!7をパクリ!「全く一緒」の呆れ声

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」内のユニット「Hey!Say!7」の曲が、中国の「大娯楽家番組」という番組に出演したグループに盗作されていると話題になっている。

盗作されていると言われている楽曲は、2010年に開催された第41回春の高校バレー テーマソングだった「Hey!Say!7」の「ガンバレッツゴー」だ。
その比較動画はこちら

盗作疑惑!中国のアイドルユニット【動画】
盗作疑惑!中国のアイドルユニット【動画】

Hey!Say!7「ガンバレッツゴー」【動画】
Hey!Say!7「ガンバレッツゴー」【動画】

似ているどころではなく、ほぼ一緒ですね…。カバーかと思うくらいです。
ネットでは、「似すぎてワロタwww」「笑うしかないですね(笑)すべてが同じ(汗)音程全く一緒だし・・・呆」「これはヒドいですね(--;)Say Want youのところとか歌詞まで一緒だし(ToT)」「私は中国人で、これを見た時もすっごく残念だと思いました、今も-中国のファンたちがすっごく怒ってて、その番組の責任者にも説明-をして欲しいと、本当に最悪ですね」などの声が…
中国の盗作といえば、今年、上海万博のテーマソングが岡本真夜の曲のパクリということが発覚し、大問題になり、中国側が謝罪することに。
ジャニーズ事務所はどう対応するのでしょうか…

内田有紀 二宮和也喰った過去が明らかに!肉食系女優の本性!

18日に公開された映画「ばかもの」で大胆な濡れ場を披露している内田有紀。
彼女の嵐・二宮和也を喰った過去が明らかに!
肉食系女優の驚くべき素顔とは!?
内田有紀の情報
  
(以下引用)
現在は俳優の柏原崇と交際中だが、過去には福山雅治、千原ジュニアと浮名を流すなど実生活でも恋多き女として知られている内田有紀。実はかなりの“肉食”らしく、あの人気アイドルも一夜を過ごしたという。

「実は嵐の二宮和也がまだジャニーズJr.時代に、ドラマで共演した内田にヤラれちゃったらしいんですよ。当時は内田は主役でイケイケの頃。撮影中も夜の街に繰り出すなど派手に遊んでいました。ある泊まりロケの際に共演者の部屋で少人数の飲み会があり、ひとしきり盛り上がった後解散となりました。しかし周囲を気にすることなく内田が二宮を強引に部屋に誘い、2人っきりになった途端豹変。いきなりしな垂れかかってきたそうです。売れっ子女優の大胆な行為に二宮はさるがままだったとか。」(芸能関係者)

最近は30代中盤で濡れ場を演じられる女優が少ないだけに、私生活の男遊びは大目に見て、女優業で本格的に活躍してほしいという声は多い。ファンならずとも映画は要チェック。さらなる活躍とスキャンダルに期待しよう。
(ブレイクマックス)

内田有紀 イケイケ時代に上半身裸!衝撃映像は…

動画
動画

>内田有紀のうわさ
現在上映中の映画「ばかもの」で大胆濡れ場を披露しているという内田有紀。濡れ場だけでなく過激なセリフもふんだんにあるというから驚きだ。
そんな内田と嵐・二宮和也が過去に関係があったという。
内田有紀は35歳、二宮和也は27歳と年齢的にも考えられなくはないカップルではある。
二人は2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で共演しているが、この話が事実だとすればそのときに関係を持ったということだろうか。真相が気になるところだ。