2011年1月19日水曜日

「嵐、かわいそう」中居正広が紅白舞台裏を暴露!

これまでに計6回の紅白司会経験を持つ中居正広。
昨年末は後輩・嵐にその座を譲り渡し、SMAPとして大トリを務めた彼。
そんな中居が自身のラジオで紅白舞台裏を暴露!

(以下引用)
「紅白の司会をやらないと、ラクなんですよ。すごく。スケジュール的にじゃなくて、まず精神的にね。まったく違いますね。」

端から見れば、これまでも何の苦もなく器用に司会をこなしているように見えていたが、本人の中で「紅白の司会」は大いにプレッシャーを感じる仕事だったようだ[PR]こちらから。

そのうえで…「ヘンな意味じゃなくてね、『嵐、かわいそうだな』って思っちゃったもん」「でもすごい、すっげえうまくやっててびっくりした。『あんなスラスラできるんだ~』って」と嵐の司会ぶりを高く評価。

対する嵐も紅白後のインタビューで「合間に中居くんから『いいじゃん、いいじゃん』と声をかけてもらって、だいぶ楽になりました」とコメントしており、大先輩ならではの懐の深さも見せていたよう。

最終的には「司会をやってれば、前の日とか10日くらい前からずっと気を張ったまま来てるから…まだ司会をやってた方がいいですね」と語るなど、遠回しに紅白司会への色気も滲ませた[PR]エンオク。
(サイゾーウーマン)

>嵐のうわさ
昨年末の「NHK紅白歌合戦」白組司会を務めた嵐を、大先輩の中居正広がラジオで大絶賛していたようだ。
視聴者には初司会とは思えないほどの落ち着きぶりを見せていた嵐だが、相当のプレッシャーを感じていたようだ。
経験者にしかわからないその重圧。同じ舞台上に中居くんがいたのは嵐にとって心強かったことだろう。

嵐の紅白楽屋差し入れがすごい!共演者がブログで紹介!

赤西仁がジャニーズ批判!ファンに「裏切り者への最後の言葉」と意味深メッセージ!

1月14日にさいたまスーパーアリーナで日本凱旋ライブツアーをスタートさせた元KAT-TUNの赤西仁。
ライブでは全20曲の楽曲とダンスパフォーマンスでファンを魅了した赤西仁だが、そのライブの中で赤西仁が強烈なジャニーズ批判をしたと話題になっている。
「裏切り者への最後の言葉」
赤西仁がファンに発した意味深メッセージは…。

1月14日にさいたまスーパーアリーナで凱旋ライブツアーを開始した赤西仁。
ライブでは自身で作詞作曲した英語詞の楽曲17曲を含む全20曲を披露。
「1000年後のクラブ」をイメージしたと言うダンスパフォーマンスも見せた。
さらにトロッコに乗ってステージの周りを回りながらファンに手を振ったり、ライブ終盤のエンドロールではチケットを申し込んだ全ての人の名前を流すなど、KAT-TUN時代の赤西仁からは考えられないようなファンサービスも。

そんな赤西仁の凱旋ライブだが、冒頭に流れた赤西仁からのメッセージにファンは騒然。
そこには次のようなジャニーズ批判の言葉が…

冒頭で流れた赤西仁からのメッセージには
「俺は決断のもと、ここに立っている」
「気が付けばいろんなことを教えこまれていた。話し方、生き方、靴紐の結び方さえも」「従わない方法もあったけれど、俺はそれを選ばなかった」
「裏切り者への最後の言葉」
「もう操り人形はイヤだ」
とジャニーズ批判とも受け取れる強烈な内容。
これには会場に集まったファンも「固まってシーンとなった」「心がひんやしりた」「ジャニーさんも許してるのかなって不安になった」と騒然。

このメッセージで赤西仁がファンに本当に伝えたかったのは一体…
(メンズサイゾー)

2時間のライブステージではMCは一切なく、アンコールもなかったそうで、ファンとしては「距離を感じた」「本人の口から言葉が聞きたかった」と不満の声もあったようです。
いずれにせよ、いよいよソロとしての活動を本格的に始動させた赤西仁。
今後の活動に注目したいですね。

赤西仁の実の弟

AKBに手を出した!手越祐也 KとOと関係を持ったと自ら暴露!

NEWSのエロ王子こと手越祐也。
以前、AKB48の小嶋陽菜が自身のツイッターで“手越”とつぶやき話題になったが…。
渦中の手越自身が小嶋陽菜&大島優子と関係を持ったことを酔って暴露!
  
(以下引用)
恋愛禁止のアイドルグループAKB48のメンバーのうち、2人の女の子に手を出したジャニーズタレントが発覚!?

「先月、六本木でジャニーズのTクンに会いました。彼はAKB48のO、Kと関係を持ったことを自慢したり、女の子にテキーラを飲ませまくったりしてゴキゲンでした。」(情報提供者)

男性アイドル界を牛耳るジャニーズと、女性アイドル界をリードするAKB48。うそでもホントでも極秘にしたいようなゴシップネタを自ら暴露しちゃったTクンは、ジャニーズのグループNに所属する人気アイドルの1人である。

OはチームKの中でも人気知名度ともにバツグンのメンバーで、Kは地元を愛することで知られるチームA所属の人気アイドル!…ということで、AKBファンにとっても衝撃の告白だろう。
(探偵ファイル)

脇が甘い!手越祐也 女性とツーショット画像が流出!

25キロ減量でイケメンに!柳楽優弥がまるで別人に!画像あり

北川景子主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の第4話、第5話で、約7年ぶりに連ドラ出演する柳楽優弥。
ドラマ出演に伴い、約2か月で25キロの減量に成功。
そのイケメンぶりがハンパないと話題になっている。
柳楽優弥の情報
  
(以下引用)
精かんな顔つきを取り戻し、柳楽がドラマに帰ってくる。

北川景子らCPSのプロファイラー(犯罪分析官)たちの活躍が描かれるドラマで、柳楽が演じるのは17歳にして7人もの命を奪った死刑囚の少年・巽聡史。高い知能を持ち、面談に来たCPSのメンバーたちを翻弄する。

ピーク時の2009年夏ごろに82キロあった体重は、昨年7月から約2か月間のダイエットで25キロ減少。
1日にバナナ6本だけという食事制限やジム通いでボクサー並みの急激な減量を成功させた。
風貌もすっかり若さを取り戻し「さわやかになったってよく言われます。これからしっかり仕事しないといけないので、良かったと思う」と胸を張る。
(スポーツ報知)

衝撃のbefore→after!柳楽優弥 激やせ画像は!