2010年12月19日日曜日

AKB48・篠田麻里子の秘蔵ショット!

アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(24)が自身のブログに大阪に行ってきたことをに書いた。そんな篠田の下着姿の秘蔵ショットが話題になっている。 (以下引用)
今日は二万人の人が見に来てくれました大阪暑いぜ
りえちゃんとペアでした。


篠田麻里子 秘蔵ショット&ブログ画像
篠田麻里子 秘蔵ショット&ブログ画像

いちごー
球場で歌ったの巨人応援団以来だったよ

篠田麻里子 セクシー水着画像
篠田麻里子 セクシー水着画像

大阪本当楽しかった
皆に気を使わせてしまったけどありがとうございました
そしてまた来たい大阪。
(引用元:篠田 麻里子 Diary)

寝転ぶと細さが際立ちますね。

EXILEがKARAにセクハラ発言したと韓国で批判殺到!

韓国の女性グループ「KARA」がTBS系『EXLIE魂』に出演した際にセクハラ発言を受けたとして、韓国で批判の声が上がっているという。(以下引用)
KARAは11月21日、毎日放送の『EXILE魂』に出演。番組中、司会者から「好きな日本語は」と聞かれたKARAのクハラは、「あのさ~いいけどさ~」と答えた。「次が聞きたい」と催促する司会者に対し、クハラは「早く寝てね」と付け加えた。すると、ほかの司会者が「一回寝てみないと分からないということだね」と発言したという。

KARA セクシー画像
KARA セクシー画像

さらに、KARAのパク・キュリが日本の人気ゲーム、スーパーマリオのジャンプの音を模倣すると、司会者は「毎日の夜明けに私の寝室から聞こえる声」と、不適切な発言を吐き出したと韓国メディアが伝えた。


同件について、韓国のインターネット上では、「そのような発言は自制してほしい」、「非常に不愉快な発言だ」、「まだ幼い女の子たちになにを言っている」などと、日本の番組に対する批判的なコメントが多数寄せられた。

KARA ヒップダンス【動画】
KARA ヒップダンス【動画】

一方、一部のネットユーザーらは「日本の番組では普通のこと」、「日本に進出した以上、その国の文化を理解すべき」とし、日韓両国における文化の違いを指摘した。
(引用元:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1218&f=entertainment_1218_012.shtml)

ネット上では、「じゃあ来ないでください」「じゃあ、今後日本のテレビにはでないほうがいいねw」「ゴリ押しなんだからこれぐらい我慢しろや」「面倒臭い人たち」といった声が上がっています。

あの「2ch」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発
あの「2ch」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発

赤西仁、米ワーナー契約でBIGな発言連発!?カミカミ会見【動画】

「KAT-TUN」を脱退し、全米ツアーに臨んだ赤西仁(26)が今月9日、帰国した。
同日、会見を行い、ワーナーミュージック・グループと契約を結んだことを発表した。その裏側の様子とは。(以下引用)

“ジャニーズのアイドル”という立場から解放されたせいか、現地で放送されるインタビューではかな~り自由な発言を連発。
「ステージ上での自分について“彼は、アクァニーシャっていうんですけど。スイッチが入ったバージョンの僕”と答えたり、海外での活動についても“全部ぐちゃぐちゃになって、人種とか関係なくなれば、もっと楽しい人生が送れるんじゃないかな”と語ったり。大物風というか、“らしさ”が出ていましたね。」(前出・ライター)

そして帰国したこの日、赤西からさらにBIGな報告が。
「世界4大メジャーレーベルのひとつ、ワーナーミュージック・グループと契約を結んだことを発表しました。すでに米国でレコーディング中で、来春にも“JIN AKANISHI”名義で発売されるとか。」(スポーツ誌記者)

同社と契約した日本人ソロアーティストは、矢沢永吉に継ぐ2人目。“世界のAKANISHI”を目指すべく、気合は十分かと思いきや…。
「契約の発表会見では、英語で話した箇所以外はカミカミ。最後には“(噛んだ部分を)カットしてください。カネはジャニーさんが出すんで”なんていいだして、現場のジャニ記者たちはフリーズしてましたよ」(芸能レポーター)
そんな様子の赤西について、
「全米契約とはいえ、活動の大半はジャニーさんの力によるものでしょう。それを自覚していればいいのですが」と心配するが、
「KAT-TUNのほかのメンバーは、赤西が抜けてイキイキしていますよ。彼のこだわりやわがままに振り回されることがなくなり、一致団結して士気も高まっているようです。」(制作会社関係者)
(引用「週刊女性」より)

その赤西の会見の様子はこちら

赤西仁、カミカミな帰国会見【動画】
赤西仁、カミカミな帰国会見【動画】

なんだか晴れ晴れとした顔をしてますね。本人も自分のやりたいことができるようになって、気持ち的に伸び伸びとしているのでしょうね。KAT-TUNはKAT-TUNで、態度に出る赤西に今まで振り回されっぱなしだった分、今は一致団結しているよう。それぞれの今後の活躍に注目ですね。

岡村隆史が新たな恋を告白!「本気で好きになりました」「来年くらい皆さん期待して」

長期休業から復帰を果したナインティナインの岡村隆史が新たな恋をラジオ番組で告白し、話題となっている。
先日放送されたオールナイトニッポンのオープニングで人気女性タレントを名指しで「本気で好きになった」といきなりの告白。
「来年くらいには皆さん期待して」と大胆発言も。
岡村隆史の新たな恋のお相手はこの人…。

体調不良から復帰を果したナインティナインの岡村隆史。
その岡村隆史が先日のオールナイトニッポンで新たな恋を告白し、話題になっている

岡村隆史、新たな恋のお相手
岡村隆史、新たな恋のお相手

岡村隆史が「本気で好きになった」と告白しているのはベッキー。
病気療養から復帰を果し、ベッキーと再会した際、ベッキーをハグした岡村隆史。
その時のベッキーの匂いがめちゃめちゃ良い匂いで、一発でベッキーを好きになってしまったという。

離れてからもベッキーの匂いがずっと残っていて、その匂いを消さないように風呂にも入らなかったという。

岡村隆史のあまりのはしゃぎっぷりに対し「収録中の出来事なんだから引きずらない方がいいんじゃない?」と警告する矢部浩之だったが、岡村隆史は
「ハグして欲しいですって言った時、本気の顔だった」
「ベッキーはちょっと手を触ったり、セクハラちっくなことが本当に全然ダメ。でもベッキーの方から抱き絞めてくださいって来た。これはアリですよ」
「もう好きになってしまった」
とはしゃぎまくり。

「男としての意識がないから逆にできるのでは?」とさらに警告する矢部浩之に一瞬、ムッとしながらも岡村隆史は
「お友達とハグしますかね?ベッキーは男性に対してそんなのできない人なんです。だから特別なことだと思うんです。」と主張。
さらに「ベッキーと似合うって良く言われる」「来年ぐらい、皆さん期待してた方がいいんじゃないですかね?」とノリノリで…

岡村隆史は惚れっぽいって話を以前、どこかで聞いた覚えがありますが、どうやらそれは本当のようですね。
興奮した話しっぷりを聞いているとネタではなく、本当にベッキーのことが頭から離れない感じでした。
岡村隆史の勘違いではなく、本当に来年ぐらい二人の熱愛が報じられるように期待したいですね・・・

木村カエラ 絶縁状態の父次第ではCM価値暴落の可能性!?

俳優の瑛太とデキ婚したもののその人気は衰えるところを知らない木村カエラ。
そんな木村のCM価値が暴落する日が来るかもしれないという。
その鍵を握るのは絶縁状態の父親にあるというが…
木村カエラの情報
  
(以下引用)
10月28日に俳優瑛太との間に出来た第一子出産を発表した木村カエラ。

ワイドショーなどが祝福ムードで報じ、「夫婦モノ、子供モノの仕事のオファーも来ている」(芸能関係者)
というが、油断は禁物。
「これまで同姓に支持されるおしゃれなアーティスト路線だったのが、いきなりあざとくて計算高い女になってしまった。草食系の瑛太を『モノにした』やっかみも加わり、これまでの支持層が離れつつある。」(テレビ鑑定家)

プライベートでは、ママ友を家に呼んでハッピーな様子も目撃され、瑛太がオムツ換えをする様子を写真に撮りためていて、『子供は三人欲しい』と言っている。だが、
「カエラは子供のときに離婚した父と絶縁状態。孫に会いたがる父は小岩あたりの酒場でボヤいているようです」(芸能記者)
それがバレたら、カエラもCM価値暴落か

木村カエラ&瑛太 デーと撮った!流出画像!
木村カエラ&瑛太 デーと撮った!流出画像!

>木村カエラのうわさ
10月に第一子を出産した木村カエラ。
本当に出産したのか!?と思うほどテレビで目にしない日はなく、その勢いは母になって増したようにも思える。
そんなママアーティストとして活躍する木村だが、CM価値が暴落する可能性もあるという。
なんでも絶縁状態の父親がいるとのことだが、果たしてその父親が何をボヤいているのか…。
詳細が気になるところだ。