2011年1月3日月曜日

赤坂晃ルートで覚せい剤を買っている超清純派のMと人気歌手のH

後を絶たない芸能界の薬物汚染。
押尾学や酒井法子の逮捕は衝撃的だったが、昨年末に覚せい剤で二度目の逮捕をされた元光GENJIの赤坂晃ルートで覚せい剤を購入しているという芸能人の名前が話題になっている。

一度目の逮捕の際には覚せい剤の入手先を「外国人から買った」と言っていた赤坂晃。
二回目の逮捕の時には共に捕まった知人男性から「タダでもらった」と証言。
覚せい剤の明確な購入ルートについては曖昧なままだ。

しかしある事情通によると赤坂晃の購入ルートは「ドラッグ売人のX」だという。

このXとは有名な売人のようで、その顧客にはビッグネームが連なる。
まずは人気アイドルユニットのメンバーT。
このTは赤坂晃が昨年末に捕まった時、売人と一緒にいたという。
Tは赤坂の口利きでXとつながったみたいで、Tの周辺では「Tも捕まる」と大騒ぎになったようだ。

また、Xの顧客には人気女優も数人いるようだ。
その筆頭が超清純派女優のM。
このMに対しては警視庁が昨年から内定を開始しているとの証言も。

そのMからつながるシャブ仲間がまた驚きだ。
Mと同年代で同じく清純派のA。
二人の仲は決して良いわけではなく、むしろライバルなのだが、MとAは信仰している物が同じで、それでつながっているという。

さらにMとつながっているのが人気歌手のH。
捜査関係者は現在、MとHを徹底的にマーク。
セットで内定を進めているとの情報も…

芸能人薬物疑惑リストに「10人の芸能人」

嵐を喰ったAYAの新たな交友関係!ルーキーズ俳優とも親密な仲!

昨年、ジャニーズファンに激震を走らせた元AV女優のAYA。
今をときめく嵐のメンバーや、その他数多くのジャニタレと関係をもった彼女。
そんなAYAの新たな交友関係が明らかに!
嵐の情報
  
(以下引用)
10月23日、元歌手で人気AV女優でもあったAYA(本名・牧野田彩)が、自宅マンションから飛び降り自殺した。彼女が複数のジャニーズ所属タレントと肉体関係にあったと「週刊文春」が報じたのは、そのわずか2週間後だった。

タイトルは「嵐を喰った女の『告白』」。彼女が生前語っていたエピソードとして、櫻井翔以外のメンバーとの関係を写真付きで綴っている。

彼女は生前、「TOKIOより年下のジャニタレとはほとんどセッ●スしたよ」と周囲に語っていたようだが、ジャニーズ以外のイケメン俳優たちとも関係があったという。
彼女と懇意にしていた芸能関係の話。
「とにかく彼女はイケメンが大好きなんです。TBSのドラマ『ルーキーズ』に出ていたK、NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演したHとは親密でした。お笑い芸人では、司会者としても人気のIとは付き合っていたと聞いています。彼らの写真が流出する可能性もゼロではないでしょう。今、芸能界全体が彼女を“亡霊”のように恐れている。」

AV女転身後、「飯島愛を越えたい。たまにテレビに出たい。と語り過激な撮影をこなしていた彼女。そこまでしてしがみついた芸能界を今はどう見ているのか-。」
(実話ナックルズ)

>AYAのうわさ
櫻井翔以外の嵐メンバーと関係を持ち、その他にも関係をもったジャニタレにKAT-TUN・田中聖などの名前が挙がった。
そんなAYAだが、「ルーキーズ」に出ていた俳優KやNHK大河ドラマ「龍馬伝」にも出演したH、お笑い芸人で司会者としても人気のIとも親密な仲にあったという。
彼女と関係を持ち、写真流出を恐れている芸能人は他にもいるのかもしれない。

櫻井翔 AYAとツーショットが存在した!流出画像

熱愛!?浅田真央&高橋大輔が隠れて手をつなぐ!

フィギュアスケート選手浅田真央と高橋大輔が熱愛中!?

隠れて手をつないでいる画像がネットで話題になっている…。

1/2放送の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」での一場面ですが、すごーい堂々といちゃついています。
「高橋がミスショットしたあとに浅田に近づいてきてさらっと手を握った」とネットで騒動になっている。

熱愛したらお似合いというレベルの噂だけはあった二人。
本当に付き合ってるとしたらまさに理想のカップル。

番組中に観客から見えないところで…

手をつなぐ真央&大輔【動画】

オファー殺到の武井咲にヤンキー時代のヤンチャ写真が流出!

来年1月スタートの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、800人を超えるオーディションを勝ち抜き、戸田恵梨香とWヒロインをつとめることが決まった、若手女優&モデルの武井咲(17)。
来年はすでに全クールでドラマ出演が決まっているという彼女。将来、芸能界での主要ポジションは決まったようなものだが、そんな彼女に、なんと清純派路線とはかけ離れた画像が流出している。

(以下引用)
「地元の名古屋にいた当時の、武井と思われる人物のヤンキー時代の画像を大量に使って作成された動画がYouTubeなどにアップされてるんです。
髪を茶色に染め、ダボッとしたジャージを着たギャル集団とうんこすわりでたむろっている姿は、まさに『田舎のヤンキー』という風体です。仲間はタバコを吸っていたり酒を飲んだりもしています。
地元の友人がやっかみで流したという噂ですが…。今の清純派路線からは想像もつかない過去ですね[PR]バストアップ・エクササイズ」(前同)
(引用「BUBKA」より)

写真は、武井が13歳当時のもので「飲酒・喫煙画像が当知FAMILYのHPから流出」(当知FAMILYとは武井が一緒につるんでいた集団の名前)したとこのこと。
写真が1枚や2枚ではないので、ヤンキー集団とツルんでいたのは間違いなさそうですね…。

武井咲、ヤンキー画像集【動画】