2010年12月30日木曜日

二宮和也かなり悪い女グセ!ただのスケベという証言も…!

嵐のメンバーとして今年も大活躍だった二宮和也。
一見爽やかなイメージの彼だが、プライベートではかなり女グセが悪いという!
「ただのスケベ」という証言まで飛び出す二宮の女性関係とは!?

(以下引用)
今年、痛々しい激ヤセが注目を集めた長澤まさみ。長澤はテレビ番組で『撮影のために痩せた』と説明したが、本当の理由は『嵐』の二宮和也との破局が原因。

2年前には破局の噂も流れたが、今年初めまでは長澤のマンションで二宮の姿が目撃されていた。
「毎週のようにやってきては、翌朝かえる二宮の姿がマンション住民に目撃されていたんです。好青年のイメージの二宮だが、実は女癖が悪い。ドラマや映画で知り合った女優だけでなく、かわいい女性スタッフを見ると、携帯のアドレスを教えてもらって口説く。乱交パーティーを連想させる写真も出回っているほど、女好きですよ。」(ジャニタレ事情に詳しい芸能関係者)

今年に入ってからは、銀座の高級クラブで目撃されるようになったという。
「ジャニーズの先輩・東山紀之に連れていかれた銀座の有名人御用達クラブ『G』に来てはアルバイトホステスを口説きまくっています。遊び人というよりただのスケベです。」(クラブ関係者)
(週刊実話)

長澤まさみが男性とツーショット!流出画像は…
長澤まさみが男性とツーショット!流出画像は…
長澤まさみが男性とツーショット!流出画像は…

>二宮和也のうわさ
ただのスケベと言われてしまった嵐・二宮和也。
今年は女性関係の噂が度々囁かれ、プライベートではかなり遊んでいることが漏れ伝わってきた。
11月には過去に体の関係があったといわれる元AV女優が自殺。
今をときめくアイドルだけに、これ以上のスキャンダルが出ないか周囲はヒヤヒヤしているのでは…。

リアディゾンがロンブー淳と密会!?“海老蔵ビル”でツーショット!

夫と別居し、離婚協議中のグラビアアイドル、リア・ディゾン。
そんな彼女が、今度はあのモテ芸人とツーショットでいるところを目撃されたのだ。

(以下引用)
「海老蔵の暴行事件がは発生して、まだ犯人が全然分からないころです。そのBビル前でカメラマンと張り込んでいたら、なんとリア・ディゾンとあの人気お笑いコンビLのAがツーショットで現れたんです。
もちろんカメラには納めましたが、事件とは関係ないですから表に出せませんでした」(ワイドショー関係者)
これについては別のワイドショースタッフも目撃している。
「まだ事件が大きくはじける前だったから、本人たちもマスコミがいるとは気づかなかったんですかね。ものすごく大胆でしたよ」
LのAといえば安室奈美恵とも浮名を流した芸能界屈指のモテ男。「リアと付き合っているかどうかは分からない」(前出のワイドショー関係者)というが、「かつてはリアのファンを自称し、カレンダーまで買っていた」(芸能記者)との情報もある。
「仕事がないリアの相談に乗っていた可能性が高いが、今後が気になる。」(芸能プロ関係者)
(引用「BUBKA」より)

リアディゾン過激ショット
リアディゾン過激ショット
リアディゾン過激ショット

仕事がないリアのために、淳の番組で使うということだろうか。確かにリアは大した仕事もなく“がけっぷち”。淳といえば、がけっぷち女性タレントたちを使ってロンハーの司会をこなしている。近いうちにロンハーにリアが出ていたりして…。