2011年2月18日金曜日

顔デカ発覚!板野友美 AKB48顔の大きさ比較で衝撃の結果!画像

AKB48の人気メンバー板野友美。ファッションモデルとしても活躍中の彼女だが、他のメンバーと比べると異様に顔がデカイことが発覚!

AKB48顔の大きさ比較画像
AKB48顔の大きさ比較画像
AKB48顔の大きさ比較画像

佐藤江梨子、大胆谷間公開もブログまたパンク?【画像】

女優の“サトエリ”こと佐藤江梨子(29)が、2月15日付のブログで胸の谷間を露わにした大胆ショットを掲載している。

ところが、このショットにアクセスが集中したためか、17日(16時現在)の時点でブログが閲覧できない状況になっているようだ。

(以下引用)
佐藤は15日、胸元が大きく開き、その谷間に視線が集中してしまいそうなサービスショットをブログに掲載。

記事内では、「自分が、子供の頃から大人しく、美人タイプでは全くなかったから(もちろん、今もだけど)」と振り返りながら、人一倍美人に対するあこがれを抱いている様子を明かしている。

そして、「普通以下の、地味な窓際族で、過激的妄想族である」と自分を分析し、「私が男なら絶対、美人に振り回されたい」と妄想グセと美人に対するこだわりをつづっている。

そんな中、「超美人」という佐藤の友人が、コーヒーを胸元にこぼし小さいハート型のやけどができたというエピソードを紹介。そのやけどを見た佐藤は「まるで映画のワンシーン」のようにきれいなやけどだと思い、マネをしたとのこと。

結果は目にコーヒーが入っただけで失敗に終わったようだが、傷のないあふれんばかりの胸元写真公開は、ファンにとってはうれしいプレゼントだったはず。
(引用元:シネマトゥデイ)

大胆な一枚。だが、この画像にアクセスが殺到したためか、17日(16時現在)の時点でサトエリのブログは閲覧できなくなっているようだ。

サーバーがダウンしてしまったのか、単なるメンテナンスなのかは不明だが、2ちゃんねるでも困惑の声が飛んでいた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「5秒前には見えたのにもう「アクセスが集中」ww」
「イエローキャブもっと良いサバにすべき」
「アクセス集中ってwww おまいら怖いわw」
「みれねーぞこんちくしょう」
「鯖落ちワロタwwwwww」
「画像を見せない詐欺か」
「ただいまアクセスが集中しております。おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(情報元:2ちゃんねる)

【画像】 佐藤江梨子・胸の谷間
【画像】 佐藤江梨子・胸の谷間
【画像】 佐藤江梨子・胸の谷間

月9大コケ!三浦春馬 戸田恵梨香 が冷戦状態!

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でW主演を務める三浦春馬と戸田恵梨香。
初回視聴率から月9過去最低を記録しその後も数字は全く伸びず。一方で2人の不仲説が囁かれている。
2人の間には一体何が!?

(以下引用)
初主演の月9ドラマが大コケで三浦春馬(20)が意気消沈している…

初回視聴率は12.1%と過去最低を記録し、その後も数字は落ち込む一方だ。もし1桁台に落ち込むようなことになれば全10回の放送が”1話打ち切り”という話も上がっていて最悪な形で幕を閉じる可能性も出てきた。

現場の雰囲気は重く、戸田恵梨香(22)とは本番以外ほとんど会話をしないという。

「2人の雰囲気は最悪。NGを出すと戸田さんがにらんだり舌打ちしたりして、春馬くんは何も言い返せないで下を向いています。周りからのプレッシャーもあって相当ストレスを溜めていますよ!」(テレビ関係者)

三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!
三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!
三浦春馬&佐藤健&成宮寛貴&吉瀬美智子 流出 プライベート画像!