2011年1月27日木曜日

警察に連行され薬物検査もされていた!酒井法子の元夫・高相祐一、職務質問に抵抗する場面も…

おととしの11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子の元夫・高相祐一。
酒井法子とは昨年6月に離婚が成立しているが、その高相祐一がまた警察に連行されていたことが明らかになった。
職務質問する警官に高相祐一が抵抗する場面も…。

おととし11月に覚せい剤取締法違反で逮捕、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた高相祐一が25日深夜、新宿歌舞伎町で警官に職務質問を受け、警視庁に連行されていたことが明らかになった。
目撃者の話によると高相祐一はかなりの酩酊状態で職務質問に抵抗する場面も見られたと言う。


高相祐一は黒いジャンパーにジーパン、頭に白っぽい布状の帽子にサングラスという姿。
警官に声を掛けられた高相祐一は持っていたバッグを調べようとする警官に抵抗。
「それならそこの交番まで同行しろ」と警官に両脇を抱えられて200メートル先の交番まで連行されたという。

すぐに「高相祐一だ」と騒ぎになり、次々に集まってきた野次馬が一斉に携帯で写真を撮り始めるなど現場は騒然。
交番までの道のりには20~30人の人だかりができたと言う。

高相祐一はその後、警視庁新宿署に身柄を移送。
すると留置場ですぐに眠り始めてしまったと言う。
数時間後、目覚めた高相祐一は任意の尿検査を受けたものの薬物反応は陰性。
結局「嫌疑なし」で朝には新宿署をでたという…
(東スポ)

高相祐一は昨年、駐車場で謎の「白い粉」を受け取る場面が写真週刊誌にスクープされたことで再犯疑惑が囁かれていただけに今回の騒動はドキッとしましたね。
酒井法子と離婚後は一体どんな生活をしていたのでしょうか・・・
万一、高相祐一が再び薬物で逮捕なんてことになったら復帰を目論む酒井法子としてはまた痛手になりそうですね。。。

サイバーのりPことバキバキハイテンション動画

ブーイング!藤原紀香が雑誌モデル時代を『下積み・壮絶な過去』と告白し・・・

タレント藤原紀香(39)にブーイングがおこっている。

発端は1/25放送TBS「解禁!マル秘ストーリー~知られざる真実~」で自らの肩書きを“女優”とし、雑誌「CanCam」モデル時代や東レキャンペーンガール時代を『下積み』『今では考えられない仕事』『壮絶な過去』と表現したためだ。 

 1/25放送TBS「解禁!マル秘ストーリー~知られざる真実~」では藤原紀香の女優になるまでの半生をVTRにまとめた。
 VTRのナレーションで「23歳 女優を目指して上京するも夢かなわぬ下積み時代。
今では考えられない仕事をこなしていた壮絶な過去。
 名前も載らず『OL D子さん』として1ヶ月の服装を紹介した企画
さらにはこんな仕事も・・・」と東レキャンペーンガール時代に足タレとしてストッキングポスターに出た仕事について触れ「懸命にポーズを取る藤原紀香だが腰から上は全く映っていなかった」とさも惨めそうに語っていた。

 しかもナレーションはさらに藤原紀香を持ち上げようと「女優になりたかったが、来るのはモデルの仕事ばかり」「友人の中島史恵がシェイプアップガールズに入るよう誘ったが、女優になりたいと断った」と必死…

ネットでは(以下引用)
●どこが屈辱の仕事なのかと思う
●自分の名前が大々的に出ることの方が重要なのか。
(以上引用元2ちゃんねる)
とブーイングされている。

東レキャンペーンガールは山口智子、杉本彩、菊川怜などが輩出
CanCamモデルは米倉涼子・伊藤美咲・長谷川理恵・長谷川京子・臼田あさ美・押切もえ・蛯原友里・山田優などが輩出されている。
 東レキャンペーンガールもCanCamモデルも決して恥ずかしい仕事ではなく、芸能界の登竜門としてむしろ晴れ晴れしい過去なはず。

しかしどんなに持ち上げても世間のイメージは女優でなく、むしろバスロマンやアミノコラーゲンなど脱ぎCMタレントになってしまっているのだが・・・

誘われてシェイプアップガールズに入っていたほうが芸能界の立ち位置的にお似合いだったのかも。

屈辱だった!?藤原紀香東レキャンペーンガール時代画像