2011年5月7日土曜日

ジャニーズ“歴代彼女”を大公開

“アイドル帝国”ジャニーズ事務所となれば、女優からグラビアアイドルまで、群がる女性もよりどりみどり…。

そんなジャニタレの“元カノ”“今カノ”一挙公開です。
こうして見てみると、それぞれの好みのタイプが、分かってきますよ。
今や、ただのおじさん化してきている、あのグループのリーダーは、グラビアアイドルが好みみたいですよ。

SMAP
中居正広:下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)、中野美奈子(フジテレビアナウンサー)
元ヤンは、才色兼備タイプに弱いのでしょうか?

稲垣吾郎:宝生舞、菅野美穂
1人の女性と長くつきあうのが、稲垣流。菅野との交際も10年目を迎えています。

TOKIO
城島 茂:石井未来、吉岡美穂、森下里美(モデル)、仁見(キャンギャル)
最近も、モデル風美女との密会が、スクープされていましたね。
長瀬智也:レイナ(MAX)、浜崎あゆみ

V6
井ノ原快彦:奥山佳恵、瀬戸朝香
堂々と交際順調宣言し、公認のカップルの後に結婚。

森田 剛:希良梨、上戸彩
ジャニタレの中では、女性スキャンダルが多いのですが、上戸との交際報道をきっかけに、目立った噂もなく、すっかり落ち着いたようです。

岡田 准一:優香
記事に載ったものより、もっと決定的な写真が存在していたが、事務所が買い取ったとのウワサ。

三宅 健:安室奈美恵
ホモ説がささやかれていた三宅に初スキャンダル。しかしその後、目立った報道はないですね。

KinKi Kids
堂本 剛:山口紗弥加
ファンの間では、週刊誌[RANKING]の写真では、顔が見えなくて誰だか分からないからと、2人の交際を認めようとしなかったみたいです。

タッキー&翼
滝沢秀明:上原あや、鈴木亜美
鈴木との交際が、フライデーされましたが、映像の不自然さから、鈴木サイド(父親)が仕組んだのでは?との疑惑が浮上していたそうです。

以上、ジャニタレの元カノたちでした。
意外と、色んなカップルがいたんですね。
あなたは、何組知っていましたか?
(情報参照元:ブレイクマックス・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)

ジャニーズの新スキャンダル王はNのTで決定!
ジャニーズの新スキャンダル王はNのTで決定!
ジャニーズの新スキャンダル王はNのTで決定!

ベッキーが激痩せを説明!「ちょっと痩せすぎてしまいまして…」

最近、テレビ視聴者をはじめとして激痩せが指摘されていたタレントのベッキー(27)が、自身のブログでこの問題について語った。

(以下引用)
(以下引用)
5月4日に更新された日記「やせ」(※公式ブログは5月6日更新)によると、痩せたことに対する指摘は多く寄せられていたそうで、「自分でもわかっているんですが、ちょっと痩せすぎてしまいまして…」と、本人も過度な痩せ方だと感じていたそう。そして、この一件を自ら「ベッキー激やせ事件(大げさ~)」と命名し、なぜ痩せてしまったのか、最近の状況を明かした。

それによると、仕事のスケジュールがハードなときには、「体のことを思って、体にやさしいごはんを食べているんです」。しかし、そうするとすぐに痩せてしまい、「今回は、自分の中で決めた“絶対にここまで落としちゃいけないゾーン”まで落ちてしまいました」と、体に良かれと思ってしていたことが裏目に出てしまったそうだ。

ただ、ベッキーは決して少食というわけではなく、「朝ごはんはおかゆを2人前」「お昼ごはんも大盛or2人前頼んでるんです。大げさじゃなく、本当に」と、自ら「かなり食べる」と断言するほどきっちりと食事は取っているという。

それでも体重が落ちてしまうため、「本当に不思議です。胃に穴があいてるんじゃないかなって思っちゃう」と悩みは尽きない。ちなみに、現在の体重はほぼ戻っているとのことだ。 [PR]アイドル
(引用元:http://narinari.com/Nd/20110515490.html)

ネット上では、「おかゆ大盛りだけなら痩せるわボケ」「元々細い」「ベッキーはやせてるほうがいいお」「顔は丸いのに体はガリガリでアンバランスなんだよな」「この手の顔は痩せ過ぎたら老けて見えキツくも見えるから、ちょっとくらい顔に肉が付いてた方がいいな」といった声が上がっています。

ベッキー 激痩せ画像
ベッキー 激痩せ画像
ベッキー 激痩せ画像

実名発覚!オリラジ藤森が抱いた芸能人の顔触れがすごすぎる!

先日の「しゃべくり007」で自らの女性遍歴を赤裸々に暴露して話題になったオリエンタルラジオの藤森。
過去に関係を持った女性芸能人を暴露した藤森だが、オンエアでは名前は伏せられて放送された。
しかしこの際の収録に参加していた観覧者がその実名をツイッターで暴露し、騒然となっている。
オリラジ藤森が抱いた芸能人の実名は…

番組内で「デートした芸能人の数は?」の質問に「11人」と回答した藤森。
さらに実際に口説いた芸能人の名前も公開したが、番組では名前にモザイクが入るなど、視聴者には分からないようになっていた。
しかし番組の観覧者がこの時の藤森の発言をツイッターで暴露。
藤森が抱いた芸能人の実名が暴露され、騒然となっている。

過去に加藤夏希との交際が報じられた藤森だが、他にも
「上野樹里とヤッた」
「栗山千明がお泊まりにきた」
「堀北真希とも交際していた」
など、衝撃的な内容が暴露されているが…

上野樹里との交際は有名な話ですが、栗山千明や堀北真希とは噂になったことすらなかったのでは?
本当だとしたら驚きですね・・・

藤森が抱いた女性芸能人たち
藤森が抱いた女性芸能人たち
藤森が抱いた女性芸能人たち