2011年1月22日土曜日

相葉雅紀が泥酔大失態!プライベート飲み会で志村けんに粗相!

2月4日にスタートする新ドラマ「バーテンダー」で主演を務める嵐・相葉雅紀。彼がプライベート飲み会で大失態を犯していたことを暴露!

1月14日に放送された「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!!」。同番組ではドラマ「バーテンダー」で主演を務める相葉雅紀が「もっとお酒に詳しくなりたい!」と、様々な豪華ゲストと酒を飲みながらトークを繰り広げた。

もちろん、ドラマ「バーテンダー」の前あおりなのだが、これがなかなか面白かった。
なかでもお笑い界の大御所・志村けんとのトークが傑作だ。

仲良くなるためにはまず酒をという考えの志村と初対面の飲み会で、相葉は志村の膝枕で眠ってしまった。大先輩に失礼なことをしたと気にしていた相葉だが、志村は「かわいいやっちゃなぁ~」と思ったという。それを機に距離が縮まったという2人は、「お酒の力ってすごいよね」と笑いあった。

「相葉雅紀のバーテンダー大作戦!!」動画

椎名林檎の顔が激変!?「全然違う」

歌手の椎名林檎(32)が女優の武井咲(17)とともに、資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」の新CMキャラクターに抜擢されたが、椎名の顔の変化にネット上では驚きの声が多数上がっている。

(以下引用)
林檎が出演するのは、2月21日から発売されるベースメーキャップアイテム「ライティング ホワイトパウダリー UV」のCM。明るく透明感のある純白肌に仕立てる商品を、自身がモデルとなって紹介する。

なお彼女が化粧品のCMに出演するのは今回が初めて。CMのディレクターは、武井が出演する「ルージュエナメルグラマー」の「魔法の1分 落ちない唇」編とともに児玉裕一(CAVIAR)が担当している。武井が出演するCMは1月21日より放送開始。林檎の出演する「アカペラ純白肌」編は2月20日からオンエアがスタートする。

顔が変わったと話題の椎名林檎画像

福山雅治 あの女優と電撃入籍!?招待状を受け取ったスタッフも

昨年11月、一部女性週刊誌が報じた福山雅治(41)と小西真奈美(32)の熱愛だが、年を越して再び注目を集めている。

なんと今年7月に2人の結婚入籍説が浮上しているというのだ。

記事には福山と小西の馴れ初めから結婚にいたるまでの詳細な経緯が4ぺージにも渡り掲載されていた。既に交際は4年にも及び、昨年12月に挙式。招待状も関係者に送付されているという内容だった。芸能マスコミは各社入り乱れて後追い取材を展開した。

しかし、その後、双方の事務所が結婚報道に関して完全否定。しかも、12月に挙式どころか、なんのリアクションもなかったことから、結婚話はすっかり立ち消えになった。

本当に結婚を考えていたら、双方の事務所はあそこまでムキになって否定はしない。ところが、今頃になって新たな情報が浮上している。何と、2人の交際、結婚話は事実だったというのだ。

(以下引用)
「疑問なのは、招待状を受け取ったというテレビマンやスタッフが実際に存在していたこと。しかも、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の共演が縁で勝海舟役だった武田鉄矢がお祝いのスピーチを行い、リリー・フランキーが記念写真を撮るといった具体的な話まで決まっていたそうなんです」(芸能プロ関係者)

では、双方の事務所は何故、結婚を否定したのか。理由は2つあるという。

「1つは、福山が所属事務所に小西との結婚について何も伝えていなかったこと。福山は、結婚を事後承諾させて芸能界を追われた水嶋ヒロのことを知り考え直したそうです。当初は水嶋同様、結婚してしまえばどうにかなる位に考えていたというんです」(前出・芸能プロ関係者)

2つ目は、今年2月から7月に掛けて行われる福山の全国ツアーに配慮したというものだ。

「コンサートでは60万人の動員を目指していますからね。当然、結婚が報じられればチケットの売れ行きに影響を与えかねない。事務所にとっては全国ツアーは莫大な予算を掛けた一大事業です。絶対、赤字には出来ない」(プロダクション関係者)

全国ツアー終了で結婚会見を開く――いまだに燻り続ける福山と小西の結婚。「再度、マークするマスコミも出てきた」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

小西真奈美 入浴ヌード画像