2012年5月4日金曜日

ツイッターで見つけた怪しい求人…

【初心者向け】ジョニーデップの変貌っぷりを時系列でまとめた。

安田章大の髪型がヤバい!「頭でかく見える」「やりすぎ」画像

個性豊かな関ジャニ∞メンバーの中でも、“派手で奇抜”なファッションセンスの持ち主として知られる安田章大。そんな彼の新ヘアスタイルがヤバすぎるとファンの間で話題になっているのだ。斬新な刈り上げスタイルのため、「刈り上げ事件」として、じわじわと広がりを見せている。

  (以下引用) 原色や蛍光色の洋服は当たり前、ヒョウ柄、レインボー柄、ラメなど、自身のアンテナに引っ掛かったアイテムならばメンズ、レディース問わず自由に取り入れ、「個性的」としか言いようがないファッションを楽しんでいる安田章大。

彼のファンの多くはそんな不思議なセンスや言動も含め、「存在自体を愛している」と言うのだが、そんなファンでさえ、衝撃と語る事件が発生した。 「4月の下旬にあった『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)の番協に行ってきたんですが、安田が出てきた瞬間、息が止まるかと思いました。髪型が本気でヤバすぎて……。これまで、安田のいろんな姿を見てきて慣れっこだったつもりだったんですが、今回はあまりにも衝撃的でしばらく立ち直れませんでした」(30代のファン)

ちなみにこの新たな髪型、「半分はこれまで通り長めのプリン状態の金髪で、残り半分は坊主!? ってくらいの刈り上げ」という、アイドルにはあるまじき独創的なもののよう。同じく番協に参加したファンが書いたイラストがネット上を出回ったり、「キモビズ」「頭でかく見える」「やりすぎ」「天使の安田を取り戻したい……」などとコメントしたことから「刈り上げ事件」として、現在もじわじわと広がりを見せている。

「『アカン警察』に出るようになって、最初こそ松本さんから『マッシュルーム(ヘア)……ビートルズか!?』っていじってもらったり、浜田さんにツッコんでもらった! などと喜びを感じていたようなのですが、小柄で地味な顔立ちのせいか他の芸人さんたちに埋もれてしまうことも多く『もっと目立ちたい』と周囲に漏らしてました。今回のイメージチェンジは、そういう自己主張の表れなのかも……」(アイドル誌記者)
(サイゾー)

安田章大の最新ヘアスタイル画像は…
安田章大の最新ヘアスタイル画像は…
安田章大の最新ヘアスタイル画像は…

田中麗奈が激太り!二重あごのぽっちゃり二の腕に!

先日、結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と破局したことが報じられた女優の田中麗奈(31)・・・

その彼女が太ったと話題に。二重あごになり、二の腕はぽっちゃり。31歳にして早くも熟女の貫禄が出てきている・・・

今年32歳になる田中麗奈。そろそろ熟女の色気が出てきた!?

田中麗奈 破局で激太り!? 画像は…
田中麗奈 破局で激太り!? 画像は…
田中麗奈 破局で激太り!? 画像は…