2010年12月16日木曜日

佐藤かよのすっぴんがキレイすぎる【画像】

美人モデルとして話題の佐藤かよ(21)のすっぴんが
キレイすぎる。

「魔女たちの22時」で男性だったことをカミングアウトして
話題になった佐藤さんですが、今回は同番組ですっぴんや洗顔の
仕方などを披露。

すっぴんの方が女の子っぽい!?感じもしますね。ネットでは
「可愛すぎる」と驚きの声があがっており、つるつるのすっぴんで
した。

佐藤かよのすっぴん
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

最近テレビでもよく見かけるようになりましたが、来年はさらに
活躍しそうですね。

錦戸亮 泥酔・奇行騒動!ジャニーズの海老蔵は錦戸で確定!?

NEWS・関ジャニ∞を掛け持ち、多忙を極める錦戸亮。
酒癖が悪いことで知られていたが、また錦戸の泥酔騒動が!
ジャニーズの海老蔵は錦戸で決定!?
錦戸亮の情報
  
(以下引用)
市川海老蔵の泥酔騒動が連日芸能ニュースを独占している。そんな中、まさにその予備軍といっても過言じゃないエピソードが届いた。
しかも、それはジャニーズアイドルの誕生会での話。数々の酒乱エピソードを持つその日の主役、錦戸亮クンその人だ。

最初は楽しく飲んでいた錦戸クンも、徐々にお酒が回ってくるとその場にいた面識のない人にお酒を渡したりとサービス!
が、お酒と同時に徐々に変な方向へテンションも回ってきたのか、突然怒鳴ったり、意味のわからないことを叫び出したりしだしたらしい。

最終的には酔って気分が悪くなり、トイレで吐いて戻ってきてまた酒を飲むという負の連鎖を繰り返してたとか…。

錦戸クンは「普段はいい人だけど酔うと最悪」なんて、酒乱の人にありがちな話をよく聞く。今のところファンには絡まないということで大丈夫そうだけど、いつか泥酔騒動が芸能ニュースのトップを飾る日が来たりして!?
(探偵ファイル)

錦戸亮が大野智と乱痴気騒ぎ!画像①

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

錦戸亮が大野智と乱痴気騒ぎ!画像②

>錦戸亮のうわさ
以前から、酒癖が悪いことでも知られる錦戸亮だが、どうやら自身の誕生日パーティーでもお酒を飲みすぎたようだ。
酔って突然怒鳴ったり、意味のわからないことを叫びだしたり…
普段、よほどのストレスが溜まっているのか、お酒を飲んで発散している感がたっぷりだ。
海老蔵予備軍といわれてしまった錦戸だが、周りに迷惑がかからない程度に酒席を楽しんでもらいたいものだ。

朝帰り!黒木メイサ、ジャニーズ「キスマイ」メンバーと

女優の黒木メイサが、ジャニーズJr.の「Kis-My-Ft.2」のメンバーとの朝帰りを明日発売の写真週刊誌「フライデー」がキャッチ。

(以下引用)
黒木メイサ「今度は『キスマイ』と朝帰り!」-六本木のバーで濃密な時間。
◆ 黒木メイサ、北山宏光、玉森裕太(Kis・My・Ft.2)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

女優・黒木メイサとジャニーズ事務所所属の7人組アイドルユニットのメンバーが、六本木のとあるバーで朝まで一緒に過ごしたそうです。
25歳のこの男性アイドル、かなりモテるそうですが、他の美女たちには目もくれず二人は完全に<別世界>だったそうですよ~。朝帰り写真が掲載されてます。
(引用「フライデー見出し」より)

キスマイは次デビューと言われつつも、まだ決まっておらず…。こんなことしてて大丈夫なのでしょうか。
黒木メイサはすぐ写真撮られますね。恋多きというか続かない?そして隠す気がないのかすぐキャッチされます。。。詳細は明日!

浜崎あゆみ、衣装とメイクが酷い!歌詞とも合っていないと話題

12月15日、「嵐」の櫻井翔が司会を務める「ベストアーティスト2010」が生放送された。
そこに出演した歌手の浜崎あゆみ(32)の劣化ぶりが話題になっている。
 
その画像はこちら
浜崎あゆみ、ベストヒットアーティスト2010【画像】

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

浜崎あゆみ、ベストヒットアーティスト2010【画像②】


動画はこちら
浜崎あゆみ、衣装も歌い方も酷い【動画】

ネットでは、
「あゆの衣装はガガを意識してるように思えたなあ~。しかしあの歌詞とメイク・・・いかんやろ~[PR]詳細」
「浜崎あゆみ、ホント、もう酷いね。見ててつらかったよ。」
「酷い歌詞だ。これまた長瀬未練タラタラ歌?」「引田天功に見えた夜でした」
「衣装ヘアメイクと歌が全く合ってない。誰か言ってあげればいいのに」などの声が…
確かに歌と衣装が合っていない気がしますね…。迷走してそうです。
絶頂期を知っているだけに今の浜崎が見てられないという声も多数上がっていました。
歳を重ねることは仕方がないですが、30代でもYUKIなど若さを保っているアーティストは多々。最近の浜崎はプロデュース力が落ちているような気がしますね…。

マツコのギャラ1時間80万!今年大ブレイクで4倍にハネ上がり!

クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス


今年、大ブレイクを果たしたマツコ・デラックス。
その歯に衣着せぬ物言いで、この年末年始もひっぱりだこだ。
そんな今年ブレイクした芸能人たちのギャラ相場が明らかに!
マツコ・デラックスの情報
  
(以下引用)
TBSの深夜の冠番組「有田とマツコと男と女」も始まったマツコ・デラックス。今年ブレイクした中ではもっともギャラが高額で、ゴールデン・プライムの1時間で推定80万円。
当初は10万~20万円だったのだが、存在感が抜群で視聴率もいいので、年末段階で一気に4倍近くにハネ上がった。

次にマツコとセットで“マッツ”といわれるようになったミッツ・マングローブ。ミッツはマツコほどアップしていなくて30万円前後にとどまっている。その理由はというと…。
「ミッツは今も新丸の内ビル7階で『来夢来人』というスナックの雇われママをしています。その宣伝にもなっているというのが理由で、マツコほど上がっていない。」(事情通)

ゆっくり話す独特の口調で人気に火がついた戦場カメラマン、渡部陽一。「拘束20分程度のリポーターの仕事で100万円」なんて情報もあるが、実際の相場はどうか。
「実は以外に高額で推定70万円です。芸能事務所に所属していて、きっちりマネジメントしていることと、紳助やさんまにも気に入られていることが高額の理由です」(前出の事情通)
不景気だけど、売れっ子はウハウハだ。
(日刊ゲンダイ)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

渡部陽一 あの口調は作られたキャラだった!衝撃の動画が…

>渡部陽一のうわさ
今年大ブレイクしたマツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ、渡部陽一。
それぞれ、テレビで見ない日はないほどのひっぱりだこだったが、それが年末年始の特番のギャラにかなり影響してきているようだ。
マツコは大幅値上げの1時間80万円。渡部陽一も推定70万円というから驚きだ。
来年は本職に専念するという渡部陽一だが、今年1年でかなり荒稼ぎできたのでは!?

暴露された!SMAP中居正広からのご祝儀袋がすごい厚み…の中身

ドケチすぎてかつて交際していた中野美奈子アナウンサーと破局したという伝説もあるSMAP中居正広。
 だが交際費はケチらない?
結婚祝いにタカアンドトシにあげたご祝儀袋がすごい厚みだったことが暴露されたのだが
その中身は・・・。

12/14生放送「笑っていいとも」のコーナーテーマは「結婚式で包んだご祝儀の総額」

2010年4月に結婚したばかりのタカアンドトシのトシ(34)が中居正広からもらったご祝儀についてCM明けに突如「すごい厚みで(中居正広からご祝儀袋が)きたんですよ。祝儀袋がくしゃくしゃになるくらい」と暴露!

 だがその中身は… トシいわく「開けたら全部1000円札だったんです」
中居正広はイタズラ半分のご祝儀を暴露されて「焦ったろ!」と嬉しそうだった。

 1000円札でご祝儀袋をパンパンにするとマチがない袋だと ン万円くらい?

「いいとも」レギュラーとして中居正広のほうが長く出演しているので立場上は会社の上司か、それにしても超売れっ子のSMAPメンバーにしては少ないような。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

中居正広のドケチ伝説

独身女芸人のご祝儀金額
小原正子は2万~3万円で、今までの総額は50万円
いとうあさこはお嬢様だが一般レベルの3万円×140~150回なので総額406万円!
南海キャンディーズのしずちゃんは総額9万円で内訳は姉に7万円、友人に1万円×2回
(以上 12/14生放送「笑っていいとも」)

水嶋ヒロ、ありがた迷惑な“500万円分の本”寄付!

俳優の水嶋ヒロ(26)がポプラ大賞を受賞した話題の小説「KAGEROU」が12月15日、発売された。
水嶋は、2000万円の賞金を辞退した上、豪雨で被害を受けた奄美大島に500万円を寄付したとポプラ社の社長が発言。だがその後、正しくは500万円分の“書籍”の現物支給だったと訂正して発表されたのだ。

(以下引用)
賞金を受け取らなかったハズなのに、そこから寄付するってどういうことなのか?ポプラ社広報部に話を聞くと―CHINTAIpr
「社長の発言はラジオイベントでのものです。でも、あの報道を信じて記事を書くと、あなたも痛い目をみますよ」と釘を刺されてしまった。

だが社員が社長の発言を信じるなというのはおかしな話。
ちなみに、ヒロが寄付したのかと聞けば「知らない」、寄付の担当者と話したいといえば「いない、担当部署もない」と、にべもない。ならば、と奄美市役所に話を聞いてみることに。
-本は何冊届きました?
「すべてポプラ社の本で、3044冊、段ボール85箱分もあったんです。11月の19日と22日の2回に分けて届いたんですが、何も知らされてなかったので驚きましたよ。」
-本はどうなりました?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

「届いてから10日ほどはそのまま置いておきました。先月、道路は使えませんでしたし、自衛隊のヘリコプターで運ぶのは食事や水、布団が最優先でしかた。でも最近、トラックで公民館に運びました」
そこで、公民館も取材。
-箱は開封しましたか?
「はい。児童書や百貨辞典など、全部で48種類のシリーズが5つずつでした。公民館内にある図書館と4つの学校に配るために職員20人総動員で分けたんですが、かなりの肉体労働でした(笑い)」
「実は、図書館があった1階は浸水しているんです。子供たちが本を読めるようになるのは、掃除や消毒が終わってからになります」各小中学校も「まだ開封が終わっていません」という。
災害の爪あとは根深く、それどころではないよう。島民からはこんな声まで。
「ありがたい、とは思う。でも、この島は電話線も道路もまだまだ復旧途中だし、床を総張り替えする家や公共施設もある。こういう状況を一企業の宣伝に利用されていると思うと複雑だよ。あの本の山も、単なる売れ残りなんじゃないかと勘ぐってしまう。」
(引用「週刊女性」より)

山下智久の妹、セクハラ騒動退職から、またも永田町に再就職!

今年、日本大学藝術学部を卒業と同時に鳩山邦夫元総務相の事務所へ就職し、週刊誌等で「美人秘書」などと騒がれていた「NEWS」山下智久の妹・山下莉奈。
ところが7月に突然辞めてしまい、一部では“セクハラ退職”などと騒がれた。
そんな彼女の新たな就職先が明らかに。それは…。

(以下引用)
「週刊新潮」で、「選挙中、太郎氏が別の秘書相手に『あのコにしゃぶってもらいてぇ、ナニナニしてもらいてぇ!』と絶叫していた」などと報じられていたこともあり、8月27日付の東京スポーツの一面に"セクハラ退職"の文字が踊るなど、大きな騒動に発展した。

その後もオフィシャルブログは継続していた莉奈さん。10月初旬には「新生活のスタートです!やっとお仕事開始しました笑」との報告があったが「先輩とランチに行きました」「オーダーでスーツを作りました」などの記述はあっても、就職先はもちろん、仕事の内容などについては一切、触れられることはなかった。しかし、12月11日付の「日刊ゲンダイ」で新たな就職先が判明。なんと、それは意外な場所[PR]詳細
「莉奈さんは現在、民主党・小林興起衆院議員の事務所で働いているようですね。記事によれば、小林氏が主宰する政経塾の塾生として『様々な経験を積んでいる最中』だそうです。『休みがない』『就労時間が長すぎる』という理由で鳩山事務所を退職したと言われる彼女ですが、結局は永田町に返り咲いた形。ただ、彼女に近い友人によれば、現在の事務所は19時~20時には帰宅できるうえ、休みなどもしっかり取らせてもらえるということで、以前よりのびのびと過ごせているようですよ。(週刊誌記者)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村

「日刊ゲンダイ」には、小林氏による「芯もしっかりしているし、いずれ選挙に出て欲しい」とのコメントも掲載されているが、当の莉奈さんも11月6日付のエントリーで
「皆さん観ましたー!? 尖閣諸島沖の映像(汗) 私には日本は悪くない様に見えました。なのに日本はなんでこんなにも弱気だったんですかねー。 もっと強気でいなきゃ なめられちゃいますよね~」「まあ、映像の内容はさておき何が一番問題って、映像が流出しちゃう管理能力の甘さですよね。。政治家不在みたいな今の国の在り方が...。ねっ。。」

と綴るなど、現在の政治のあり方については大いに関心を持っているご様子。絵文字満載の文面を見る限り、選挙に出るまでに何年かかるのか......と考え込んでしまうが、小林興起氏の政経塾といえば、前回の07年区議選で容姿端麗な20代の女性塾生を集めた"美女軍団"を立候補させ話題を呼んだばかり。ちなみにその中で『恋のから騒ぎ』13期メンバーの倉田麗華嬢を練馬区議員に、つぼいえみ嬢を中野区議会議員にそれぞれ史上最年少(当時25歳)で当選させている。
「内面の美しさが外面にでてくる」というのが小林氏の持論。その伝でいくと、「山Pの妹、立候補」の文字がマスコミを賑わせる日も、そう遠くはないのかも?
(引用「サイゾー」より)

また永田町に戻っていたんですね。今回は秘書ではなく、塾生としてだとか。
「蓮舫さんみたいになりたい」とも語っていた彼女。退職後も政界に未練があったようですね。
ただ、この小林議員は、杉本彩にキスを迫ったことなどが写真週刊誌に報じられたことも…。

小林議員、杉本彩にキス迫る…【画像】