2011年1月10日月曜日

NEWS・手越祐也がマリア・エリヨリと交際をしていた!

手越祐也といえば、サエコとの不倫デートが報じられたばかりですが、今度はハーフのAV女優・マリア・エリヨリと交際していたことが報じられています。
遊びだったのでしょうか?すぐに別れたようです。

(以下引用)
ジャニーズのアイドルグループNEWSの手越祐也(23)の女に注目が集まっている。
手越は、ダルビッシュの妻であるサエコとの深夜デートをキャッチされていたが、話はこれで終わらない!
なんと人気AV女優と熱愛の噂もあったのだ。

昨年秋に週刊誌に報じられたサエコとの不倫デートの相手はジャニーズのTとされていたが、これは手越だった、
ふたりは堀越高校時代の先輩と後輩でデビュー前から仲が良かったがあくまで友人だった。
「恋人関係には発展しなかったですよ。実は、サエコがダルビッシュと交際している時からアドバイスをしていたようですね」(事情に詳しい関係者)
そのため、手越にとってはサエコとのデートはまさにトバッチリ。
一方ではこんな話がある。
「今年9月にデビューしたマリア・エリヨリっていうAV女優がいます。手越は一時期、彼女と付き合っていたみたいなんです。相当夢中だったようですよ」(AV業界関係者)

マリア・エリヨリ(20)は、日本人とスペイン人のハーフでルックスも容姿も抜群だ!
そしてハードな絡みでAVでは人気もでてきている。
手越との出会いについての詳細は不明だが、「彼女はプライベートでDJをやってたりしていて交遊関係も広い。クラブのイベントなんかにもしょっちゅう顔をだしていたので、どこかで接点があったのかも」(事情に詳しい関係者)
ジャニーズといえば、過去には田中聖と小澤マリアの熱愛が報じられたり、昨年亡くなったAYAと嵐のメンバーが親密交際していた過去もある。
残念ながら、手越とマリア・エリヨリはすでに別れている。
「結局、手越の方がふられてしまったそうで、今はもう別れているそうです。当時、手越はツアー真っ最中だったんですが、相当落ち込んでいましたよ」(事情に詳しい関係者)
AV女優はジャニーズにもてるのだろうか?
手越の春はいつ訪れる??
(東京スポーツ)

AV女優のマリア・エリヨリ画像

【画像あり】衝撃!小泉今日子の顔が放送事故レベルに劣化

80年代のトップアイドル小泉今日子の顔が驚くほど劣化しています。

同年代の堀ちえみさんや南野陽子さんと比較すると、あまりにも劣化が激しいですね。

いくらでも方法はあると思いますが…。

小泉今日子 放送事故レベルの劣化顔画像

【画像あり】セミヌード披露に絶賛の声!人気シンガー玉置成実の美巨乳が大評判!

2003年にソロデビューした人気歌手の玉置成実がセミヌードを披露し、話題になっている。
2004年3月に発表された第18回日本ゴールドディスク大賞でニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、その実力が高く評価されている玉置成実だが、2月に発売されるDVD連動のCDアルバムでは見事なセミヌードを披露。
その美巨乳が大評判になっている。

2002年にSony Music Auditionに合格し、中学3年生だった2003年4月に、『Believe』で歌手デビューした玉置成実。
2004年には日本ゴールドディスク大賞でニューアーティストオブザイヤーを受賞するなど、その歌声は早くから高い評価を受けていた。
その玉置成実が見事な美巨乳セミヌードを披露し、絶賛の声が上がっている。

玉置成実がセミヌードを披露しているのは2月24日発売予定の写真集とDVDが連動した「月刊NEOシリーズ」
2月23日にユニバーサルJから発売されるCDアルバムとも連動し、DVDの監督には映画・MV・CMなど数多くの作品を演出している”柿本ケンサク”を起用。
“アーティスト”玉置成実の魅力に迫る作品に仕上がっている。

思い切ったセミヌードを披露した玉置成実に対し「キレイ」と絶賛の声が上がっているが…

先日も後藤真希や鈴木亜美が「ソフトAV PV路線に転向」などと話題になっていましたが、PVやDVDで過激な露出をするアーティストが増えていますね。
歌手も歌だけでなく、総合的に勝負しなければやっていけないということなのでしょうか…!?

玉置成実セミヌード画像