2011年2月20日日曜日

小向美奈子 強制逮捕へ!命を狙われていたとのウワサ

覚せい剤取締法違反罪に問われ、平成21年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたタレントの小向美奈子容疑者(25)。

そして昨年、都内でイラン国籍の男から覚醒剤を購入した疑いが持たれており、警視庁が1月に逮捕状を取った。当局は18日、週明けにも外務省に同容疑者の旅券返納命令を要請する方針を固めたという。

捜査関係者が明らかにした情報によると、同命令が出され一定期間が経過すればパスポートは無効になり、滞在先のフィリピンを強制退去となる見通し。

旅券法では、2年以上の刑に当たる罪を犯した疑いで逮捕状が出ている容疑者らに対し、外務省が旅券の返納を命じることができる。外務省によると、小向容疑者のような所在不明者の場合、返納命令の発出は官報に掲載後、20日間で本人に伝わったとみなされ、さらに「合理的な一定期間」を経て旅券が失効する。

すると滞在延長や第三国への出国は事実上、不可能となり、警視庁は小向容疑者が現地から強制退去されるのを待って逮捕する方針だとか。

ただ、なぜ彼女は日本を出国しフィリピンに滞在し続けたのか。

一説には命の危険にさらされていたとの情報が浮上している。

(以下引用)
数年前に所属事務所から解雇通告を受け、その直後、「週刊ポスト」で撮り下ろしのセクシーグラビアに登場。同時に"私が見た副業は売春という悪夢"という衝撃的なタイトルで、「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます。売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の"売春ネットワーク"の存在を明かしてしまったのだ。

「小向が取材の中で"売春グラドル"として名前を挙げたと噂される、現役アイドルT・NやT・Kの事務所関係者の怒りは相当なものがあったようですね。

どちらも闇社会とのつながりが深い事務所として知られています。小向は、直接的な追い込みがあったともっぱらです。命の危険を感じ、さらに精神状態が不安定になっていたようです」(芸能プロ関係者)[引用元:芸能ナックルズ より]

フィリピン滞在期間中はすごい形相でハンバーガーを食らう姿が激写されている小向。なにか怒っていたのか。

もはや強制逮捕は間違いなさそうだが、裏社会からも狙われていたことが真実なら、すぐにでも逮捕されて身の安全が確保された方がいいのかもしれない。


小向美奈子 すごい形相で食らう画像
小向美奈子 すごい形相で食らう画像
小向美奈子 すごい形相で食らう画像

品川祐の嫌われ方がハンパじゃない!芸人仲間からも本気で嫌われまくり!

南海キャンディーズの山里亮太に過去のイジメを暴露された品川祐。
南キャンブレイク直後に山里と番組で共演した際に散々嫌味を言うなど執拗なイジメに批判の声が殺到したが、その品川祐の芸人仲間からの嫌われ方がハンパじゃないと話題になっている。
芸人仲間の品川に対する「本音」は…

◆バナナマン日村
「品川君苦手だわ・・・」(アメトーーク)

◆バナナマン設楽
「品川くんはもう沢山喋ったから良いよね」(Perfumeの気になる子ちゃん?)

◆オリラジ藤森
「嫌いな先輩芸人は・・・品川さん・・・」(ロンハー)

◆加藤浩次
「おまえはだまれ」(すくいず)

◆キンコン西野
「いやいや、品川さん はねとび選抜からもれたって事実忘れんといてください」(はねとび)

◆ドランク鈴木
「あんたしゃべるわりにはつまらない」(アメトーーク)

◆ロバート秋山
「いやいや、あんたにはきいてないし(苦笑)」(アメトーーク)

◆河本準一
「死なないかな…」(爆笑問題の検索ちゃん)

◆エドはるみ
「あら、お子ちゃまね、おっぱい飲みたいの~?」(何処かのスタジオ)

◆今田耕司
「お前は先輩を不愉快にさせる所がある。」(酒の席)

◆松本人志
「悪いけど君、帰ってもらえるかな?」(酒の席)

◆アメトークカンペ
「品川黙って」

◆ケンコバ
“生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人”⇒品川
 「人に嫌われる才能がありすぎる 一緒に飲むと『俺様の這い上がりストーリー』を延々聞かされる」

◆アンタ柴田
“生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人”⇒品川
 「いろんな才能がすごくあるらしいがまったく憧れない。
 普通お笑いやっててお笑いのすごい人には憧れるはずだが全然羨ましくない。
 才能は一流でも人として二流 嫌いなんだと思う」
(まとめちゃんねる)

本当にもの凄い嫌われっぷりですね。
柴田に「人として二流」と言われちゃってますし・・・
品川のウザさは半分キャラかと思ってましたが、どうやら本物のようですね・・・

有吉弘行「品川がかわいそう」
有吉弘行「品川がかわいそう」
有吉弘行「品川がかわいそう」

少女時代 怪文書流出!日韓抗争勃発!?日本勢が韓国勢潰し!

昨年8月、日本デビューをはたしたK-POPグループ・少女時代。
彼女たちの周辺でキナ臭い噂が…!
韓国勢の日本進出を阻止すべく、少女時代に関する怪文書が流出!?

(以下引用)
日本の音楽市場で繰り広げられている「日韓対決」といえば、AKB48やハロプロ勢と、昨年の夏以降、次々に本格進出をはじめたKARAや少女時代などのK-POPとの、ファン獲得バトルである。

しかしながら、そうした表の争い以上に熾烈を極めているのは、その舞台裏。日本の音楽業界を牛耳ってきた大手プロ勢力が、ただでさえ縮小傾向にある日本の音楽市場のパイをK-POP勢に奪われまいと、その排除に躍起になっているという。

「1月には、少女時代のレコード大賞新人賞落選、アップフロントのスマイレージの受賞の背後に、大手プロの暗躍があったことを綴った怪文書が出回りました。内容は、当初、新人賞には少女時代が有力視されていたが、スマイレージと関係の深い大手プロの工作により、少女時代の受賞がなくなったこと。さらに、少女時代をサポートする日本の中堅芸能プロと、大手プロとの暗闘にまで言及されていました」(週刊誌記者)

「選出確実と思われていた、少女時代をはじめとするK-POP勢のNHK紅白歌合戦出場も、AKB48を売り込みたい大手プロの圧力によって潰されたと言われていますから、レコード大賞でも同じようなことがあった可能性は十分に考えられるでしょう」(音楽関係者)

舞台裏の暗闘は、これからより熾烈を極めることになりそうだ。
(実話ナックルズ)

少女時代 画像修正がすごい!もはや詐欺レベル!?
少女時代 画像修正がすごい!もはや詐欺レベル!?
少女時代 画像修正がすごい!もはや詐欺レベル!?